40才からの女性のためのひとりサルサ&ベリーダンス・初級教室【amordance】 齊藤なつブログ

もう若くないから…こそ!ダンスしましょ💕ダンスは心の美容液。アモールダンス主宰・齊藤なつのブログ

今日のレッスン(西新井はじめてベリー)

2014-04-11 21:23:51 | おけいこラブ
今日は、アリオ西新井ではじめてベリークラスのレッスンでした。

こちらのクラスも、昨日の湘南台クラスと同様に少しアレンジした形の振り付けを練習しました。

同じ振り付けを左右変えて踊ってみると、意外と難しいのです。
頭では「ひっくり返しただけだ」と分かっていても、動いてみると「あれ、ここはどうなるんだっけ?」と。

今日も何度か踊ってみて、生徒さんも踊れるようになってきました(^^)d。
今日のレッスンは、頭の体操にもなったかも知れませんね。

何度も踊って足腰にきていると思うので、ゆっくりお風呂に浸かってくださいネ。

お疲れさまでした\(^_^)/

最新の画像もっと見る