London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

クルクル亀ちゃん

2006-11-06 19:40:39 | 亀梨和也くん
今、クルクル頭の亀ちゃん写真届いた~
この写真1枚だと、ちょっとカワイイ~
けど・・・ なんの予告もなくいきなりこの姿見たら・・
ぶっほぉっ! ってなるよね。

とりあえず、この髪型、この1回のことなんでしょうか?
ずっとこれは嫌だ~~
私は勇也の髪型でも???なのに・・・
サラサラの竜ヘアや弘人ヘアがいいよ~


ブログランキングに参加してま~す!
よろしければ・・・

ジャニーズブログランキング
 ←ポチっと押して

Image Hosted by ImageShack.us
 ←もう1度ポチっと押して㊦パイ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (むぅにん)
2006-11-06 22:30:13
 初めまして。むぅにんと申します
いつもひそかに(?)日記読んでました!
初めて書き込みします★
ポールカメちゃん可愛いですよね。
多分、あれ1回きりだと思います。
遊んでいたらなったらしいですし…。
よかったら私のブログにも遊びにいらしてください!
返信する
はじめまして☆ (なつみ)
2006-11-06 22:53:13
あいさん、こんにちは。亀担、なつみと申\します。実は半年前から遊びに来させてもらってました(*^∀^*)あいさんのブログ、とっても楽しいです。

亀チャンの髪型……、私はテレビの前で大爆笑でした♪(←ひどいファン・笑)

あれはブサカワですね。たまになら可愛え~。あくまでたまになら!(゜∀゜*)

番協に行かれた方のブログを読むかぎり、亀ちゃんは『髪型失敗した~』といじけてたらしいので(笑)、もうあの髪型はないんじゃないですかね~(+^ω^+)
返信する
初めまして (りあ)
2006-11-07 01:37:18
初めまして。いつも影ながら拝見させていただいてました!
ウタワラでの亀ちゃんの髪型ですけど、どうやら収録の日が2本撮りだったらしく、次のウタワラでもあの髪型だそうですよ。
でも前髪はポンパにしているみたいで、最初の髪型よりかわいいと好評だったみたいです!
実際見てみないとなんとも言えないですけどね…。(でもなんかあの髪型、結構かわいい…と思えてきた私です笑)。
返信する
Unknown ()
2006-11-07 10:26:20
あいさん、おはようございます。そっちは時差があり違う挨拶かな?

仁さん騒動の時はいろいろお世話になりました。

もう、伺ってるかもしれませんが亀ちゃんは時間があって髪、いじくったみたいです(^_^;)

メンバーからも不評だったみたいで…

次回ウタワラはあれでデコ全開だそうです。

何事もチャレンジ?何やってもCUTE亀梨ってことで…受け止めてあげてくださいパイ。
返信する
むぅにんさん♪ (あい)
2006-11-07 18:58:47
はじめまして。
いつも読んでくれてるんですね。
ありがとうございます。
ポール亀ちゃんかわいいですか?
私もそのうち見れることを祈ります。

近々むぅにんさんのブログも遊びに行きますね。
よろしく~。
返信する
なつみさん♪ (あい)
2006-11-07 19:06:07
はじめまして。
こんなすべてに遅れているブログだというのに・・
半年も読んでいただいているんですか?
本当にありがとうございます。

私が見た写真は、結構かわいいんですが
評判悪いですよねぇ~。
いじけてたなんて、カワイイ~。
でもやっぱり笑いもとまりません 笑
返信する
りあさん♪ (あい)
2006-11-07 19:08:30
はじめまして。
次はポンパなんですか??
かわいいのかなぁ?
みんな見慣れちゃったんじゃないかしら 笑
それか、オバサンくささがなくなっているのかも。

私の友達もしばらく見てたら
かわいくなってきたって言ってました。
来週に期待ですね。
返信する
蘭さん♪ (あい)
2006-11-07 19:11:45
おはようございます。今、朝です。
日本はそろそろ夕方?あれ夜かな?

仁くん、旅立ってしまいましたね。
今週から学校行き始めたのかな。
変な誘惑に負けないで頑張ってほしいです。

亀ちゃんの髪型、たまに遊びたい年頃ということで・・ 笑
とりあえず心構えがあったのでショックも少なく
見た写真もかわいかったのでOKです。

返信する