London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

華麗に舞う亀梨くん

2006-02-16 20:55:57 | 亀梨和也くん

ジャニーズブログランキング


昨夜は風邪で辛かったけど、どうしても亀梨くんの踊りが見たかったので、ちょっと頑張った。いきなり空から(?)降ってくるのすごいわ~。ヒラヒラしたヒカリモノの衣装がキラキラ輝いて、舞い降りてくる。君は天女かぁ?って感じ。紅白で美川憲一がやっぱりヒラヒラしているのを見たことあるけど、高さも違えば・・なんかロープ一本なんでしょうか?一体どうなってるの?ロープ一本掴んで、あんな高いところから降りてくる、それも華麗に!!で、これで驚いていたんだけど、どうやらこれってジャニーズでは当たり前なの?どっかで、10数人で飛んでいたって読んだけど、これとは違うのかしら?もし10数人でロープで舞っていたらそりゃすごい。

ステージのセットといい、照明といい、この「空飛ぶ亀梨くん」といい、ジャニーズって「エンターテイメントの極み」だよね。コンサート代いくらかしらないけど、1万円かそんなもんだよね?それでこういうショーって素晴らしいわ~。こんなに派手な演出のコンサートって見たことない。ロックばっかりだからか。アメリカのポップスターもこんなのかなぁ?いや~なさそうな・・本当に1度でいいから、こういう心底キラキラしたの見た~い。会場の人達もすご~く楽しそう。赤西くんと目があってるっぽい子いたけど、彼女は一生夢からさめないね

そしてステージに降りた亀梨くん。華麗に踊ってますね~。バレエチックなんだけど~。クネクネとはまた違う魅力で。ヒカリモノの上着がよく似合ってます。そして最後に片肌脱がれちゃって、もうダメ!!かっこよすぎる!細いけどしっかり筋肉ののった肩が絶品です。目とかキッとしちゃって。ひゃ~~。

もっと見たかったけど、体調不良なのでベッドに入りました。「仁くん&亀梨くん」の本と一緒に。そして「ジャニーズ用語」をちょっと勉強。いや~これにはかなりビックリした~。ので、次はジャニーズ用語の感想かな?あ~ビックリ!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして・・・? (奏海)
2006-02-16 21:23:08
風邪大丈夫ですか?「絆」の前の亀梨くんの踊り、ホントにかっこいいですよね♪♪

あと、十数人で飛んでいたと言うのは、もしかして「SUMMARY」では?NEWSやKAT-TUN、が出てるDVDです。このDVDでNEWSとKAT-TUNのメンバーが十数人で飛んでますよ。
返信する
ありがとうございます~ (あい)
2006-02-16 23:26:05
心配していただいてありがとう。今「初期」って感じです。週末は眠らないと・・グスン

SUMMARYですか!本当にみんなで飛んでるなんてすごい!DVDもでているなら買わないとですね。

来月デビューのDVDとか頼む時に忘れないように頼みます

どうもありがとう!!
返信する
Unknown (ななこです♪)
2006-02-17 08:03:31
 こんにちは。風邪の調子はいかがですか?

早く良くなるように祈っています。

 色々な方のブログをご覧になってご存知だとは思いますが、KAT-TUNの初回限定DVDBOX、品切れのところもあるみたいです。

私はヨドバシに注文したんですけど、「予約が多いので多分大丈夫だとは思いますが・・・。」との話。電話を切った後、ヨドバシから「今、レコード会社からKAT-TUNのDVDBOX等についてのFAXが届きました」と連絡を頂きました。多分購入できると思います。私はDVDBOXと通常盤シングルを1枚購入します。

KAT-TUNの海賊帆と最初のDVDも、光ちゃんのEndlessSHOCKもまだ、じっくり見てないんです。就職が決まらないと心落ち着かないんです。

お金がまだまだ沢山かかる事が多いので、もう仕事に贅沢言ってられません。

今日も面接頑張ってきます。

今日も頑張りましょうね♪
返信する
遊びに来ました! (ryu-jin)
2006-02-17 19:00:14
こんにちは!先日は遊びに来てくれてありがとうございます!!

亀ちゃんもかっこいいですよね~!今日は新宿に行ったら、駅は亀ちゃん一色!もうこのポスターとスチール頂戴!!って思っちゃいました。

私は仁の色気にやられちゃったんですよ♪

海賊帆のメッセンジャーの”腰振らせ~♪”の仁はもう可愛いやら、セクシーやら・・・

友達がロンドンにいます!なんだか聞く話では洋服とかはあまり売ってなく、地味で自転車は置いておくとすぐ盗まれる・・・なんて聞きますが!!

亀ちゃんのために是非コンサートのために帰国!ですよ。
返信する
Unknown (あい)
2006-02-17 19:30:05
ななこさん

就職活動中なんですか?大変ですね。私面接がすごく苦手だわ~。よい仕事が見つかるといいですね。

DVDBox昨日発見したんですが、Amazonにはでてなかったので、他にあったら友達に買ってもらおうと思ってたんですが、タワレコやHMVだともうなくて、あとはそこらのCD屋で友達がまんまと見つけてくれることを祈るだけです・・ななこさんは買えそうでよかったですね!!お仕事が決まったらKAT-TUNと光一くん、思う存分楽しんでください!



ryu-jinさん

こちらこそ遊びに来ていただいてありがとうございます

駅に亀ちゃんだらけなんですね。いいなぁ

やっぱり帰るしかないような。毎日あちこちに亀ちゃんがいたら楽しいでしょうね。仁くんもかっこいいですよね?っていうか、私、彼はカワイイって感じなんですが。目で女を誘惑してるって感じで。思わずぎゅっとしたくなる感じ?オバサンですみません・・

自転車は本当に盗まれるので買いません。テロのあった時とか便利だから買おうかと一瞬企んだけど、やはり泥棒がね。それに、車道を走らなければいけないので結構怖いです。

洋服もどの街行っても同じ服ばっかり。日本みたいにカラフルなのもないし。いつも帰国の度に洋服・バック・靴etc買いだめしてきます。

これからもよろしくお願いしま~す
返信する