London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

あ~夏休み♪

2006-07-13 03:23:52 | ロンドンより
今週から『サプリ』が始まり、来週は『SIGNAL』の発売ですが・・・
本業が真剣に忙しくなってきたので
しばらくの間、亀梨活動は夏休みで~す

お休み中の来週はドイツに行きます
ベルリンは、すごく好きな街なのでゆっくり周りたいけど、今回は残念ながら全く時間なし 
前に行った時は、なんかこうじ~んときちゃって、帰ってきてから、ものすごい勢いで旧社会主義国の本とか読みあさったわ。
お勉強の成果をいかして観光をしなおしたいんだけど・・次の機会です。
ハンブルグとボンは初めてなので、ちょっと観光もしてきます
ドイツはお食事もおいしいので楽しみ~。

まぁでもなによりも楽しみなのは、やっぱりビリーとスティーヴを見ることで~
亀ちゃん、ちょっとの間浮気するけど許してね・・・と日記に書いておこう


ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us

一日一膳!
よかったらポチポチっと押してくだされ~


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈々)
2006-07-17 15:52:56
お久しぶりです^^

PCが壊れてて危機的状況でしばらく来れませんでした(泣)

今も壊れてるんですけど調子がいいようなのでみんなのところに挨拶しにきてるんです

私はサプリ、亀ちゃんで問題ないと思いますよ

仁クンだと「えぇっ?!」って思うようなところがいくつかあったし。

でも伊東美咲との身長差が・・・汗



今度JAPANで亀ちゃんの金八、再放送されるようなのでチェックしますね^^



PCがうなりだしたのでここらへんで(汗)

あわただしくてすみません
返信する
Unknown (mi)
2006-07-20 10:01:51
初コメさせていただきます。

はじめまして。

ロンドンが好きで、たまに拝見させていただいていたんですが、

この夏に再度ロンドン行けそうなので、オススメの場所がありましたら教えてくださいませ。



亀担の40代でございますう。
返信する
おひさしぶりです (ななこです♪)
2006-07-20 14:46:21
こんにちは♪ドイツからそろそろ帰って来られる頃でしょうか?

ドイツは楽しめましたか?ドイツというと、ウィンナーとお菓子しか想像できないけど、当たってますか?(笑)



サプリあまり視聴率良くないみたいで、これからを期待したいけど。と、言う私も第2話は、ダビングしただけでまだ見てないの。



光ちゃんソロシングル、SIGNAL購入。

どちらもオリコン初登場1位になったけど、光ちゃんのオリコンウィークリーでは今週7位。少しがっかりです。

26日は、kinkiの夏模様発売。ジャニさん、私に意地悪してるの?

SIGNAL発売の1週間後に夏模様発売なんて。

kinkiが初登場1位になってくれないと、ギネスの記録が~。でも、そうするとSIGNALは1位更新出来ないですよね。

両方のファンになってしまった私が悪いのです。

スマップも26日アルバム発売。でもシングルではなくてよかった。

気をつけて帰って来てくださいね
返信する
Unknown (りぉん)
2006-07-20 19:47:19
ドイツですか!!

すごいところに出張にいくんですね!!

りぉんもドイツには行ったことないけどドイツ人の女の子と交流は2年に一度してますよ♪



亀ちぁ活動は休止ですね汗

帰ってきた時思う存分亀でサプリをとってくだパイ♪
返信する
Unknown (夏美)
2006-07-26 11:12:06
初です♪

私も亀担なのですゥ↑↑

良かったら私のブログに来てみて下さい!
返信する
Unknown (遊亀)
2006-07-26 19:48:55
お久しぶりです。

もうそろそろドイツから

帰って来られる頃でしょうか?

まだかな?と思って毎日ブログ見に来てます♪

あとお友達からサプリは届きましたか?

31日のサプリはなんだかヤバそうです(^^;

予告で勇也が「襲っちゃうよ?」

って言ってましたからねm(_ _)m

まあ誰に言ったとか詳しいこと言ってしまうと

あいさんの楽しみがなくなってしまうので

このくらいにしておきますね(*^_^*)

あと…服はだけちゃうシーンとかあります!!

ストーリーはちょっとイマイチですが

これ勇也のPVじゃないの!?

ってくらいかわいすぎです
返信する
こんにちは (ゆうひ)
2006-07-28 17:51:18
お久しぶりです。

コメしてるみなさん言ってるように、そろそろ帰ってくる頃なんですか?笑

あいさんの亀梨活動待ってますよ~!



日本では夏フェスも始まりました。

地元でもあるけど、近くて遠い。そんな感じです。

一回くらい行ってみたいなぁ。
返信する
奈々ちゃん♪ (あい)
2006-07-30 20:22:13
ひさしぶり~。

やはりなによりもの問題は「身長差」なのかしら?

これが恋愛に不自然な感じがでてるのかなぁ?

その後、ドラマおもしろくなってますか?



『金八』見てる?ぼーぼー眉毛の亀ちゃん。

今とは全然違うけど、なんか妙にかわいくない??



落ち着いたら奈々ちゃんのブログも遊びにいきます!
返信する
miさん (あい)
2006-07-30 20:24:15
はじめてなのに、コメレス遅くなってすみません。

ロンドンにいらっしゃるのですか?

前にも何度も来ているのかしら?

お薦めするのは、どういったところがいいでしょうか?

レストランとか観光地、ショッピングかしら?

もうちょっと詳しくどういったことが知りたいかいっていただければ、いろいろお薦めできると思います。

あと、来る時期ですね。
返信する
ななこさん♪ (あい)
2006-07-30 20:27:33
ご無沙汰してま~す。

火曜日に帰ってきたんですが、忙しくて。

ドイツは・・・そうですね、ソーセージが有名です。

すごくおいしいらしいんですが、私はお肉を食べないので(涙) でも、お魚もすごくおいしいし、食べ物が全般的にイギリスと比べると、ものすご~くおいしいです。



SMAPのツアーもそろそろ始まってますよね~。

私、一生で1回でいいのでSMAPのコンサート行きたいです。

返信する