London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

なによりも好きな亀梨和也の演技

2006-11-27 00:46:55 | たったひとつの恋
読んでしまった先のストーリーはとりあえず見なかったことにして第5話の感想。

いきなり弘人にムカつかされました
だって、奈緒が中華街のお土産をくれようとしたのに・・・
廉くんに持って帰ってあげればいいじゃない?
奈緒も「廉くんに・・」っていえないのかな?
この2人、あんなに廉くんのこと思ってるのに、
それは本人目の前の時だけなんだよね。
いないと全く1ミクロンも思い出さないの。いくらドラマとはいえ、納得いかない。

で、その後が「僕も連れてって~」
お休みなのにひとりでお家・・
「ひとりの時は淋しいんだ、廉は」っていう、斎藤くんのインタビュー

さぁ、毒吐くのはここまでにして・・・ 弘人萌えシーン
公園で山下に絡まれてる奈緒を発見。
走って止めに入り、山下をボコボコに殴る弘人。
が、しかし・・・それを見る奈緒の目が・・・
これ心配でもなく、怖がってもなく、軽蔑しているように見えたのは私だけ?
今まで見たことのない弘人見てビックリしたんだろうけど
このはるかちゃんの演技は、もう会いたくない、でも好きなの、
弘人は私のために、でも暴力は・・と思わせる顔でした。
暴力を振るわずに梅村さんを助けたマッキーを思い出します
あっちの方がせつなくて、いじらしくて、カッコよかった・・

しか、しかし!要に「帰ってくれ」といわれ見上げる弘人
うわぁ~!うわぁ~!うわぁ~!
髪が目にばっさりきてて、口ガ切れてるの
「近所迷惑なんだ帰ってくれ・・」
これはなんの言い訳もできない弘人。下向いちゃって可哀想な顔 Sの血が・・
そして要のとどめをさすようなかえれ!といっても怖くない。
今回は要にかなりガッカリ。こんなじゃ帰んないよと思われる弱弱しい帰れ・・
が、しかし、とりあえずドラマなので、弱々しい帰れにビビッちゃう弘人。
ビクンとする弘人 怯えているよ~。超怯えてる~。フフフ。
もうまるっきり‘腰抜け’としかいいようがない感じで立ち上がろる。そして・・
「わかりました」
ぎゃ~出た!明彦が出たよ!
情けないの、縮こまって、肩すぼめて、目は怯え・・・ 胸はギューっとつまっていてドS MAX!
心臓がバックンバックンいってるのが聞こえそうなほどせつない顔。
「今日は失礼します」頭をペコっと下げる力もなし。
アゴと髪の毛だけがペコッと動いて、本当に小さくなってるの。明彦~

そう明彦は・・・いや、亀梨和也はいつも一生懸命で、
それがなによりもの亀梨和也の魅力。
どんなに自分の立場が悪くても、どんなに恥ずかしくても
いつもまっすぐなのが、亀梨和也のいいところ・・なのに・・・
ちょっと~!そこなの。私今回見て思った。
確かにね、好きな女の子に「好き」って伝える時は恥ずかしい。照れる。
今回の弘人に時々のりうつってくる木村拓哉ポーズの1番のポイントがそこ。
弘人が奈緒を見つめたり、想いを伝えようとしたり、カッコよくしたりする時
必ず木村くんお得意のポーズ
‘一瞬、横斜め上を見上げ、正面向いて下見てから、スーッと上に上がって相手の顔を見る’
このポーズをする弘人が木村くんの真似としか思えなくて嫌だった。
でも、これ違う!5話見ながら思った。
木村くんの真似だから嫌なんじゃないの。亀梨和也じゃないからなの。
私の中で亀梨和也ってさ、横向いちゃいけないんだよ。
いつもまっすぐで正面見てるの。どんなに困っても、どんなに恥ずかしくっても・・
正面、まぁたまに下向いちゃうことはちょっとあっても、基本正面。
女に告るのに照れるから横・・わかるけど、
亀ちゃんだったら、そのテレといっぱいいっぱいの気持ちを
眉毛の微妙な動き、口元ちょっとで表現できたはず。
私はいろんな気持ちを眉毛と口元だけで表現する亀梨和也の演技が好き
なのに今回は~!亀ちゃんが一生懸命演技の勉強したのはイタイほどわかるけど
自分の1番いいところ、崩しちゃったんだよ。
これが私が毎回毎回なんかケチつけたい1番のポイントじゃないか?って思った。

亀ちゃんの目、眉毛。ギラギラしていて・・・
その目を横に向けちゃダメなんだよ。
亀梨和也、どんな困難にも苦労にも耐えてみせます(なんか演歌の歌詞にあった?)



苦労する亀を見て萌え萌えの人はポチっとよろしく~

ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹痛い (ゆきんこ)
2006-11-27 01:09:01
あいさんのSの血面白い。
笑いすぎてお腹痛い。
明彦が出たとこはお腹抱えました。爆
そうなの、要、恐くないの・・・笑
迫力ないよね・・・
今回2つドラマ出てて嫌われ松子の方ではヤクザなのに。笑
明日発売のMissって大人誌で北川と亀ちゃんの対談があるから何話てんのかチェックしてくる。笑 ←今更
返信する
ゆきんこさん♪ (あい)
2006-11-28 02:40:51
ヤクザやってるの?
要、いろいろ忙しいのね。
私、夜王見て、カッコイイって思ったけど
今回は「男・伊○美○」と思ってるわ・・ガックシ

Missの感想楽しみにしてま~す♪
私こっそり北川さんって、まともな彼氏がいなかったんじゃとか思っちゃってるんだけど・・
そうは書かないよね 笑
返信する
Unknown (ゆきんこ)
2006-11-29 00:19:12
ここにレスるな!って感じだけど。汗
MISS期待し過ぎててあんまり期待通りじゃなかったの。。。
北川さん、恋愛ではいつも振り回す側なんだって!
本当かよ!!って思うのはあいさんの影響かも?爆
ひと恋みたいのはあこがれの恋愛なのかな?
結構弾けてて迷ってるなら結婚しちゃえ!大したことないよ、結婚なんて。とか言ってた。
亀ちゃんは全部大人な回答、そんなに恋愛する時間あったの?
こんな感情になる暇あったか?と思う。笑
“言わない”ことは嘘にならないけど“言わなかった”事実を彼女が知った時に“嘘”になってしまう。
難しいですね・・
とか言ってるの、私そんな恋愛してたかな~20才の頃。爆
でも1つ可愛いと思ったのが。
亀ちゃんヤキモチ焼くほうらしくて
学生時代に好きな子が他の男と話してるの見ると
「なんで俺以外の男と話すんだ!」って。小さい男でした。って言ってるのは可愛い。笑
独占欲も好きな子からなら「もう強引なんだから!」とかになるけど嫌いな子だと「くどい」「しつこい」になっちゃうね。爆
あ!痛い恋ってのは・・・
過去の北川ドラマを一言で○○ドラマって北川自信がつけたの。
長くなるけど載せちゃお。笑

あすなろ白書  → なつかしい恋愛
君といた夏   → 片想い
愛していると~ → 静かな恋愛
ロンバケ    → よるべない恋(よるべない?)
最後の恋    → 最後の恋
Over Time    → 楽しい恋
ビューティフル~   → 悲しい恋
Love story → ふざけた恋
空から降る~  → 壮絶な恋
オレンジデイズ → かわいい恋
たったひとつ~ → 痛い恋
  
・・・との事なんです。
よるべないの意味がよくわからん・・・爆
それで何が痛い恋なのかな~って。
長々失礼しました。ペコリ
返信する
ゆきんこさん♪ (あい)
2006-11-29 01:09:39
北川!!激しい恋がないじゃないかぁ~! 爆

あの人・・結婚しているのかな?バツイチ?
振り回すのかなぁ?う~ん、振り回さないとなにもできない男と付き合ってたりして(激辛)

亀梨はなにをいっても、誰かのパクリのような気がする今日この頃。とりあえず、大人ぶりたいんだと思うわ。女が大人過ぎて、背伸びしたいんじゃ?健気よね 涙

よるべない恋ってなにかしら?
国語の辞書でひかないと、まったくなんなのかわからないんですが。
空から降る・・は壮絶なのね。あれって恋かしらね?
なんかちょっと違うような気がした。惹かれあいかたが恋って感じじゃなかったわ。愛かな?っていうより「血」だったわよね。
運命のいたずらというか、赤いシリーズに入れてあげたい感じ。

痛い恋は本当にどういう意味かしら。
心が痛いのか・・ なんか演歌だわ。
演歌の恋って、胸痛そうだよね。
そして大体冬なの。心も懐も貧乏で・・・


返信する