London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

HAPPY BIRTHDAY♪ 亀ちゃ~ん!!

2006-02-23 08:17:51 | 亀梨和也くん

ジャニーズブログランキング


ハッピーバースデー亀ちゃん

今、4日ぶりに「歌う亀梨くん」見ちゃって超ドキドキ!
午後から突然風邪を克服したっぽいのは、やっぱり明日亀ちゃんのお誕生日を祝う決意をしたからかな?それにしてもマジカッコイイ!!泣いたふりのとこは超かわいい!
明日の夜は盛大にお祝いしようと企んでる。その頃には日本はすでに24日なんだけど、世界中で亀ちゃんのバースデーのお祝いしてるって感じがするでしょ?

2月23日。私は亀梨くんのお誕生日を初めて見た時「運命」を感じたわ~。この日は昔ジャパンってバンドがあって、そこのヴォーカルのデヴィッド・シルヴィアンと一緒なんだよね~。このジャパンというバンド。このバンドの写真を雑誌で初めて見た瞬間、私はロンドンに住もう!って決意をした。1978年のことだった・・・(遠い目)
子供だった私にとっては夢のような大決意だったけど、こうしてメデタシメデタシ。

さてそれでは明日にそなえて~ でも亀ちゃんに夢で逢えたら~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう、亀ちゃん♪ (かりん)
2006-02-23 11:04:17
こんにちは!

お風邪がよくなったようでほっとしました。

ずっと更新してなかったので密かに心配してたのですよ。

真夜中からあちこちの亀ちゃんサイトではお誕生日の書き込みが目立ちますね。

私も真似してみました。

われながらこんな楽しい日がくるなんて、ちょっと前の自分からは想像もできません。

亀ちゃんと出合ってたくさん幸せをもらったことを感謝しつつです。

そしてあいさんとの出会いにも

明日はどんなイベントがあるのでしょう。

報告を楽しみにしていますね
返信する
ありがとうございます! (あい)
2006-02-23 20:19:03
かりんさん、ご心配おかけしてしまってすみませんでした。もう大丈夫のようですが・・・昨日からまた突然寒くなっちゃって、オイオイって感じですよ。



亀ちゃんのお誕生日でどこも賑わっているんですね。いろいろチェックしにいかないといけませんね!



かりんさんのところもお邪魔させていただきます。

ブログを通して私はかりんさんやみなさんの親切が身にしみて、癒されています~
返信する
りゅーじんです (ryu-jin)
2006-02-25 00:34:57
こんばんは!

DVD BOXは日本でも逃してる人多いんですよ~!

私なんてあの予約の日は本当に疲れました。

ところでバトンなるものをお渡しします!

こちらのブログから受け取ってくださいね!

良かったら相リンお願いします。
返信する
うわぁ~い! (あい)
2006-02-25 02:00:08
バトンしてみたかったんです~!

早速いただきにうかがいま~す



DVD予約できたんですね。うらやましい!

私はまたの機会を待ってるところですよ。



相互リンクもちろんOKです!

これからもよろしくお願いします☆
返信する