えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

豪華 客船

2024-03-14 12:51:28 | 日記

彼女は 決して そうでは 無いと 云うけれど〜

 楽しそうな 三姉妹、次女 三女 四女 いいねぇ 同性の 姉妹は!

お姉さんは 今までの ウズウズが いっぺんに 吹っ飛んだと 言われて いるとか、✌️

 

今日は 京の サユリさんからの📱 1 時間ほど 話して いたかなぁ? お里の お母さんが 亡くなられて、相続を 姉弟で 話し合って ようやく 落ち着いたらしい、弟さんも ご実家に 住まわれるそうで 二人の お姉さんも 一安心ですね!

第一子の 彼女が 一言 釘を刺し 末の弟 (家を 継ぐであろう) が 承諾をして 一件 落着したそうです、良かった! 彼女にしてみれば 不満も 有ったんでしょうが、良い性格の 持ち主なのか 無事に 通り抜けられたようで👍 こんな事 満場一致 なんて 有り得ないと 思いますが、お互い 深い傷を 負わずに 今後を 過ごせたら いいですね、

 キックバックのように 大きな お金が (遺産が) 入って来たら 人格まで 変わる? 貧乏人は 麦を 食え なんて 言った人も キックバックは 受けて なかったん でしょうか?ムズイ! 勉強に なりますぅ、お金は 無いけれど〜  私に こんな話を してくれる人は 多い😓。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿