London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

Happy Birthday ジュンノ♪

2006-11-29 00:30:25 | KAT-TUN
21歳のお誕生日おめでとう

ジュンノは亀ちゃんの次に大好きなKAT-TUNのメンバー。
けどこのふたりの‘好き’には大きな違いがあって
亀ちゃんは、私にとっては大好きな芸能人。
いい曲を歌って、ダンスももっと磨いてほしいし
いい役者になって、出る映画やドラマを選べるようになってほしい。
だから、ああしてほしいとかこうしたらいいんじゃないかとか注文多いし
インタビュー読みながら、飾ったこといってるとブ~ツブツ文句たれる
愛の鞭あびせまくりなんだけど・・・

ジュンノにはあまあま
彼はなにもしなくていいの。微笑んでもくれなくていい。
ただ横顔の写真だけを世に供給してくれればそれでいい。
さむ~~いダジャレやめてくれたら、もっと最高
そしてガンガン、ジュンノの毒舌に打たれたら、それでしあわせ ドM
え?ジュンノは毒舌?って・・あの人すごいよね。
ふわ~っとした顔しながら、ニコニコして・・
口開いてダジャレ言わない時は、大体なんかグサってくることいってるの。
私はジュンノのそこが好きなの。怪しい~

モグラの着ぐるみのジュンノの等身大人形がやってきて
もしかして?もしかして?なんてウシシって怪しい微笑み浮かべながら・・
着ぐるみを脱がしたら・・・ また着ぐるみで・・
脱がせても脱がせても、やっぱりず~っと着ぐるみで・・
な~んだ、ちぇっ!って思ったところに
ジュンノが「ば~か」とか言ったら、最高

といいつつ・・ ドーム魂のジュンノの涙 にほろほろきちゃって
もらい泣きしながら「ジュンノ頑張って~」とか叫んで
頭の中で『好きよキャプテン』がまわっていた・・・ イタイ


ドーム魂が懐かしくてしょうがない方ポチっとよろしく

ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us
 

Image Hosted by ImageShack.us


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいさんへ (ななこです♪)
2006-11-29 21:06:05
 こんにちワンツー♪
NYも京都と同じような気候なんだ。
ロンドンの気候はいいね。日本に夏に帰ってくるとしんどくない?
亀ちゃんテレビ誌で「たったひとつの恋」はハッピーエンドみたいに言ってるね。本当にそうだといいね。
ブログに新庄さんの事書いてるので、時間がある時に読んでね。あいさんみたいに、文章力がないからいつもはずかしいんだけど。

田口君21歳誕生日だよね。
あいさん、亀ちゃんの次に田口君が好きなんだ。私は仁君の次に好きなメンバーは誰だろう?亀ちゃんが田口君か・・・同じぐらいかな。
王子的な意味では田口君。
でも亀ちゃんの笑顔も可愛いし。

田口君が産まれた時から気ぐるみだったら、すごいよね。
田口君見て「好きよ、キャプテン」あいさんにとっては、そういうイメージなんだ。言えてるかも。

まだ、アマゾンHP確認してないけど、KAT-TUNのDVDはまだなのかなぁ。どうしても見たいよね。
自転車少年記、感動したよ。丸ちゃんますます好きになったよ。いつもそうなんだけど、ドラマが始まる前に本を買っても読むのはドラマを見てから。
仁君に会いたいなぁ(ひとり言じゃあ)



返信する
おぼろげな記憶 (月夜)
2006-11-30 00:09:36
好きよキャプテン…
♪好きよっ! 好きよっ!キャプーテン♪ ってアレですか?
双子の…  なんだっけ…  顔は見えるんだけど
あいさん、どんだけ記憶力いいの!!
返信する
あいさんへ (ななこです♪)
2006-11-30 21:07:40
こちらをメインのブログにしました。
あいさんのブログのリンクは、こちらのブログに変更しました。
その点よろしくね
                    春花菜♪
返信する
ななこさん♪ (あい)
2006-12-01 04:55:24
コンピュータ復活おめでとう!!
朝ブログを覗きにいったら、新庄さんの記事がなくって、あれぇ?って思ってたんだけど
もうひとつブログがあったのね。
会社でチラっとだけ見たけど、今日はもうバタバタしてて時間なかった・・ 涙
週末ゆっくり新庄さん話読みにいくね~。

夏はもうず~っと帰ってないです。
最後の夏が1989年。もう絶対無理だと思う・・・
こっちにいると汗腺が閉じてしまうって噂で、10年以上ぶりに夏に日本に帰ると、生ゴムがはりついたような感じになるらしい。
日本には数年に1回、2週間帰るだけなので、なるべく天気に恵まれている時を選ぶようにしているの。
なので、SMAP魂に行けずにいるのでした。
帰っていきなりの暑さに倒れたりしてもバカみたいだし・・・

KAT-TUNのDVDは本当に見たい。
なんか毎日毎日、見たい指数がXの3乗の放物線のごとくあがっているような気がする。
仁くんの今後がわからないとどうなるのか決めれないかもしれないけど・・
とにかく見たい!
いろんな歌う・踊るKAT-TUN見たけど、ちゃんとリアルフェイス歌って、自分達のコンサートしてる姿見たいわ。
返信する
月夜さん♪ (あい)
2006-12-01 04:58:02
そうそう、双子のリリーズですよ~。
記憶力がいいっていうか、私、ミーハーなものしか頭の中に入ってないっていう噂 笑
あとね、年ですよ。
なんか最近覚えたものってすぐ忘れるんだけど
子供の頃に覚えたものはよく覚えていて
今年の春に覚えた夢物語やVENUSのフリは、2,3ヶ月踊らないと忘れるけど
ピンクレディとかキャンディーズは今でも踊れたり・・ 汗
返信する