London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

Happy Birthday!JIN♪

2006-07-04 21:04:25 | KAT-TUN
仁くん、22歳のお誕生日おめでとう

私は仁くんを初めて見たのが「ごくせん」だけど、本当によく見始めてるのは5月にコンサート行ってから。それまでは亀ちゃんばっかで忙しくって、悪いけどまったく彼のこと見てなかった。「ごくせん」の矢吹隼人もかなりカッコよかったはずなんだけど、お父さんの内藤剛志さんとケンカしてるシーンぐらいしか覚えてない でもコンサート見てからは、写真も映像もちゃんと仁くん見てるよ~。カッコイイ仁くん、エロい仁くん、愛嬌たっぷりの仁くん。あ、夢にも登場してくれたわ。あれは超かわいかった

1984年生まれなのね~。私、もしタイムマシーンに乗って、自分の人生で1年選んで遊びに行けますよ、というオファーがあったら、絶対、なにも迷わず84年なんだけど

その84年からの変わらぬ愛を貫くために、週末フィンランドへ行ってきました
が、しかし!ヘルシンキに着いた夜、亀ちゃんの夢みたよ~
お友達の仕事の関係で亀ちゃんに会えるの。このお友達の仕事、まったく芸能界と関係ないコンピュータ関連なんだけど、何故かそこのオフィスに亀ちゃんが仕事でやってくる。そして、亀ちゃんと一緒に「もんじゃ焼き」を食べに行く。なんか想像している「サプリ」の亀ちゃんっぽかったかな?でも「実は私大ファンで、コンサートも行ったよ~」なんて話てて、亀ちゃんもビックリで嬉しそうにしてたわ。

今回は本当にコンサートを見るだけのために行ったんだけど、あまりの激しいスケジュールでクタクタに疲れてるので、あとでお家に帰って体力あったら、ヘルシンキの写真載せます


ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us

一日一膳!
よかったらポチポチっと押してくだされ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仁誕生日 (遊亀)
2006-07-04 22:12:49
HAPPYBITHDAYJIN

22歳おめでとうございます

私にとって仁は9歳年上です。

だから仁が誕生日を迎えるとなんだか

ちょっぴり悲しくなります

でもせっかくお祝い事なので楽しく祝いました

(心の中で…←えっ!?)

だって親は仁にも亀ちゃんにも

全くと言っていい程興味ないし

唯一仁ファンの友達は部活の試合で

休みだったし



でも仁の誕生日という今日に新車が我が家に

やってきましたョ

なので海(港)にドライブに行ってきました!!

運転席に座っているお父さんを

「お父さんじゃなくて仁だ!!」

と自分に言い聞かせながら

(↑お父さんかわいそう…)



とにかく仁誕生日おめでとう!!!!

これからもずっと自由で着飾らない

そして無邪気な仁でいてね。。。

2番目に大好きだよ

もちろん1番はです

(↑仁ごめん)
返信する
お帰りなさーい♪ (ぺきどん)
2006-07-04 22:46:15
ステキな夢を見ましたね♪

亀チャンと『もんじゃ』・・・・イイなー♪

あいシャンはフィンランドにヘルシンキ???

・・・・どのあたりでしょ

写真楽しみにしてますねー
返信する
遊亀ちゃん♪ (あい)
2006-07-05 05:46:03
新しい車がきたのね。よかったね~♪

仁くんは今日どんなお誕生日してるんでしょうね~。

私は仁くんを知ってまだ期間が短いので、彼がいままでどんな風に変わったのか知らないけど、芸能界にうま~くもまれて、いい年をとってほしいと思います。



今回は亀ちゃんのドラマだけど、冬は仁くんかなぁ??って思っているんだけど・・・・



海賊帆は・・多分AmazonとかHMVとかメジャーなCD/DVDを扱っているCD屋のサイトで検索すると、時間とか曲とか全部載ってるんじゃないかしら?

とりあえず31曲入ってますよ。あともう1枚のDVDにはインタビューが入ってます。
返信する
ぺきどん♪ (あい)
2006-07-05 05:51:17
亀ちゃんともんじゃ焼き食べたよ~

亀ちゃんは超ラフな格好だったわ♪



フィンランドって、やっぱり・・どこ?だよね。

ロシアとスウェーデンの間にあるんだけど・・・ 

写真が、ひとつの記事に1枚しか載せれないことが今発覚したので、またチョロチョロ載せてみるかも??
返信する