London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

亀梨くん捕り逃がしました・・

2006-02-08 08:17:51 | 亀梨和也くん

ジャニーズブログランキング


お家に帰ってきたらDHLからの不在通知!まさか一昨日オーダーしたばっかりの亀梨くんセットが??はやい~~。2-5日ってあったけど、本当に2日。DHLという手があったのね。でも結局再配達は木曜以降らしいので、金曜日会社サボって待つことにしました!楽しみで~す 歌う亀梨くん、あと3回寝なくちゃいけない・・・

とりあえず明日は水曜なので、本屋さんに先週の週刊誌が入っているはず。ビデオと写真集届くまで「女性セブン」と「女性自身」を見ちゃおう。

いろいろネットで亀梨くん情報探していたら、みんな毎日CM見てる・・・そして「歌笑」ってなんだ?きっと歌謡番組とは思うけど・・いいなぁぁぁぁ。

私は本に載っているCMの広告見て、夢で動いてくれるのを期待か~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (なな)
2006-02-08 15:35:36
ロンドンに住んでいらっしゃるんですね。今はネットがあるのでいろいろ便利ですが、情報収集はやっぱり大変ですよね~(^_^;亀梨君をはじめKAT-TUNは今ものすごい人気です!私は大学生なんですがコンサートやらDVDにバイト代を注ぎ込んでいます(x_x;)歌笑とは「歌笑HOTHIT10」という日曜8時に放送されている歌番組のことで、KAT-TUNがレギュラー出演しています。芸人さんや俳優さんが出てきてその週のチャートのベスト10を歌番組なんですが「KAT-TUNLoves」というコーナーがあり、高橋英樹さんと殺陣をやったり、亀梨君が一人で青春アミーゴスペシャルバージョンをやったりします!歌笑の前身の「ミンナのテレビ」ではコントをやったりもしてたんですよ(笑)出演時間は少ないのでファンの間ではあんまり期待される番組ではないですが、KAT-TUNを見れる数少ない機会です(o^_^o)あと、知ってるかもしれませんが亀梨君は三代目金田一少年としてSPドラマも去年放送されました。春から連ドラとして放送されるみたいです♪
返信する
こちらこそはじめまして (amourrio)
2006-02-08 20:08:08
うわぁ~~いろいろご親切に教えていただいてありがとうございます

俳優さんが歌を歌うんですね~。亀梨くんの1人青春アミーゴ見た~~い!!

金田一少年は連ドラになるんですね!楽しみ!これは確実にお友達が送ってくれるはず!今から楽しみだわ~。といっても私が見れるのは7月とかだと思うけど・・

金田一少年は3代目なんですね。いつかkinkiの剛くんがやってたの見たような。近藤真彦の「ミッドナイトシャッフル」がテーマソングだったと思われます。あの曲もかっこよかった。剛くんが初代ですか?ずいぶん前ですよね。



あ~今亀梨くんによっていきる喜びを感じています!みなさん本当に親切でありがたいです~(涙)



これからもよろしくお願いします
返信する
人様のコメントに失礼かと思いますが… (めぐ)
2006-02-09 00:59:20
金田一連ドラ化ですか~♪嬉しい♪♪

初代はそうです、剛くんです♪

当時すでに彼にらぶらぶでした。DVDが全部欲しいんですが、夫のいる身だと、なかなか自由にはなりませんねぇ。。(野ブタのDVD-BOX却下されましたし;;)

でも主題歌は、KinKiだったり、剛くんのソロだったり、ですね☆

「ミットナイトシャッフル」は、光一主演の「銀狼怪奇ファイル」の主題歌です



早く亀梨くんセットとご対面できるといいですね☆

返信する
銀狼ですね!! (amourrio)
2006-02-09 05:25:26
そうです「銀狼」でした!ありましたね~~。

今日Oriconstyleという雑誌を買ったら、マッチのインタビューがあって、オリコンで人気なのは「ギンギラギン・・」と「ミッドナイトシャッフル」でもその2つを選んだ人達は15歳ぐらい年齢層が違うんじゃってありました。私は「ギンギラギン」世代ですが、「ミッドナイトシャッフル」は久々の大ヒットだって思いましたね。それも10年ぐらい前なんでしょうか・・



日本のドラマのDVDBoxというのは、ドラマの他にもなにかボーナストラック、例えばインタビューとかもついているんでしょうか?私はお友達にCDで送ってもらってるのですが、付録付きならBoxセットも欲しいですね~。



亀梨セットまであと2日となりました。歌ってる姿が楽しみです!
返信する
DVD-BOX (めぐ)
2006-02-09 22:58:10
だいたいは、特典映像が入ります。

DVD丸々1枚分の特典映像(インタビューとか撮影風景とか)が入ったりするので、かなりおすすめ!

最近はCDにも特典DVD付いたりするので、早めのチェックをおすすめですよ~。

独身なら、全部そろえるのに…(わは
返信する
なんて素晴らしいんでしょう!!! (あい)
2006-02-10 03:55:19
インタビューとか入るんですね!

これは絶対買いです!



とりあえず~発送がDHLで平日オンリーの発送なので、これは受け取るために会社を休まなければいけないということが判明したので、明日届くのを待って、また頃合いを見計らってオーダーします。



いつもありがとうございます
返信する