London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

KAT-TUN帰国日記 ②

2006-05-31 18:45:42 | KAT-TUN帰国日記
一昨日の晩夜中まで飲んじゃったので昨日も今日もお疲れ・・・

よそさまのとこにKAT-TUNのカラオケしたお話があったけど、帰国中に4回もカラオケ行ったよ~
これもコンサートに続く帰国の目的 KAT-TUNカラオケで歌いたかったもん!
3月の発売と同時にRealはもちろんDVD何回も見て練習したし~、「青春アミーゴ」はテレビ番組を録画していただいたので覚えたし~、Summary見て超はまったタキツバの「夢物語」もマスターしたし~、それと一緒に「VENUS」の振りもポポロかなんかに載っていたのでしっかり覚えて~。あ、私歌だけじゃなく、もちろん踊りあり

1回めのカラオケは、あまり長くいなかったので、ざっとひと通り踊って終わったんだけど、2回めは、なんとKAT-TUNを横アリで見た後に行ったので、3時間歌いまくり・踊りまくり。最初はちょっと軽く飲もうと思って、ホテルのバーとか行っちゃったんだけど、もう手が「ギリギリ~」って踊ってるし、興奮して話してるから、しーんとしたとこに、はっきりいって似合わない客。こりゃダメだ、と急遽カラオケ行って他のお友達も合流。30過ぎたオヤジが「夢物語」見て聴いて、「あいさん、この曲超カッコイイですね~。飲み屋で歌ったらモテルかなぁ」というので、10回も歌って踊って教え込んじゃった タキツバは本人が画面にでてくるので嬉しかった~。そしてもちろんその男は「Real Face」「VENUS」「滝翼春魂」を買ったみたい。営業、営業

しかし翌朝福岡に飛ぶというのに、私は2時過ぎまで歌って飲んで・・・
福岡・広島周って、それから名古屋に行く予定だったのに、ワザワザ3回目のカラオケをしに途中1日東京に帰って、その日はもうちょっと上の世代の人も一緒だったので、ドリフやゴールデンハーフからKAT-TUNまで日本の歌謡曲35年に渡って歌って踊りつづけちゃった。途中で友達がトイレに行ったら、17歳の女の子に「お姉さんとこ盛り上がってますね~」って言われたたしい

ところでカラオケにあった妙にスローなRealはなんでしょう?通常盤アルバムのボーナストラックかと思っていたら、こちらは妙に早いんですね。そしてひとつ不満はGOLDが・・・あまり歌うとこなかった。ラップばっかりだったよ。カラオケ屋によって違うのかなぁ?

今日はやっと先週超話題になっていたオリスタが本屋に入荷されてるはずなんだけど・・・あればいいなぁ



ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us

地道に復活しつつありますが、もっと激しく復活したいので
よかったらポチポチっと押してくだされ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (佐和)
2006-05-31 20:17:45
あいさん お久しぶりです

しばらく 遊びに来ないうちに 日本へ帰ってきていたのですね!

それも コン参加されていたとは・・・

あー あの場所でご一緒だったのですねぇ



さて カラオケ 佐和はまだ歌いにいけていません 歌いに行く友がいない まさか 一人で歌うのは寂しい・・・

なので いまだ歌えず・・・



いまだ 自分のところで ギリギリやっていますが ちょくちょく遊びに来ます!

頂いた バトンは大事にしまっています(笑)

しまって肥やしになる前に ご報告しに来ますね
返信する
すごい。。。 (桜子)
2006-05-31 22:18:01
今晩は~♪凄い勢いで「カツンカツン亀亀活動」が進行してますね(笑)私はココ数ヶ月大好きなカラオケすら行けません(泣)行けば絶対4時間フリータイム続行です(爆)4時間カラオケBOXライブです♪B'zしか唄えないんですがね(苦笑)



今日はあいさんにバトンのお願いに参りました。またお暇な時にでもお願い致します。
返信する
コメレスです♪ (あい)
2006-06-01 22:02:37
>佐和さん

おひさしぶりで~す!

私も佐和さんのサイトご無沙汰してしまって、すみません。

帰ってきてからも、疲れすぎて、一応更新はしているんですが、他のブログにチョロチョロ遊びに行くのが完全復活できてなくって。

来週には、本当にすべてを亀ちゃんに捧げれるので、またお邪魔させていただきます。



>桜子さん

カラオケ4時間ですか?一緒に行ければよかったんですけどね。来年帰った時は是非!

けど、日本にいると忙しくって、カラオケ行く時間みんなあまりないですよね。私の場合はたまに帰るのでみんな集まってくれますが。

バトン、週末にでもいただきに伺います。



返信する