*rokoiro*

日々の小さな発見や物作り

美味しい日曜日♪のこと

2013-11-27 22:30:22 | 日々のこと

 

快晴の日曜日(休日話ばかりでごめんなさい(๑>◡<๑))

旦那さんはお友達とブルーインパルスをみに

岐阜県へ

土産話は ブルーインパルスじゃないんだなぁ…

人の多さのお話ばっかだったよ

飛行機見るの大好きだから

ちょっと見たかったけど

人混み苦手

やめといてよかった~

スカイブルーの空に飛行機雲

ハートにキュン♪(子供にキモって言われそ)

 

土産話よりいいね!

 

 

岐阜なのに赤福ʅ(。◔‸◔。)ʃ

この日義父からも 赤福のお土産

赤福好きの親子のようです(o-∀-o)

 

 

大阪にお買物に行ってた

上っ娘からもお土産

 

 可愛い♪

 

 

 

 

 

『チーズケーキ』

チーズケーキにミディアムあるんだよぉ

ヨーグルトっぽい風味がしたよ

パイがサクッと美味しかった♪

バイトしてはじめて買ってくれたんじゃないかしらん

この日はお金貸してたんだー

 

ありがとね♪

 

 

さてさて長かったおちび達のテスト週間も今日で終わり

 

いつも気持ちに余裕のない下っ娘

テスト前になると元気0

かなり嫌々やってます(自分もそうだったからわかるわかる)

なので

 

旦那と上っ娘のいない間の

いっぷくスィーツ

 

 

『モカジャバパフェ』♪

ってそんないいもんじゃない

プッチンコーヒーゼリーとスーパーカップ

めっちゃ美味かった~

ちょっとでも元気でたかな(出ないよねぇ)

 

 

坊主はテストが終わる日だけを楽しみにしてる

終わった日の 自分の予定を

細かく再現してくれて大笑い

 

録画してたたくさんのTV番組を観ながら

ソファーで転寝~

でサッカー練習だってぇ

ご気楽受験生です

希望高へ行くためにかなりプレッシャーのかかったテストのはずだけど…

 

 全ては自分の為!

やる時はやる!

しんどい壁を乗り越える力をもってほしい

がんばれよ~

って、このテストの結果で全ては決まる(-∀-`; )

 

テストが終わってスッキリ~な2人です

 

上っ娘は来週火曜から期末

ってのにバイト&ダンス

この人は弱音吐かずにやるから

そっとみている

いつも変な自信を持っていて

ゲッって成績にも動じない

毎日欠かさず走ってて

度胸とか根性がすわってる

先生には『硬派』と言われた(女の子よ♪)

誰に似たんだか…

 

そこで 考えた

自分に一番近いのはだれか…

 

真ん中の坊主かな

今一歩の努力を怠るよ( ,,>з<)

 

おっとーーー

休日のお話がかなりそれた

 

私の休日は

元気が出るお食事をひたすら提供してただけ♪

 

子供の顔見てられて

幸せ~なお休みでした

 

 

いつも 長~いブログに付き合ってくれて

ありがとうございます。

今後とも どうぞ応援よろしくお願い致します。 

 

 ポチッ♪として頂けたら嬉しいな*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei*)
2013-11-28 20:27:05
えーーーーー!!!ブルーイパルス行きたかった><
もう何年も前から ずっと見てみたいって思ってて

いつも『行ってきました~』の誰かのブログで終わってんねん(゜д゜lll)
ほんま残念。。。rokoちゃんは一緒にいかんかったん!?

期末テスト終わったなーー!
今日テスト結果を聞いて。。。の私です(*´▽`*)
どうするんやろなー本人も半分志望校諦めてる@@

公立でバスケが楽しくやれて行けるところなら何処でもいえ~わ(´-ω-`)

三人の中で一番自分に近い子・・・うん!!私も真ん中くんや^^
外見は旦那そっくりやけど 内に秘めた良い物も悪いものも私ソックリやと思う(*^pq^*)

『モカジャバパフェ』・・・初めて聞いたスイーツやん!
めっちゃ美味しそぅ~明日早速我が家もしてみよう(*゜∀゜*)
それと あの大阪のチーズケーキ・・・去年やったかな!
私もご賞味しましたよん^pq^あんだけ人が並ぶ程。。。味は・・・。と 言う感想やったけどね(^q^)
返信する
Unknown (keiちゃんへ)
2013-12-02 18:00:00
チーズケーキ
レア、ミディアムってちょっと珍しいから
並ばはるんかもね
ふつぅーに(笑)美味しかったよΣd(ゝ∀・)

keiちゃんも興味あるんねインパルス
めっちゃ高い高度やし
デジイチでみてもカラスが飛んでるくらいに見えたって
人混み、おトイレならべる人だったら大丈夫!
いつか行ってみてー

受験坊主君
この成績で決まるから
みんなかなり点数上げてきたみたいやなぁ
平均点上げんといてほしぃー( ,,>з<)
先生もかなり辛口だわ
色んな話するし 下娘がピリピリ焦ってるわ
好きなとこいきたいんやったら勉強しなあかんって
わかってるけど なかなか嫌いなものはなぁ…

2年連続しんどいなぁ…

子供の頃は 下娘に似てた私(o-∀-o)
返信する

コメントを投稿