えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

時間オーバー

2024-03-13 17:10:19 | 日記

 高校の 同期の 友人家に 咲いた エリカの花、チベット三田では 想像すら 出来かねますわ! 綺麗ですね、

今日の お昼は Imt さんを 交えて 楽しい😀 語らい、サークルでの 練習の 反省から、チョット 愚痴も😓 そして 色んなサークルの お話を聞いて なるほど なるほど と納得もし、話 変わって 介護認定に ついて、子育てに ついて、趣味を 辞める時期に ついて、人の話に 羨ましがったり 納得したり〜 気が付けば 何時もの 時間を 1時間も オーバー⏰、本当に楽しかった!

 でも 良い友人に 恵まれて 私は✌️✌️✌️です、もう少し 頑張れるかなぁ? でも ストップする時が 近づいていることは 確か! 

良い思い出を 沢山 頂いて---   後 もう少し?

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿