*rokoiro*

日々の小さな発見や物作り

ギンガムチェックkuma(ブルー編)

2009-01-30 14:04:03 | doll

 

お待たせ~(待ってないって^_^;)。

完成したのぉー。

意外とはじめてギンガムチェックでkmaくん作ってみたのよぉ。

ちょっといいんじゃないのぉ。お家が明るくかわゆくやったや~ん。

 

 『ボタンeye』 ちょこっと横目に付けた『プックリear』。

 

 ample bear お馴染みの首巻。

紺の綿ニットで編み編み。

とーーーっても久々のdoll。なんかちょっとほっこり気分になってのねぇ~。

また、色違いも作りまっすよ!お楽しみに♪

 

*今日のおやつ*

 懐かしい味がしそうだなぁって思って購入。

やっぱこの味懐っかしぃーーー。『かにぱん』しってる??

一時はまりましたなぁ。『コアラパン』はかにぱんよりもやわらかいよな気がする。

息子も「美味しー」だって。

 

 かわいいね!

 

んわり温かいブログにしていきたいと思っています。

今後とも どうぞ応援よろしくお願い致します。

 ブログランキングに参加してます。

 

 くまさんをポチッとして頂けたら嬉しいな*。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿