London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

新しい夢

2006-10-30 16:18:49 | ジャニーズ
Image Hosted by ImageShack.us

みんなが『ウタワラ』見て仁くんに浸っているので
私は久々に昔の少クラを見ちゃった
仁くんがすご~くイキイキしてて・・・
3月のデビュー頃の映像でも、やっぱりこんなにイキイキしてない・・
留学から帰ってくる時は、笑顔いっぱい、やる気満々の仁くんで戻ってきてほしい。
まぁこのイキイキした顔も、ドリボで亮ちゃんに甘えているのには敵わないけど

ゲストに翼くんが出ていたので、滝翼春魂もついでに見ちゃおう
そういや最近『夢物語』踊ってないし・・・
オフショットのタイ魂、KAT-TUNも一緒。
その最後に『夢物語』
タッキーの後ろで、一生懸命踊ってる仁くんが・・カッコイイ
そしてライブの『夢物語』
薮くん達がとっても楽しそうに踊っていて
Jrにいて、いつの日かデビューを夢見ている時のが楽しいのかなぁとか思った。
それにしても、みんなすご~く楽しそうよ~
あ~私もカラオケでセコセコ踊るんじゃなく
タッキーのうしろで踊りた~い!って思った。もう完全にイタイ
「もし生まれ変わったら」と言う質問。必ず女だったけど・・
男に生まれてジャニーズだ~




ブログランキングに参加してま~す!
よろしければ・・・

ジャニーズブログランキング
 ←ポチっと押して

Image Hosted by ImageShack.us
 ←もう1度ポチっと押して㊦パイ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。。。 (ゆっこん)
2006-10-30 17:56:39
こんにちわ、はじめまして。

署名発起人の一人の『ゆっこん』と、申します。

☆KAT-TUN署名活動日記☆の方へのご訪問ありがとうございます。

毎日、ブログに載せて下さっているのですね。

あいさんの文章やコメントから勢いが感じられて頼もしい気持ちでいます。

今後ともよろしくお願い致します。



もしも、生まれ変わって『男』になったら、同じくジャニーズに入ってジャニさんに会いたいです。

『YOU、デビューしちゃいなよ!!』って、言われたいです。

謎だらけですよね・・・ジャニさん。

会いたい想いがつのります。。。。
返信する
Unknown (ゆきんこ)
2006-10-31 01:17:48
あいさ~ん。

偶然です私は本日近畿少子のバックにいた

カツンを見てました。笑

竜ちゃん探すのたいへんだけど楽しくて。

仁くんや亀ちゃんヤンチャって感じで可愛いですよねー。

この頃は何を想ってたんだろー。。。

次は私も滝翼みよっかなー☆

昨日のウタワラで仁くんのいる収録分は放送が済んだんだけど

今日から新しいOXYのCMが流れたりしててやっぱり実感がない。・・かな?笑

このCMの仁くんもいい顔して笑ってるんですぅー

返信する
ゆっこたんさん♪ (あい)
2006-10-31 06:35:33
はじめまして。

今回は署名運動を始めてくださって、ありがとうございます。

夏ぐらいからフツフツとしていたんですよ。



これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する
ゆきんこさん♪ (あい)
2006-10-31 06:38:16
そちらはKinkiですか?

私も滝翼終わったら、見ちゃおうかなぁ。



あの騒動の後の新しいCMって、かなり嬉しいですよね~。

私もさっき無事拝見しました。

仁くんの最後の笑いがいいわ~。
返信する