London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

バトンで~す♪

2006-04-01 16:52:26 | バトン
今日はryu-jinさんからまわってきたバトンをします!㊦はryu-jinさんのバナーです♪




↑をクリックするとryu-jinさんのブログでジャンプ!!
ryu-jinさんとこには他にもステキなバナーがあるので見てね
本当はこのバナーをサイドバーに追加したいのだけど・・・できなかった私でした・・・
gooブログをしている方で、バナーの貼り方のわかる人がいたら教えてください!また、gooではできないんだよ、という方がいましたらご一報お願いします。

□■好きなタイプを外見で答えよう■□

①髪型  
 似合っていればOK!
 あ、でもへヴィメタのロングカーリーとかは嫌だわ。

②顔
 基本的にはキレイな顔が好き

③体型
 細い人。背は高い方がいいけど・・・亀ちゃんは許しちゃう!

④身長
 日本人は・・175センチぐらい
 イギリス人なら・・180センチ以上が好ましい

⑤服装
 パッと見てセンスがいい人ならOK 

⑥職業
 職業を聞かれて会社名をいうような職業じゃない人。
 サラリーマンでも全然OKなんだけど・・・
 日本人によくいる会社名で自分の価値をあげようとする人は嫌。

⑦性格
 精神的に強い人 

⑧年上が好き年下が好き?
 年上の方がいいなぁ

⑨好きな有名人は?
 今一番はもちろん亀梨和也

⑩恋人になったらこれだけはして欲しい。
 時間に遅れないでほしい~ 
 あ~つまらないことなんだけど、時間を必ず守るイギリス人探しは・・・・・厳しい

⑪今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな 。
 ひとめ惚れしないと付き合えないので、タイプとしか付き合ったことない。

⑫よくハマってしまうタイプをあげて下さい。
 見た目は・・みんなが羨ましがるいい男
 性格は・・・俺が一番!な人

◆どっちのタイプかで答えて下さい◆
(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
   どっちも。

(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?
 瞬間的に尽くすタイプ。あきた頃には尽くしてもらっている。  

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
 嫉妬するけど、気がつくとバカバカしくなっている・・・
 時々・・・嫉妬もしてあげないといけないのかなぁと思ったり。

お次は・・・・
佐和さん
ゆかさん

よろしくお願いしま~す♪

そして・・・水曜・木曜と結局付き合いがあるのでギグに行ってしまった私は・・・グッタリ。なんと2日ともお家帰ったのが午前2時。そして翌日働いて~ 
今日はまた眠りなおして、すっきりしてから亀梨活動を再開します


ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us

ランクがあがると何気に、いやかなり嬉しいので~
よかったらポチポチっと押してくだされ~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu-jin)
2006-04-01 17:41:33
あいさん!バナーの紹介ありがとうございます♪

とってもうれしいです♪

イギリス人は時間にルーズなの??

性格は、そうそう!精神的に強い人!りゅーじんもそう答えればよかったな~。

大人になると、それが一番大事だよね~!

あいさん!SUMMARRYも海賊帆も見たなら、今度はJr時代の"裸の少年”ていうバラエティ番組が亀ちゃん超超!かわいいからお勧めです!

機会あったらみてくださいね!
返信する
コメレスです (あい)
2006-04-02 00:05:43
「裸の少年」ですか!!??

時々あちこちで見かけてましたが・・・一体なんなんだろうと思っていたとこでした

すでに放送されたバラエティものは・・・見つからないかも・・・?



イギリス人は・・時間にルーズっていうか・・感覚が違うというか、まったく当てにならない人が多いです。「5分」といったら3日後、「明日」といったら2週間後、と思った方がいい人種です。



返信する
裸の少年 (ryu-jin)
2006-04-02 01:11:32
裸の少年で検索するとHPがあります。

そこの”なつかしの裸”に載ってます。

リュージンのLINKしてるあすかさんのブログに裸の少年のDVDを譲ってくれるコーナーありますよ!

その前にKAT-TUN×3を見たほうがいいよ!ぜったい面白いから!

返信する
ありがとうございま~す♪ (あい)
2006-04-02 05:59:55
「なつかしの裸」ってすごいですね~(笑)

あすかさんとこチラっと覗きました。すごくたくさんありますね~。

あ~私は亀ちゃんの10分の1も知っちゃいなってって感じですね



もっとじっくり読んで、お友達に振込みとかしてくれるか聞いてから、あすかさんいお願いしちゃおうかなぁ~

でもいっぱいで~全部見た~い!!
返信する
Unknown (ryu-jin)
2006-04-02 15:31:08
そうですね!!

リュージンの友達もDVD譲ってくれる人いますよ♪

同額で海外もやってくれるって言ってるんで、もし頼むならリュージンに言ってね!
返信する
ありがとうございます! (あい)
2006-04-02 22:20:05
もうすぐ、お友達がDVDを送ってくれるんですが・・・多分ふる~いものはないと思うんですが、とりあえず入っているものを確認して、それ以外に見たいものをピックアップしてご連絡させていだたきま~す!!

いろいろありがとうございます☆
返信する
バーナーの貼り付け (佐和)
2006-04-05 02:08:13
週末家を空けていて遅くなりました

バーナーの貼り付けですが Gooではカスタマ用のフォームでないと 出来ません

あいさんのフォームは カスタマイズできないフォームですので 外枠には残念ながら 貼り付けられません



このたび引っ越しましたのでリンク先の変更をお願いします こちらは カスタマイズできすぎて わけがわからず困っています 



バトン受け取りました がいつやれることやら・・・

こんどまた ゆっくり遊びに来ますね

慌しく去ってゆきます

返信する
佐和さん (あい)
2006-04-05 04:23:31
ありがとうございます♪

やっぱりですね~。カスタマイズのをやってみようかkと思ったんですが、それでできなくて、おまけに全部グチャグチャになったらエライこっちゃと踏みとどまっていました。今のテンプレに飽きた頃じっくりやってみるしかないですね。



リンク変更しておきますね。

返信する