yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

年末年始の休業のお知らせ。

2011-01-04 02:54:37 | ゆっきのひとりごと。

こんばんは~

いつも見ていただいてありがとうございます。

年末年始のご連絡をさせて頂きます。

年末は28日まで。

年始の営業開始が5日からの予定です。

お休みは。

12月29・30・31日

1月1・2・3・4日です。

 

家族それぞれいない事もありますが・・・誰かしら在宅しています。

何かありましたらメールもしくは留守電に入れてくださいね 

ご連絡を確認次第、すぐに折り返しご連絡をさせて頂きます。

 

  お詫び  

作業の報告が遅れているオーナー様方。

また作業が進んでいないオーナー様方本当に申し訳ありません。

順次、ご報告及び作業を進めさせていただく予定です。

お待たせしていますが少々お待ちくださいね~

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW tuzuki R100GS ミッシ... | トップ | 明日からお仕事ですが・・。 »
最新の画像もっと見る

ゆっきのひとりごと。」カテゴリの最新記事