yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

BMW R80GS basic ミッションからのオイル漏れ。

2011-06-09 00:08:30 | 仕事日記~BMWメンテナンス・修理

以前の記事は ↓ になります。

BMW R80GS basic ミッションからのオイル漏れ。

作業を進めさせていただきました。


下ろしたミッションを確認させて頂きました。

 

ミッションの分解作業を進めさせていただきます。


オイルシールが不良でオイルが漏れていたようです。


水が混入したのか?かなりの錆と腐食がありました。


ベアリング。

かなり錆びています。


水が混入して時間が経過していたのでしょうか?


各部に錆がありました。


オイルと水が混じったのでしょうか?


インプットシャフトに多くの磨耗がが見られます。



磨耗していました。

 

 

つづく~★


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まけいぬ・・・猫に負けました。 | トップ | BMW R100RS ブレーキメンテ... »
最新の画像もっと見る

仕事日記~BMWメンテナンス・修理」カテゴリの最新記事