えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

何事も 最初から

2022-08-16 14:47:23 | 日記

今日は 新しい PCが 来て 設定をして いただく日、🏸を 休んで 待っていました、

優しそうな 男性👨‍🍼、設定して貰うのに 25,000円 掛かります😅 でも 自分で 出来ないから 仕様がない、そして 古い方に 残っている それも必要なのも 有るんで USB に 残しておいたのを 入れて 整理をして 貰った、それが 3,000円😅

昔は 支払いは ボーナス払いって いう手段が 有ったんだけどねぇ、今は?

デモ 新しくなって 早く慣れればと 頑張りますぅ、この頃は スマホで 何事も 済んでしまうんですが、

次男に 高かったことを 報告したら 「わぁ 高いなぁ、僕やったら 5,000円でするのに」ですって、まだ 金を取るんかい💢、

 

以前より、娘さん一家と 同居されてる Yさんから 沢山 写真を貰いました、

 「奈良公園の 灯火会」幻想的で 良いですねぇ、

 山の日に 上高地にも 行かれたとか、私も その昔 三回程 行ったんですぅ まだ 大正池が 綺麗だった頃、帝国ホテルで お茶をして ビックリする程 高額だった事を 思い出しました、

焼岳が ほんわか 煙を出していて 穂高が 綺麗だったこと!

そう云えば、以前の 英会話の先生に ホダカと いうなまえの人が 居たっけなぁ?

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿