40才からの女性のためのひとりサルサ&ベリーダンス・初級教室【amordance】 齊藤なつブログ

もう若くないから…こそ!ダンスしましょ💕ダンスは心の美容液。アモールダンス主宰・齊藤なつのブログ

今日のレッスン(湘南台カルチャーはじめてベリー)

2014-04-10 21:09:36 | おけいこラブ
今日も、お昼間は暖かくて春らしい陽気でしたね。

桜が散る中、新中学生の下校シーンに遭遇。
「パトロール」と書かれたベストを羽織った先生たちに誘導されながら、まだパリッと糊の効いた制服を着た新中学生が並んで下校していました。

また、引っ越しをしている場面にも何度か出くわしました。

今日のはじめてベリーレッスンは、少し新しくアレンジを加えた練習をしました。
生徒さんから、いろんな角度から質問や確認が飛んできて、大変活気のあるレッスンになりました。

ここはどっち向きですか?
後ろの人はどんなポーズをしていればいいですか?
前進するタイミングは?距離はどこまで?

生徒さんとディスカッションしながらダンスが出来ていく。
この瞬間は、私にとってなんとも言えない幸せです。

最新の画像もっと見る