London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

祝☆ マッチさん25周年!!

2006-02-12 09:57:32 | ジャニーズ

ジャニーズブログランキング


亀梨くんセットを逃してしまいくら~いけど、このままいてもしょうがない。
丁度Oricon Style にマッチさんが載っていたので、ちょっとマッチさんに元気にしてもらおう!!こういう時は「真夏の一秒」でも聴いて~~。ブービーレイディ~ やるっきゃないから~

ジャニーズの若者たちもマッチさんやら少年隊やらの曲を歌うらしいですね~。今ごろ亀梨くんが歌っているのを見ているはずだったのに~(思い出しちゃいけない・・)
タッキーが「ブルージーンズメモリー」の「ばかやろ~!!」ってやったのも「ポテト」に書いてあったわ。亀梨くんはどんな曲歌うんでしょう??(だから忘れないと今!)

それにしてもマッチさん、25周年ってはや~~い。「星野清」が昨日のことのようだわ~。かっこよかった~なぁ。なんといっても「3年B組 金八先生」はリアルタイムだった。あれは27年前になるのかぁぁ?マッチさんはとっても素敵に年をとってますね~。彼の魅力は内面が強さかなぁ。すご~く男らしいんだろうなぁって見る度に思う。「Match Box」というのが出いるって聞いて、ちょ~ほしい~って思ったら、すっかり売り切れてる。カッコイイ企画よね~

では、私の近藤真彦 BEST10

1.真夏の一秒
2.ブルージーンズメモリー
3.ミッドナイトシャッフル
4.ホレたぜ!乾杯
5.スニーカーぶる~す
6.ハイティーンブギ
7.一番野郎
8.愚か者 
9.ミッドナイトステーション
10.ギンギラギンにさりげなく 

亀梨くんもマッチさんの曲歌っているのかなぁ?
「真夏の一秒」歌ってくれたら、その場で死ねるかも・・
そんなことより「海賊帆」をまず見ないことには、亀梨くんにどんな歌が合うのかもわかんない。でも現時点で亀梨くんのイメージは「真夏の一秒」だわ。(やっぱり亀梨くんで終わる)



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitue)
2006-02-12 12:23:29
最近のマッチさん、ちょっと前(いや大分前かも)のTERUさんに似てると思いません??髪型とか…。
返信する
初めまして。 (奏海)
2006-02-12 12:36:03
初めまして。奏海と言います。小学校6年生です。4日ほど前からブログを読ませていただいてます。私も亀梨くんが大好きなんです♪これからコメントさせていただいてもよろしいですか?
返信する
こんにちは~~!! (あい)
2006-02-12 18:40:07
mitueさん

TERUくんとマッチさんですか??最近のTERUくんを見てないんですが、同じような髪型してるのかしら?顔は・・・TERUくんの方がかわいいよね?



奏海ちゃん

こちらこそはじめまして、読んでくれてありがとうございます。ええもちろんコメントお願いします。私はまだ新人亀梨ファンなので、彼がカッコイイということしかわかってないですが。よろしく~
返信する
Unknown (ななこです)
2006-02-12 18:56:58
はじめまして。コメントありがとうございます。亀ファン新人さんなんですね。私は仁君ファン新人です。イギリスにお住まいなんですか。早く海賊帆と写真集3冊が届いたらいいですねぇ。海賊帆を初めて見た時は、SMAP、kinkiのステージに慣れてる私はロック色が強くて、ついていけるのかなぁと思いました。でも何度か見てるうちにKAT-TUNの良さがわかってきて・・・。

以前のブログも拝見しました。マッチのファンだったのですか?今も?私はJohnny'sで最初にファンになった人は、シブがき隊(中でもモックンファンでした。今でも綺麗な顔していると思います。だだお髭が・・・)仙八先生見てたので本田恭章知ってますよ。美形でしたよね。私はファンではなかったけれど友達がキャーキャー言ってました。今何をなさっているのでしょうか?

今、チョコレート中毒でかなり重症(笑)太るのが怖いです。

こんな私ですが、又遊びに来てくださいね。

私も又遊びに行きますね♪
返信する
こちらこそありがとうございます♪ (あい)
2006-02-13 06:47:12
KAT-TUNはロックっぽいんですか??うわぁ~ますます楽しみです!事務所の方針なのかしら?それとも本人達がロック好きなんでしょうか?だからドクロのTシャツなのかしら?明日こそ届くことを祈ります!



マッチは好きでしたが大ファンというほどではありませんでした。当時私は麻世くんが一番で、その後本田くんとやはり私もモックンのファンになりました!!「森田すばる」以来です。マッチさんはいつからだろう?ある日すご~く彼に内面の強さ、男の余裕が感じられて、かっこいいなぁと思うようになったんです。モックンはここ最近見てないですが・・・数年前最後に見た時は相変わらず「正統派の2枚目・美男子」でしたね。髭ですか・・本田くんは今もバンドをしているみたいですよ。3年前に帰った時たまたま行ったライブハウスにポスターが貼ってあってビックリしました。

日本はチョコの季節ですね~。可愛いのいっぱい売ってるんですよね~。いいなぁ。ここはチョコの種類が少なくて(涙)

これからもよろしくお願いします~~
返信する
Unknown (mitue)
2006-02-13 16:05:00
もちろんテルさんの方がかわいいしおちゃめだと思いますよ!マッチさんはよく知らないけどf^^

あいさんはいつ頃までのGLAYを知ってますか?私は01年までです。似てるなと思ったのはDRIVE出した頃のテルさんです!

あとドクロ柄は去年大流行でしたよー。メンバーだれかしらドクロのTシャツとか指輪とかしてました!

返信する
GLAY (あい)
2006-02-13 20:52:12
GALYは多分2000年までだと思います。確かその前の年のWinterAgain(だったかしら?)ぐらいから、う~ん、と思い始めて・・それでもしばらくCDやビデオ、雑誌は買ってたけど。そうそう私が初めてコンピュータを買ったのって、GLAY情報を得るためでしたよ



ドクロ流行ってたんですか~!みんなドクロって、なんかアイドルらしからぬ・・けど、かっこいいからいいけど。今はもう着てないんですか?
返信する
Unknown (mitue)
2006-02-13 22:52:19
そうだったんですか~。そのころ私は出る番組は欠かさず録ってました笑。

海賊帆は特にドクロてんこもりですからカッコイイですよ!パイレーツオブカリビアンぽくてホントかっこいい。海賊帆は去年音楽DVD売り上げ1位のDVDですし、それにふさわしい内容だと思います。

ドクロは最近は落ち着いてて、指輪をたまに亀ちゃんがしてますよー。
返信する
ドクロ (あい)
2006-02-14 07:25:12
今見ました!!本当に「ドクロてんこもり」でしたね~(笑)亀梨くんの背中にもドクロ、赤西くんは例のTシャツ、そして最後にはドクロいっぱいのTシャツみんなで着て・・写真の方にも「でっかいヒカリモノドクロ」のTシャツの亀梨くんがいました。ますます買った場所知りたいです・・



お家にGLAYの大きな写真集がありました。これもNYですね~。KAT-TUNもNY・・・

返信する