yuki’s-Diary~エイエムエスフジイ作業日記

エイエムエス フジイです。
整備・修理作業進行状況などを不定期にご報告しています。

まけいぬ・・・猫に負けました。

2011-06-08 22:42:36 | 愛ワン達。

ある朝・・・。

お店の表に猫が居ました。

しば犬のハナは・・・即負けてw 

シェルティのモモはボンヤリ負けましたww 

 

 

猫に遊んでもらいましたwww


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW R90S デロルトキャブレタ... | トップ | BMW R80GS basic ミッション... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OTA)
2011-06-09 09:02:39
珍しい映像ですね
返信する
ありゃりゃ (熊鹿夫婦)
2011-06-09 20:30:55
初めまして!二匹とも動揺隠しきれず。可愛い…可愛い…弱っちいけど…
返信する
書き込みありがとうございます。 (ゆっき。)
2011-06-10 00:54:56
OTAさま。
こんばんは~

>珍しい映像ですね

あ~・・・やっぱりですかwww
それにしても・・・弱虫ですよね

熊鹿夫婦さま。

はじめまして、こんばんは~
我が家の2匹(特に柴犬)は本当にチョ~ビビリですwww
でも柴犬のハナはツンデレなんですよ~
それも可愛いんですwww

また良かったらブログを見に来て下さいネ~
返信する
ねこ って強いのょ (まつ)
2011-06-11 11:43:17
 
ども
 
ねこ って案外賢いのです

相手の鎖の長さとか、ケージから手の届く範囲とか、 ギリギリ届かない場所から からかうのでつ

戦えば必ず負けるのに、わざとかまいに行きます

家犬ちゃん達は、おっとりしてるので 暇つぶしにいじられるのね


うちの ねこ はいつも うだうだ してたけど、窮地に立つと めんた のほうが強かったなぁ

お客さんが抱いてた犬に、飛びかかっていった
ことがあるし・・・


おっとりしたワンコは カワイイですょね
 
返信する
ネコ vs 犬 ・・・。 (ゆっき。)
2011-06-13 01:54:36
こんばんは~。
我が家の犬は本当にのんびりオットリさんです。

今日もご来店のお客様方にご挨拶をして遊んでもらったり
相変わらずマイペースな愛ワンたちです。

この動画は・・・。
柴犬のハナちゃんは「今日のところはこの辺にしておくか!!」って感じで逃亡していますが。
ネコに遊んでもらっている映像ですよねwww

フフフ~
マヌケでカワイイんデスよ
返信する
余裕ですょ (まつ)
2011-06-13 15:14:47
 
ども

犬も人間様も余裕が大事

慌てず騒がず 細かいことは気にしない

もともと団体行動で平原に住んでたの達と、単独で森に住んでた族との違いでしょうか

ねこ はいつも寝てるけど、浅い眠りで耳は動いてます

ワンコは寝るときは爆睡します

きっと、一匹で生きていくものと、いつも近くに仲間がいるものとの違いなんでしょう

それにしても いぬ も ねこ も可愛いですょね

返信する
今晩はネコの声が聞こえます。 (ゆっき。)
2011-06-14 00:21:20
こんばんは~
今晩はネコがどこかでずっと鳴いています。

川に落ちたのか?
引っかかってぶら下がっているのか?
何処にネコがいるのか?判らず、ネコの鳴声にオロオロしている
ゆっき&柴犬ハナです

柴犬ハナは意気地なしで本当に面白いですよwww
夜の計画停電で一番大変だったのは柴犬のハナが
怯えてどうにもなりませんでした
犬は夜行性じゃないんでしょうか?

ネコは強いですよね・・・。
実はわたし・・・ネコの方が好きなんです。
犬は幼少の頃、噛まれた経験があるので
家族になった愛犬たちしか触れませんww
一緒に住んじゃうと、犬に噛まれても蹴飛ばされてもヘーキなんですけど。
返信する
夏ですねぇ (まつ)
2011-06-14 09:23:27
 
ども

ねこ そろそろ求愛の時期かも

一年に夏前と冬前の二回やってきますね

深夜、何するわけでもなく路地に沢山集まって集会してます

冬の子は病気に強いと言いますが、どうなんでしょうか

野良猫の寿命は3年くらいとか・・・

案外短命なんですょ

うちの家ねこ達は どちらも22年生きましたが、1匹逝ったら数ヶ月後にもう一匹も

新記録です

気の合う仲間と一緒 が長生きの秘訣かも

ハナ モモ 長生きするといいですね 
返信する
そうなんですよ~そこが心配。 (ゆっき。)
2011-06-15 01:36:59
こんばんは~
我が家の柴犬ハナちゃんは環境の変化に弱い性質です。

なので・・・シェルティのモモが先に行ったら
ハナも続きそうです。
とは言え・・・寿命ってあるから仕方がないですね

この時期・・・。
野良猫も野良ツバメも我が家に入りたがります。
我が家に住むのはお断りだ!と声高々に言っても。
日本語が通じなくて・・・気がついたら野良ツバメのお宅が出来上がっていました

外の蛍光灯を点けると野良ツバメが文句を言います。
勝手に住んで文句を言うふざけた住人ですww

当分の間・・・頭上に注意です!!!
返信する
繁栄の印です (まつ)
2011-06-27 12:25:26
 
ども

お久しぶりです

ツバメとか蜂とかが巣を作ると、その家は繁栄すると申します

吉兆でつ

だけど ねこ はどうでしょうかねぇ

夜に蛍光灯を点けると虫が寄ってきて、ツバメさんには喜ばれそうだけど・・・

きっと 若いツバメなんでつね

いろんな物が集まってくるのは、大変良いことだと思いまつ

帽子を忘れずに

返信する

愛ワン達。」カテゴリの最新記事