えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

そう云えば

2017-02-12 14:00:51 | 日記

三人程の勉強会には、何時もKクンを交えて教えて
貰っていたのが、お邪魔してもなんかよそよそしい
ちょっと変かなぁ・・・と思っていたら、オォー
ご夫妻に離婚話が持ち上がった、で九州から彼女の
お母さんが来られて・・・ 我々もそれで教室を✖
家を売ってお金を折半にして、KくんとM子さんはアメリカに
行って、(その時分だから直ぐに売れたんでしょうね)

数年を経てある日☎が、Kくんだった「今、大阪に居るんだけど
出会えないかなぁ?」丁度私は心斎橋で展示会をしていたので
場所を言ったら出会いに来た、「実は、今M子さんと一緒に
暮らして居ます、旅行会社をしていて今、大阪に来ています」
「はい、その事はよく知っています、私はよく分からないけど、
お母さんを悲しますことだけは止めてね!」
「このことはM子さんが望んだことだから」
「貴男がそんなずるいことするの、考えられない!」

月日を経て、今は一緒にいるなんて絶対に無いと思う
どこの国でもいろいろないろいろです。end
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん😔 (米ちゃん)
2017-02-12 21:18:38
小説のようですね‼理解するには三回ぐらい読まないとむりだわ。
読解力ないんです😥
そやねえ! (omie)
2017-02-13 07:19:13
やっぱり複雑ですよね〜男女間のことは単純な私めには不可解でオマス( ´Д`)y━・~~

コメントを投稿