London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

Johnny's CM

2006-02-18 15:46:46 | ジャニーズ

ジャニーズブログランキング


昨日の夜、やっぱり風邪が悪化しているので、早めにベッドに入った。でもすぐには眠れないので「ポポロ」を見てて、カウントダウンの写真とか見ちゃって、パラパラめくると前すっ飛ばして見ていたポスタープレゼントのコーナーに目がいった。もちろん亀梨くん・仁くんのは見てたんだけど、その前のページを見ると!!ゲッ・・

長瀬智也くんのポスター写真が!!これはなんですか??ロッテの「トッポ」ってあるけど。彼はなにをしているんでしょう??ひゃぁ~~怪しいシャツ(あ、これは今時のオシャレかもしれないけど?)を着て、リュックしょって横たわってる。なんだぁ??私は常々彼こそが「世界中の誰が見てもいい男」だと思っているんだけど・・・なんでこんな??本当の2枚目が2枚目で決めちゃうと世の男が自身をなくすから、こういうマヌケキャラもしているのだろうか・・TOKIOは結構おかしなキャラときいてたけど、そういうことぉ??

隣を見ると松岡くん。なが~い足で相変わらずカッコイイ!けど「タフマン」?しかしこの足カッコイイですね~。このお2人はロンドンに来た時ラッキーにも見かけたけど、松岡くんの顔はツルンツルンのゆで卵みたいにピカピカしてて「うわぁ~すごいキレイな子」って思った。長瀬くんは・・本当にいい男だった。まだ20歳ぐらいだったけど、かっこよかった~。

その下を見ると岡田くんのボーダフォン。私もボーダフォンだよ~!!
なんでもいいけど美しい。岡田くんを見る度に彼のお母さんのお礼をいいたくなる。若い頃もかわいかったけど、どんどんキレイになっちゃって。見る度に目の保養をさせてもらってる。岡田くんのお母さん、ありがとう!!

そのうしろのページには亀梨くん・仁くんのドコモ。このポスターもかっこいいけど、アップのポスターの亀梨くんの方がより一層キレイに写ってるかも。どっちも素敵だけど。

こういうCMってポスターだけじゃなくテレビも流れてるんだよね。いいなぁ~。毎日が楽しいよね~。しかしこの長瀬くんのCM、テレビで見たら、もっとおかしな発言とかしてるのかなぁ?

早く寝たので変な時間に起きちゃった。もうすぐ朝7時だけど今からまた寝ます。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (あすか)
2006-02-18 20:35:28
あいさん体調はいかがですか??





ファミクラには残念なことに何も売ってないんですよ。

でもジャニーズの手書のコメントが貼ってあったり

ファミクラでしか流れない映像が見れるんです。

頻繁に映像は変わらないけれど結構見ごたえありますよ。



家から渋谷までは30分で行けるのでヒマだと娘や友達とブラブラしてその度ファミクラに寄っちゃうんです(笑)



もしよかったらリンク貼ってもいいですか?

返信する
こんばんは! (かりん)
2006-02-18 23:46:49
お具合いかがですか。

寒いでしょうね。早く良くなりますように。

ずっとお邪魔しては敷居が高い気がして撤退していました。

ファンとはいえ皆さんみたいに弾けてなくて地味に細々とサイトを回って満足しています。

あいさんの方が情報量も手にしているものも豊富な感じですね☆

今はKAT-TUNのDVD予約開始とのことですが、すぐに売り切れもあったようです。

まことにファンとはありがたいものだと(笑)

TOKIOの松岡君は現在「夜王」というホストのドラマにでています。私もレビューを書いていたのを2週ぐらい落としてしまい多分outだと思います。髪形がいまいちなのよね・・・

ほんとTOKIOは変わった売り出し方をしたかもしれませんね。長瀬はもちろんかっこいいですよ。かなり。



私など世の情勢についていけないのでこれからもあいさんにおじゃまさせていただきますね。それでは、また
返信する
こんにちは♪ (あい)
2006-02-19 03:26:38
亀ちゃんに気合を入れすぎて、熱がでてるのかもしれません(笑)まぁ恋煩いということで片付けようかと思っています。ご心配ありがとうございます



>あすかさん

ファミクラには映像があるんですね!ますます帰国を考えてしまう私。でもメンバーじゃないと入れないんですよね?そこでメンバーになることができるのかなぁ?先にやっぱり郵送で質問した方がいいですね。メンバーじゃないとメールでの質問もできないようなので(涙)

リンクはよろしくお願いします!私の方もリンク貼らせていただいていいですよね?



>かりんさん

コメントありがとうございます~!敷居高いですか??書き過ぎがいけないのかしら?

情報は・・もう5年出遅れてるので今必死です

なんといっても私の場合自分で集めないと本当になにも入ってこないので。それにみなさんとっても親切で、いろいろ教えてくださるので、すごく助かってます。日本人のやさしさをシミジミ感じる今日この頃です。

かりんさんのサイト、いつもドラマのも読んでるんですよ。なんといっても見ていないのでコメントできませんが。おもしろそうなのをお友達に頼んで送ってもらいます。全部終わった4月だと思いますが。「夜王」ももちろん頼んでいます!けど私のあの髪型はちょっとビックリですね。

これからもよろしくお願いします
返信する
Unknown (めぐ)
2006-02-20 12:48:41
体調崩されてるんですね。。

うちのちびも熱を出し、私は仕事に行きたくてうずうずしています。。



海外にいるということは、CMを見る機会もないということなのだと、改めて気づきました。

長瀬くんのトッポのCMは、もうかなり長いですが、長い目で見て、ちょっと変なCMが多い気がします。楽しくていいんですけどね!



ジャニーズではないんですが、WaTのウェンツくんの「これからの時代はバラエティ」もこなせないとだめだというのは、ほんとに名言だなと思います。

その言葉通り、最近のアイドルって、笑いも取ってますものね☆

返信する
コメレス遅くなってすみません (あい)
2006-02-22 19:29:03
めぐさんこんにちは。

やっと復活気味です。めぐさんのお子さんは大丈夫ですか?



CMは最近全然見てないんです。以前は日本の友達がCM入りでドラマを撮ってくれてたので、ちょっとは見れたんですが。今はNYのビデオ屋経由で送ってもらうのでCMなしです。次に帰る時亀ちゃんのCMがいっぱいあったらいいなぁ。



ウェインツくんも人気者なんですか?ハーフの2枚目ですよね?彼のお笑いって全く想像できないんですが、写真とはイメージが違うのかしら?クールな感じですよね、写真だと。小池くんもカワイイですよね。彼は今度「ラブ・コン」の映画にでるというので、しばらく前に別マで初めて見たんですが、大谷くんに本当ピッタリ。めぐさん、別マなんて読んでますか?
返信する