London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

KAT-TUNバトン ~マニアック編~

2006-06-28 22:46:21 | バトン
今日は天気がよくなってきたけど・・・会社で退屈してるので、~単純や脳~ぺきどんさんのとこからいただいたバトンやっちゃいます 最近、いろんな妄想バトン流行ってて、かなりはまっちゃってるんだけど、今回のはすごいですよ~!名前が!KAT-TUNバトン ~マニアック編~ 名前からしてヤバイ!

Q1 覗けるなら?
A:楽屋の狭いソファーを取り合った結果・・・
  仲良く折り重なった状態で昼寝している竜ちゃんとゆっち。
B:コンサート後シャワー浴びながらSPECIAL HAPPINESS♪を
  ハモっている仁と亀。


B!仁亀のシャワーって・・・ 覗いたら失神もんじゃない?ぎゃ~

Q2 心惹かれるのは?
A:絶対亀の腰の溝!
B:絶対竜の鎖骨!


もちろんA!亀ちゃんの腰!クネクネ、シナシナと動く腰の溝!

Q3 コンビニで買って帰るなら?
A:人気急上昇中!売り切れちゃう!最後の1個・キラキラ王子じゅんの
特典内容「愛してるよ」貴方が満足するまで愛の囁き付き。
B:大ヒット商品!モデルチェンジして今度は眼鏡+白衣バージョンのカメ。
  特典内容「好きだよ」貴方が満足するまで好きの囁き付き。


これは悪いけど両方買い!1個しか買っちゃダメって、コンビニの人いわないよね?お金は、ちゃんと二つ分持ってるわよ!
それにしても、白衣の亀!これ想像するだけでドキドキ 眼鏡かけて神経質そうな人、超好き

Q4 貴方はスミレちゃん。躾もあなた次第かも!? ペットにするなら?
A:「お帰り~v」玄関まで走ってお出迎えハグハグvあなたのS心も十分満たされるはず。
  喜怒哀楽の分かりやすい、母性本能くすぐる仁。
B:「お疲れv」普段俺様でも疲れた日には膝枕してくれるvあなたのM心も十分満たされるはず。
  いつのまにか主人の立場が逆転してる!?貴方のツボを心得ている聖。


そもそも「スミレちゃん」って誰ですか?なにかのキャラクターなのかな?
仁くんの方がいいけど、ハグハグしてくれる可愛らしい仁くんよりも、「普段俺様」の仁くんが、膝枕の方がどっちかっていうと嬉しいな


Q5 仕事疲れの帰り道、目の前に落ちてきたのは?
(拾ったら責任を持って育てなくてはいけません♪)

A:「・・・・・・・」まったく愛想がない。謎の生命体。天国へのご招待!?
   羽の生えてる20cmの上田くん。
B:「ど~も・・」一応挨拶できるみたい。謎の生命体。地獄へのお招き!?
  しっぽが生えてる20cmの聖くん。


これはですね~C
C:ウルウルしたすがるような目で、ク~ンとなく。謎の生命体。パラダイスへようこそ!? 雨に濡れた20cmの亀梨くん。

Q6 新婚3ヶ月目、嫌なことがあった夜、
   こんな旦那さまなら癒される~選ぶなら?

A:「よしよし」寝るまで頭をなでなでしてくれる旦那さま。雄一くん。
B:「耳かきして」甘えてくる旦那さま。仁くん。


 耳かきしてあげている途中に、ちょっと失敗しちゃって・・・・
「いってぇな~このやろう!」と突然キレル仁くん。でも、またすぐ気をとりなおして、甘える仁

Q7 同棲一年目まだまだラブラブな貴方と彼だけど、
   大きな喧嘩をしちゃいました。迎えに来てくれた彼。
   どっちの仲直りがよい?

A:「ごめん」後ろからギュっと抱きしめてくる→じゅんのくん
B:「俺のことまだ好き?」小さくつぶやく→竜也くん。


あ~、このB!超嫌いかも!男のくせにパシっとしろ!!パシッと!
そんななので、当然Aのジュンノ

Q8 「ご飯いこうぜ!」2人からのお誘い・・一緒にいくなら?
A:会話が成立つのかちょっと不安。けど挟まれたら最高かも。じゅんのと仁と焼肉へ
B:会話の心配はまったくなし。きっと盛り上げてくれるよ。ゆっちと聖と居酒屋へ


もちろんA
会話ですかぁ?そんなの3人でそれぞれ別々の話していれば、それでみんなハッピー
時々仁くんがジュンノを意味なく叱ったり。でも全然叱られていると思わないジュンノはニコニコしながら自分の話を続ける・・

Q9 楽屋にはメンバーと貴方の3人。
    でも目の前で見るに耐えない光景が!・・我慢の限界!!
   止めたいのは?

A:竜ちゃん&じゅんのの黙々と繰返す華麗なラジオ体操第2。
B:まったく意味の分からない☆仁&亀の時期はずれなイナバウア~の練習。


どっちも止めませんよ
こんなチャンスを逃してたまるものか!けど、このAのラジオ体操第2って、どんなんだったかしら?何故あえて2なのか?1とそんなに違ったのか?なぞ~

Q10 KAT-TUN内で貴方をめぐって奪い合い。されるならどの2人?
A:亀「離せよ」
  ゆっち「お前が離せよ」
  貴方の両腕をひっぱり合い。意外に子供?な亀&ゆっち。
B:仁「・・・俺のだ・・・とぁ!」
  竜「・ふざけんな・・うりゃ!」
  野生的?野生児?男らしく!?拳で決着つけましょう!な仁&竜。
C:じゅんの・聖「・・・せ~~~の!!ジャンケンぽい!あっちむいてホイ!!」


これは~~Aにしようかなぁって思ったけど・・・やっぱD!
D:亀「離せよ」 
  ジュンノ「お前が離せよ」
  あい「い、いたい・・」
  亀・ジュンノ「おい、痛がってるよ」で、一瞬2人とも手を離す・・・
  が!亀・ジュンノ「3人で仲良くすりゃいいんだよ」と右手にジュンノ、左手に亀ちゃんをはべらせる~

Q11 今この選択に答えている瞬間そのままの状況・・    
またどんな格好でも連れ去られてもよいのは!?

A:「ハウス!」
 両手を広げてペット呼び☆ここは小ボケにノッて胸に飛び込んでおく!?仁くん。
B:「・・・よいしょ」
 躊躇なく貴方を肩に荷物抱き。意外と力があるのね。そのまま持っていかれとく!?上田くん。
C:「行こう!」
 さりげなく腰に腕を回されて、ちょっと強引に。そのまま連れ去られとく!?亀梨くん。
D:「それ着とけよ。いくぞ」
 自分の服を投げてくれる。その後はもちろん強引に。硬派な聖くん。
E:「ごめんね、つかまってて」
 謝りながら突然お姫様だっこ。必殺笑顔で有無を言わせないキラキラじゅんの君。
F:「大丈夫?行ける?」
 手を差し伸べて顔を覗き込みながら確認してくれる。キレイな手です
ね・・・・。中丸くん。


えっと、Aの「ハウス!」ってなんですか?なにか意味あり?それとも流行??
ペットをこうやって呼ぶの?また謎!

回答の方は・・・また例のごとくまるでジュンノ担のように・・・E!
だって、ジュンノがフリルのブラウス着て白馬に乗って迎えにくるんだよ!(注:誰もそこまでいっていない!)

おあとがよろしいようで~


ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us

一日一膳!
よかったらポチポチっと押してくだされ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっさ早い到着 (ぺきどん)
2006-06-28 23:05:04
オジャマしまんにゃわー♪

あいシャン!!ぺきどんも

Cの亀クゥーンお買い上げー

追加回答サイコー♪

ドリボ買って!!あいシャン!!

亀チャンすんごいカッコイイの

もうね、ジュリーもビックリ

体張って頑張る亀チャンが

泣けてくるほどステキなの

・・・・ガクッ
返信する
ぺきどーん♪ (あい)
2006-06-29 02:47:51
ドリボ、オーダーはしてあるんだけど、配達がSIGNALと一緒なの~

会社に届くので、ひと目というものもあって・・・いくら毎日ブログしているとはいえ・・

あ~私も早く上半身裸の亀見た~い!!!

とりあえず、あと3週間待ち~

愛とは耐えることなのね
返信する
面白いです! (かりん)
2006-06-29 13:05:04
白衣の亀ちゃんをね、ミンテレか何かの例のサイトで見たんですよね。

いや~最高ですっ!

なので妄想炸裂気味ですね。

時間かかるけれど頂くね。。

のんびりやってるうちにサプリが始まるでしょう・・。どんなレビューになるか今から楽しみなんです。

脚本さんの力ですね。

ちなみに金子ありさって私が今見ようとしている「それは突然嵐のように」も書いてるのよね。どんな脚本なのかな~!
返信する
かりんさん♪ (あい)
2006-06-29 21:55:23
白衣の亀ちゃん見てないです~

勝手に想像しているだけでもドキドキですが・・

探してみます。



サプリは楽しみですね~。

私はまたおくれて見るので、かりんさんのレビューを楽しみにしています。

しかし、さすがかりんさん、ちゃんと脚本家もチェックするんですね。
返信する
Unknown (ゆみ)
2006-06-30 13:06:59
また、凄いのが・・・

回収してきまーす。



で、スミレちゃんです。

"きみはペット"と言うドラマの主人公。

小雪さん演じるスミレちゃんが、怪我をした人間の男の子を拾う。

人間ではなく、ペットとしてなら同居して良いと言ったので、男の子は快諾し、スミレちゃんのペットとして一緒に暮らすって話。

ちなみにペットの名前はモモ。

で、松本潤が演じた。



って、感じ?

詳しくは、TBSで居ていただいた方がいいかも。
返信する
ゆみさん♪ (あい)
2006-06-30 21:13:48
バトンもっていってくれるのね。ありがとう!!

ゆみさんからのは来週やりま~す。



あ~なるほど、スミレちゃんってドラマだったんだ。

小雪、結構好きだけど見てないわ。

マツジュンがペットって、なんかカワイイしおもしろそうなドラマなのね。ペットとの恋もあったのかしら?

あとでTBSのサイト見てみるね。ありがとう。



返信する