London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

気が付いたら「亀梨和也バトン2」に変身♪

2006-03-22 21:31:28 | バトン
ロンドンは今日も寒いけど、会社でボーっとしながらヌクヌクしてます。
今日は奏海ちゃんからまわってきたバトンです!!

★今どこにいる?
会社で~す♪お仕事中ですが、何故かバトンしてま~す。

★今、1番近くに誰がぃる?
亀チャン。携帯の待ちうけ。艶かしく微笑んでます

★今、どんな服装?
ピンストライプのスーツ着てます。
すっかりイギリスのビジネスマンです。

★今、何たべたぃ?
アジの活き造り。パタパタ動いてるの。

★今、何飲みたい?
チューハイっていうんだったかしら?○○サワーみたいなの。
いろんな味を焼酎に混ぜるやつ。あれをガバガバ一気飲みしたい。

★今、真後ろにゎ何がぁる?
うしろは窓があって、外はカーナービーストリートです。
グループサウンズの「カーナービーツ」がここから名前をとったっていう噂?

★今、まわりを見渡して、いちばん目に付いたものゎ?
コーヒー・・

★今、一番誰に会いたぃ?
生の亀梨和也!!

★その人に今、一番伝えたいコトゎ?
世界進出に先駆けて、ロンドン公演をしましょう♪

★今、一番歌いたい曲ゎ?
KAT-TUNのGOLD

★今、頭の㊥でパッと思い浮かんだ言葉もしくゎ台詞ゎ?
亀梨和也世界制覇


★今の体調ゎ?
3日間のコンサートの疲れでグッタリ・・・
すご~く寒い中何時間も立ってたので風邪もよってきてそうなぁ~。
亀ちゃんのことを考える頭の中だけ超元気

★今どんな気持ち?
早く来い来い亀梨和也!今週いろんなものが届くはずなので首をなが~くして待っている・・・ 

★次廻す人5人!!
最近バトンが続いていて、いっぱいいろんな人に回しちゃってるので・・・
う~ん。欲しい人は持ってってください

近頃バトンブームが私の中にやってきて、もっとたまっている・・・ ちょっとづつやります。すんません



ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us

新しくFC2のランキングにも参加しちゃっいました~
よかったらポチポチっと押してくだされ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモチ)
2006-03-22 22:11:28
亀梨和也世界制覇

なんていい響きなんだ~!

DVD&CDすごいいいですよ~

もうヤバすぎです!

早くあいさんに聴いてもらいたいな。

そうこうしてるうちにJONも来日します。

4月はKAT-TUNにBON JOVIに…。

倒れそうです(汗)
返信する
Unknown (あすか)
2006-03-23 00:18:00
あいちゃん!

こんにちは~!



明日いよいよDVDが到着するの?

めちゃかっこいいよ!!



楽しみだね~!!





返信する
コメレスです♪ (あい)
2006-03-23 02:59:42
>ももちさん

4月はバラ色の人生ですね~!!

ボン・ジョヴィと亀ちゃんのMステ夢の共演を私も楽しみにしているんだけど・・ 亀ちゃんも世界の大物と並んで、世界制覇とはこういうことかと身体で体験してほしいです



>あすかさ~ん!!

明日届くのか明後日届くのか、はたまた月曜なのか・・・

届くまではわからない、可哀相な私(涙)

しかし、そんなにカッコイイですか~!!もう超楽しみなんだけど~。早く私もDVD見て、ぶっ飛びたいよ~
返信する