えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

憎らし

2018-11-05 19:25:18 | 日記
昭和29年に中学を卒業!なので にくらし会 本当ににくらしい時に始まりました 6人が5人になって~遠いのは西脇から、
もう各々よたよたで手をつないで歩く程! でも、口だけは誰も現役 何処に居てもソプラノもどき、お隣さんごめんね🙏💦💦
モールのエスカレーターの横のソファーで休憩 グループの横に老夫婦がお座りに、 ちょっと詰めると「恐れ入ります」「いえお互い様です我々はもう80才ですから」「あら!私は91才ですのよ」ヒェー なんと!! お上品でお綺麗 「ありがとうございました、休むことが出来ました、ごきげんよう」一瞬みんな立ち上がり??? あこがれるぅ!そう言えばご主人も素敵な紳士 何処の高貴なお方かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿