London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

噂の昭和マダム!

2006-06-14 06:40:02 | KAT-TUN
もっと見た~い! 私も出た~い!

さっきおに帰ってきたら、入り口に封筒が待ってた!
これって、先週送ってもらった先月の「ウタワラ」入ってるぅ??噂の「昭和マダム」早く見たいよぉ 着替えもしないで、いきなり見ちゃった!

正式には「昭和美人スタジアム」っていうのね。これは毎週やってるのかな?
私も出た~い。いいなぁみんな。KAT-TUNをそばで見るのも嬉しいけど、こういう懐かしいお話、私も参加したい!

いきなり、カーナビーツ、テンプターズ、タイガースのグループサウンズ話。さすがに、私もこの世代じゃないけど、「歩くジュークボックス」と呼ばれる私は、もちろん歌はほとんど知っている!けど、KAT-TUNは・・・知らないよね。ジュリーがタイガースにいたのも・・・マチャアキさん、井上順さん、ムッシュが一緒にバンドやってたなんて聞いたら、超ビックリなのかな?

それにしても、今年に入ってからの歌番組etcいろいろ見たけど、この仁くんよくしゃべってる!今年の番組は去年と比べて、彼のしゃべりが少ないって思ってたのよ。しゃべってるのカワイイ。しかし、目の下のくまが濃い。亀ちゃんは疲れすぎて顔がゆがんでるよぉ。司会じゃなく、みんなとワイワイやっててほしかった 今週のリカちゃんのお話のも見た~い。その途中もやってたなら見た~い。今度の新しい夢は「昭和マダム」に出ることだわ

そして~これには陣内孝則さんが出てるじゃないですかぁ!?きゃ~
私ロッカーズの頃の陣内さんの大ファンだったのよね。超カッコよかった!
けど、俳優さんになって、ふと気が付くと、すご~く太っていて、なんか怪しいキャラになっていて、まぁそれはそれで悪くはなかったけど・・・ このウタワラの陣内さん! 25年ぐらい前の陣内さんがいきなり年取ったみたい!カッコイイ~!痩せてるよぉ。超カッコイイ!ついでにロッカーズのビデオまで流れちゃってる!きゃ~ この爬虫類系の感じが、超ステキ!

1粒で2度おいしいウタワラでした


ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us

一日一膳!
よかったらポチポチっと押してくだされ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は~☆ (桜子)
2006-06-14 21:46:15
「昭和マダマ」結構おもしろいですよ♪

仁がイイ味だしてます(笑)

私はジュリーは覚えてますがタイガースは判らないですグループサウンズの唄は何となくは判ります。でもジュリーのソロになってからはかなり衝撃的で・・・あの発想&SENSEはジュリーにしか出来ない事!と子供ながら激悶してました

「ジュリ~~♪」と樹木希林さんが叫んでいる気持ち判ります
返信する
桜子さん♪ (あい)
2006-06-15 03:02:05
ジュリ~!って懐かしいですね~(笑)

子供の頃やってましたよ、真似して。



ジュリーは、私も最初に知った時はすでにソロになっていて、西城秀樹や郷ひろみよりも「大人の魅力」があって、ステキだった~。ピンクのスーツが衝撃的でした。そうそう、桜子さんと一緒にお食事している時に、ジュリーの「許されない愛」が流れてましたよ・・・ あ~KAT-TUN魂・・思い出しちゃった~。

返信する
ウタワラ最高~~☆ (かりん)
2006-06-15 21:30:18
私もグループ名の時はよくわからなくてレビュー書くときも曖昧なままにしちゃったのですけど、本当に時代がわかるのよね。

親しんだのかそういうのがあった程度の知識なのかも重要だったりします。

カツンの面々の素の顔が見れるって大きいです。仁の回答なんかも本当に面白い。

でもなぜか毎回亀ちゃんが司会なのよ。

この前のウタワラは「オーモーレツ」を亀ちゃんがやってくれたよ。

もし次を頼んでいるなら楽しみにしててね。
返信する
かりんさん♪ (あい)
2006-06-16 04:23:10
亀ちゃんの「オーモーレツ」見た~い!!

すごいカワイイってお友達がいってました。

亀ちゃん、いつも司会なんですね~。1回ごとに交代すればいいのに。私が見たのは仁くんと上田くんが、かなりいい味だしてたと思う。上田くんが、キャーキャー喜んでるのはカワイイです。

亀ちゃんにも、答えとか考えてほしいわ~。ひとり冷静なの、なんかね~。



返信する