えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

そこまで 来ている?

2024-08-05 15:00:44 | 日記

だのに 此処は まだ 降っていません 雨雲レーダーが 一つ向こうの 地区に迄 達していると いうのに〜 やっぱり今日もダメかなぁ、

近所には 小学生も 少しは 居るはずなのに 通勤時間を 過ぎると 家の前の通りは 人っ子 1人も居ない、屋内で 学習かなぁ それとも ご両親の お里帰りに 付いて行って 留守かなぁ?

今まで 大きな すだれも 毎年 オットと二人で 吊るして 居たんですが 寄る年波には 勝てずに 転んで 怪我でもしたら 後が 大変なんで もう出来なくなって 馴染みの 業者さんに お願いして 来て貰うのを 今 待っている 状態です、トホホ😥

早い目 早い目にと 何でも 考えて 行動している つもりが 今年は 遅れて来て こんな時期になって しまいました、だんだんと 何事にでも ゆるくなって 来ているんでしょうよ!

  先日の 淀川の 花火大会を 川の左岸の ビルの 屋上から 高校の 卒業生が 生中継をしてくれたのを 楽しんで 見ました、当地は 今年は 無かった、

   ドラえもんの ハンカチ お土産に 貰いました。

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿