えみこの部屋

最期まで元気で過ごしたい

にぎにぎ

2018-10-10 17:25:14 | 日記
FB友達に孫ちゃんが出来た\(^o^)/
若いバアバです、彼女は思ったんですって「今頃の赤ちゃんは オテテを握ってなくてやんわりと開けているんです」って  自分の子の時なんかギューと握っていてお湯を使う時にそっと開けたもんです、時代も変われば色々と   孫ってかわゆい‼️ 我が孫達にははるか昔の事、でも、大きくなってもかわゆい 皆大学生ですが、5人の内2人が社会勉強をと半年の期限付で一人生活を始めました、 バアバは本当にあんじています
もみじ🍁のオテテです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆい😻 (omie)
2018-10-11 07:18:51
まぁ💕かわゆいにぎにぎだこと✊

孫が産まれる時に車で走り回って病院通いをしたことを思い出しましたよ😄
娘も嫁も我が家で養生したので、その時は私もハッスルハッスル😅
その元気も何処へやら・・・今は逆に手助けをして貰っています。
歳は、とりたくないよ〜😭
返信する
Unknown (ばあ)
2018-10-12 17:18:55
私のにぎにぎはすじだらけ、醜い‼️
返信する

コメントを投稿