London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

12th Anniversary☆

2006-09-21 18:47:36 | ジャニーズ
今日はTOKIOデビュー12周年のようです!おめでとう
最近、私の中で超長瀬くんブームなのでお祝いしちゃおう!

TOKIOはメンバー同士、とっても仲が良いという噂。
私がラッキーに長瀬、松岡、リーダーに遭遇した時も、
本当にとっても仲良くって、とってもいい子達だった。
なので、それ以来長瀬・松岡ドラマを見るようになったんだけど
俳優・長瀬智也が大好き
新しいドラマを見る度に、長瀬ブームがやってくるのよ。
でも、ステージで演奏したり、踊ったりしてるの見てると松岡くんの方がカッコイイって思ったり

これからも、いい曲歌って、いいドラマ出てね~。
私は隠れTOKIOファン続けます

さて『クロサギ』
これは可もなく不可もなくかな?
まぁ見始めなので、これからどうなるかわからないけど。
ただ・・・笑っちゃったのが杉本哲太です!
彼が俳優業を続けていて、評判のよい俳優なのは知っていたけど、
私が彼をテレビで見るのは、多分20数年ぶり!
役柄が役柄だからか、紅麗威甦のイメージまだ残ってる
詐欺にだまされ、借金を苦に家族を殺す設定なんでしょうが
どう見ても単なる金目的に家に侵入した殺人犯。
この後、もっと出てくるのかなぁ?ちょっと楽しみなんだけど・・・

あ、若者達は紅麗威甦って何?だよね。これ“グリース”って読むの。
昔の暴走族とかツッパリとか、当て字しまくりだったのよ。
私は杉本哲太の出てた『キリンレモン』のCM結構好きだった。

本日28℃のロンドン。暑い・・・


ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us

一日一善!
ポチポチっと押して㊦パイ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-09-21 23:43:21
あいさん、こんばんは。

紅麗威甦はみんなわかんないでしょー。爆爆

どんな歌だっか覚えてない。汗

ドラマ「茜さんのお弁当」?だっけ??

よく見てました。笑

美樹~ 知ってましたね。よかった。笑

昔、ジャニーズジュニアスペシャルていましたよね?あれって曲とかだしてましたっけ?

なんか突然思い出しちゃった。笑
返信する
Unknown (ゆきんこ)
2006-09-21 23:45:05
今の名無しになっちゃいました。汗 失礼しました。ぺこり
返信する
ゆきんこさん♪ (あい)
2006-09-22 02:28:12
私も歌覚えてないです。

「茜だんのお弁当」は見てたけど、内容とか記憶にないんですよね。嶋大輔とでていたのだけ覚えてます。



JJSはですね~

私とゆきんこさんの出逢い!(笑)

『ベルサイユのばら』を歌ってました。

リボンのついた王子様ブラウス着て、

B面が『愛しのオスカル』かな??

あとは、『ラストショー』『ロンドン急行』というのを覚えています。

「おはようこどもショー」にでていて、そこで歌ってたのか、歌番組に出てたのか、記憶薄いですが・・・
返信する
紅麗威甦・・はにゃ??? (かりん)
2006-09-22 22:38:01
こんばんは!

クロサギの杉本さんは最初から最後までPちゃんの回想の中だけに出てきます。

何度も同じシーンですよ・・そのたびにこの

文字が浮かんで笑えたら・・ほとんどコメディになってしまいそうね。

私も何て読むのかわからなかったです。

それにあの形相ですから被害者なのに加害者に見えるってとこも爆笑です。

もう・今更のようにおかしくなってきました。

でもクロサギは面白かったですよ。

ストーリーもかなり。
返信する
かりんさん♪ (あい)
2006-09-23 16:44:54
『クロサギ』すすんでいます。

ストーリーもおもしろいとは思うんですが

今のところ『マイ☆ボス』がひきづっていて・・・

あれほど熱は入らないです(笑)



ただ、見ていると、木村くんの『ギフト』を思い出して、

Pちゃんもいいけど、木村くんがやったら?とか思っています。
返信する
Unknown (mi)
2006-09-23 22:02:34
日本はだいぶ涼しいのに、ロンドン28度?

かなり暑いっすね。

はあ、でも朝晩は涼しいとこだし、湿気ないから

やっぱ快適な場所だよね。

はああ、又行きたくなっちゃった。

いいなあ、あいちゃん在住で。

ってかテンプレがいつのまにか替わってて、超ビックリなんでしけど。笑。

素敵でしゅ。

返信する
miさん♪ (あい)
2006-09-24 03:58:30
ロンドンは、夏は涼しく、冬は雪もほとんどなく、それほど寒くないので、かなり過ごしやすいです。

台風や地震もないし、毎日曇っているのさえ気にならなければ快適!

私のように太陽が苦手な人には、天国のようなところです(笑)

また来年も避暑にきてね。

返信する