London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

華麗なる一族~制作発表~

2006-11-15 21:43:33 | 華麗なる一族
今日は亮ちゃんへの愛をいっぱい語ろうと思ったのに・・・・

朝ネット見たら『華麗なる一族』の制作発表があったみたい。
出演者総勢16人の豪華な会見とあったので
そんなにたくさん誰がでるの?と、オフィシャルサイトを開いて・・
ぎゃ~~ ひょえぇ~!すご~い!腰抜かしちゃった~

木村くん2年ぶりのドラマというだけで、かなり楽しみなのに・・
こんなにたくさんいいのぉ??大物どっさり!
こんなメンバーで連続ドラマってありえなくない?
まるで映画とか1、2日の特別番組のようなメンツ。
男性陣
木村拓哉  柳葉敏郎
津川雅彦  仲村トオル
北大路欣也 笑福亭 鶴瓶
西田敏行  西村雅彦
武田鉄矢

女性陣
鈴木京香  原田美枝子
多岐川裕美 長谷川京子
稲森いずみ

前にヲタ誌のインタビューで亀ちゃんが『サプリ』の現場のことを語っていて
「今回は大物さんがいっぱいで・・」っていっていて
「え?大物って誰のこと?」って思ったけど
『華麗なる一族』こそ、大物俳優の集まりだわ~
原作の山崎豊子さんが「勝ち戦じゃないと」というだけの人が揃ってます。
しかも、私の大好きな津川雅彦、鈴木京香、多岐川裕美

物語は60年代後半、高度成長期の日本。
「上を目指して汗をかいている設定」・・・
時代背景そのまま。上海までいって、その時代の雰囲気を撮ったらしい。
30年前のビジネスマンの様子、今の社会でどう受け止められるんでしょう。
日本人が忘れた、日本の良さを思い出させてくれるドラマになるんでしょうか?
とにかく楽しみ。今日はブログのカテゴリーに亮ちゃんと一緒に追加しちゃった

今日はとにかく『華麗なる一族』に興奮しまくってます。
あ、でも関ジャニの新曲、亮ちゃんバージョン予約しないと



ブログランキングに参加してま~す!
よろしければ・・・

ジャニーズブログランキング
 ←ポチっと押して

Image Hosted by ImageShack.us
 ←もう1度ポチっと押して㊦パイ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいさんへ (ななこです♪)
2006-11-16 00:13:35
 ありがとう。期待してなかったのでものすごくうれしい。
ある方のブログで「じんちゃんが結婚するのね。明日のなるトモ見なくちゃ」と書いてあって、なるトモのサイト見たの。同じじんちゃんでも、陣内智則さんと藤原紀香の結婚の事でした。多分ね。
明日頑張らなきゃいけないのに、へこむところだった。やっぱり仁君まだ結婚しちゃ、嫌だ~
あいさんのブログ見たら、私と同じくエイトにはまりだしたようですね。亮ちゃんお目目が特に可愛いよね。守ってあげたい雰囲気も可愛い。
Endless SHOCK去年は翼くんと亮ちゃんと、秋山君・米花君・町田君・屋良君がいるMA、なかじまゆうと(ごめんなさい、漢字知らないの)とか主に出てたみたいよ。私は来年のEndless SHOCKが初めてなんだ。
今年2月翼君の代わり誰が出るのか気になる~

11/13のあいさんのブログより~坂上忍って赤い疑惑出てた事記憶にないなぁ。百恵ちゃんファンで結構はまってみてたけど。

11/14~のあいさんのブログより
~あとどのくらい愛されますか、あとどのくらい生きられますか~
懐かしい。
私も白血病=赤い疑惑の年代。
~私のせいなら許してください、あなたをこんなに苦しめたことを~
~悲しいお別れ近づいてます~~あなたといる度に素直になれました~
たったひとつの恋は、現代版赤い疑惑。まさか奈緒と弘人、兄妹ではないよねぇ?宇津井健さん、あの時は百恵ちゃんのパパの役だったのに、今は渡る世間は鬼ばかりで、沢山の孫がいるおじいちゃん役だよ。時代は流れる~♪
しかし綾瀬はるかって白血病の役2回目。
余談だけど今の韓国ドラマってひと昔前の日本の大映ドラマみたいと思った。白血病・兄妹疑惑など、不幸がてんこ盛り。

11/15~
本当に関ジャニに落ちちゃったんだねぇ。
これからは、リン友さん達の話についていけるね。
エイトレンジャーのカートゥーンって何だっけ?見た事がないんです。
横山くんがキューピーとパタリロ混ぜたような顔、あいさんGOOD!
DVDで劇見て「なんじゃこれ?」と思ったけど、今は笑えるし可愛い。
横山君のお人形手作りしたら、いかが?
ボタン押すと関西弁で「バイクない・・」と話す人形・・・欲しいの?横山君担当になったのかと思ったよ。
あいさん、隠れて仁君から亮ちゃん紹介してもらってましたね(笑)
亮ちゃん好きだけど顔はタイプじゃない・・・?
出た~大倉くん美少年系・・・大倉君、ガクトに似てる。やっぱり綺麗な顔が好きなんだね?
ちなみに仁君の顔はあいさん、どう思う?
人の事言えないけど、あいさんも色々好きな人多いね。好きな人いっぱいの方が楽しいよね。

『華麗なる一族』の制作発表あったね。
聞いた事あるドラマ名だけど見てないからどんな内容なのかさっぱりわからない。どんな大物の中にいても、木村君はオーラがあるから光ってるよ。
関ジャニの関風ファイティング、Mステで歌聴いてから買うかどうか決めるんだ。私はもちろんオレンジ、丸ちゃんバージョン♪

しかし、赤い疑惑・華麗なる一族があっていた頃って、今活躍しているJohnny'sは、まだ生まれてない。
赤い疑惑の頃って、中居君や木村君がやっと歩き始めた頃じゃないかと思う。ショックじゃ~
長くなってごめんなさい。じゃあ、またね


返信する
Unknown (ゆきんこ)
2006-11-16 11:19:06
発表\されましたね~!

これがホントの豪華キャスト!!

ドラマはTBS!って感じですね。

鈴木京香わたしも大好きです~

役は悪女なんですよ。

原作読んでると相子の体付きとは合ってるかも。笑

肉厚みたいな感じがエロくて!

キムタクの役って難しいと思う。父親との確執みたいのがあってイジメられるの。

キムタクの演技が楽しみで興奮しちゃいます。笑

そうそう、大倉くんモトモトはギターの人なんですよ。バックで弾いてたらしいよ。

でも踊りたくで事務所入ったからそのコト言ったら干されてたみたい。

その頃ドラムやれるコ探しててジュニアで一緒だった安田くんがプッシュしたの。

そこから必死で練習したんだって~努力家なんですね。←大倉ヒイキです。爆

ギターの早弾き見たいな~
返信する
Unknown (りぉん)
2006-11-16 19:38:16
りぉんもびっくりした!!
キムタクだけでも大物なのに、なんだこれ?って開いた口がふさがらないってこのことなのねってワラ
でも、りぉんはこのドラマみるつもりないんだ~汗
りぉん的にキムタクの演技は『俺キムタクだぜ!』って感じがプンプン出ててあまりスキではないのです汗

あいタンは亮ちゃんver買うのね♪
りぉんは丸ちぁんver買うよ☆
返信する
ななこさん♪ (あい)
2006-11-16 20:08:24
ななこさんも赤い疑惑世代だったのね~。
坂上忍は、やっぱり白血病で入院していた男の子。
確か、山口百恵が「再生不良性貧血」ってだまされてて、その子も同じこといわれてたんだけど、結局白血病で死んでしまい、百恵ちゃんも、自分も??って思うの。

宇津井さん、おじいさんの役なのね~。ごくせんでもおじいちゃん役だったけど、すご~くカッコよかった。地上げ屋の事務所に乗り込んだ時、カッコよすぎて倒れた。

エイトは、劇が一番お気に入り。横のブラックが超かわいい。人形本当に発売されないかなぁって待ってるわ。自分で作るなんて、そんな起用なこと私には無理だし。家事とかお裁縫とかすごく苦手・・・
ななこさん、オレンジの子好きなのね?
私は彼がイノハラに似ているかと思った・・ 汗

好きな人・・・多いなんてもんじゃないよ。
ジャニーズだけじゃないし。金城武、高橋克典、そして緒方拳さん大好き。木村くんの映画に出るみたいでDVDが今から楽しみ。
それプラス、私にはロックもあるので、好きなミュージシャンもいっぱいいるし、フットボーラーも好きな人いるし、あ~忙しい~ 笑

仁くんの顔はね・・・
いい顔だとは思うんだけど・・ なんかタイプと違うんだよね。多分彼の雰囲気だと思う。亀ちゃんよりルックスいいと思うし、歌もうまいし、踊りもカッコイイし・・しかし、ピンと私にこなかったの。



返信する
ゆきんこさん♪ (あい)
2006-11-16 20:16:56
本当に豪華絢爛とはこのことですよ~。
キムタクの役、難しいのね。どうなるんでしょう。
ずっと恋愛ドラマだったから、今までと違う木村拓哉待ってるんだけど。
鈴木京香は奥さんなのかしら?そんなエロイ人なら絡みもあるのかしら。いろいろ楽しみだわ。
そしてなにより津川雅彦。好き。

ゆきんこさんも大倉ファンですか。
顔は好きだけど・・ ギター弾くのね。
安田って子がドラムになればよかったのにね。
美しいものは正面に、そうじゃない人はそれなりの場所に・・ (毒吐きまくり)
返信する
りぉんちゃん♪ (あい)
2006-11-16 20:20:50
するどいね~。
木村くんのドラマってば、木村くん用に脚本が書かれているし、彼ってば存在がキムタク過ぎて、それ以上でもそれ以下でもないのよね。
まぁキムタク以上というのが、あるかどうかもわからない世の中だけど。

りぉんちゃんは、丸ちゃん好きなのね。
私は今亮ちゃんにすっかりやられているわよ~。
返信する