London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

反省:亀梨和也にさらなる愛を注ぐ決意!

2006-04-03 21:29:56 | 亀梨和也くん
土曜日超疲れていたので、ほとんど眠って過ごしてしまった私は、日曜はバタバタだった。まぁバタバタしながらもBest of KAT-TUNを流していたんだけど、やっぱりじ~っくりと聴きたいところ

そして忙しすぎた私は・・・Real FaceもSUMMARYも週末じっくり見ていない!!なんてこと~!亀ちゃんへの愛が足りないよね。亀ちゃんごめんなパイ
日本のみんなはテレビも見て、雑誌も買って、ジャニショも行って、うちわも作って、コンも行って、すべてをKAT-TUNに捧げているというのに!!私は・・・DVD見てCDを聴くということすら、ハンパになっている。信じられない・・ 今日から反省して亀梨活動の再開!

土曜の朝お友達がたくさん雑誌を送ってくれて、買いそびれたオリスタ、たくさんのテレビガイド系の雑誌、そして「女性セブン」!この号は金曜の時点でまだ入荷されていなかったけど・・・すご~~い!!もう亀ちゃん艶かしすぎるわ~! もうコンピュータにヨダレこぼしちゃったよ。かなりヤバイ!あ~ 送ってもらって見ちゃったけど、やっぱり水曜に買いに行っちゃおうかなぁ~ かなり気にいっちゃったんだよね~

さぁ今日はとっととおに帰って、動いている亀梨くん見ないと!もうかなり禁断症状。SUMMARYのドリボも1回見て、うわぁ~って思ったままだし。もっと舐めるように見たいよ~。けど、まず最初はRealだわ!座って俯いてる亀ちゃん、鳥のように踊っている亀ちゃん、舌打ちしてる亀ちゃん

そして、アルバムもしっかり聴かないと投票もできないんだよね~。う~ん、でも今日はやっぱり歌って踊る亀様を拝まないと!


ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us

ランクがおちるのを見ると何気に、いやかなり悲しいので~
よかったらポチポチっと押してくだされ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモチ)
2006-04-04 11:32:51
亀ちゃん追っかけて全国行脚?中のモモチです。

しかし仕事の合間に日帰りで行くことが多くマジで疲れます…。

これも亀ちゃんの為って頼まれてない?

でもね、いいこともあるもので、この間同じ飛行機だったの?素の亀梨和也を見たよ~。

私服も超おしゃれ~でかっこよかった

ますます惚れましたぁ~
返信する
すご~い! (あい)
2006-04-04 18:25:56
生亀すごいですね~!!

コンサートもいっぱいいっていいですよね。

まぁ全部終わってからゆっくり休んでください。

それにしても、同じ飛行機なんて羨ましすぎる~~!!





今週はでもボン・ジョヴィ行くんですか?

それともジョンを捨てて亀ちゃんへ・・・・
返信する