London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

超ビックリ☆生亀ちゃん発見!!!

2006-06-24 16:25:41 | 亀梨和也くん
只今ロンドン朝8時20分
起きてメールチェックしたら・・・・

ぎょえ~!亀ちゃん発見!それもうちの角のコンビニの前!ちっちゃかった!可愛い!細い!ちなみにマスク着用でも、みんな気がついてた

朝からもう超ビックリだよぉ~
彼女はよくお家の近所で高橋克典を見るといって、いっつも超羨ましいって思っていたら、今度は亀ちゃんですよ!!ぎゃぁ~

ちなみにこのお友達。以前、私が亀ちゃんと一緒に彼女のお家に遊びに行く夢を見た。夢が半分現実になっているよ~!きゃ~!

私も頑張って、亀夢見続けたら、そのうち生亀捕獲できるかしら~


ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us

一日一膳!
よかったらポチポチっと押してくだされ~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんと)
2006-06-24 16:53:32
きゃ~!!生亀~!うらやましい

しかもそんなに家の近所で見れるなんて

相変わらず、芸能人オーラ出しまくってたのかな。



メールありがとう!

また後でお返事します~
返信する
Unknown (ひろみ)
2006-06-24 18:29:07
仙八先生は 見てたと思うんですが あまり記憶にないんですよ

シブガキの3人や三田寛子ちゃんとか出てたのにね

それにしても お友達すご~い!

コンでもなく、番協でもなく、偶然に逢っちゃうなんて!

私だったら「これって ディスティニー!」

なんて 勝手に運命を感じてしまうかも・・・



返信する
Unknown (えぇぇぇーーーーー!!)
2006-06-24 23:43:23
あいシャンのお友達のミラコー!!

スッゴイ!!生亀ぇーーーーーーー

マスクしてても・・・・あのオーラじゃね

マスクしてても・・・・あの目ヂカラじゃね・・・・

男前オーラは隠せないのねーーー

ハァ・・・・羨ましい
返信する
名前がヘンだ!! (ぺきどん)
2006-06-25 00:27:53
↑にあるのは

ぺきどんからのコメなの・・・・(←バレてた!?)

興奮しすぎて・・・・ゴメリンコ

返信する
みんとさん♪ (あい)
2006-06-25 09:20:30
本当に超羨ましい~!!!

近くで撮影でもしてたのかも?なんて彼女はいうんだけど、撮影中にマスクしてフラフラ出歩かないと思うので・・・ なんでしょう?



しかし、マスクして歩いてたら、逆に目立つと思うんだけど。どうかしら??
返信する
ひろみさん♪ (あい)
2006-06-25 09:23:49
私のそのお友達すごいんですよ。

私も結構芸能人あたりいい方なんだけど、彼女は信じられないぐらいあたる!しかし、今回の亀ちゃんにはかなりビックリです。羨ましいの一言・・・



私もそばで素の亀ちゃん一度見たいわ~。
返信する
ぺきどーん♪ (あい)
2006-06-25 09:26:25
こ、こ、こ、興奮が、名前からビシーっと伝わってきたわ~♪

生亀だよ~!私は朝からぶったまげちゃった。

あ~私はKAT-TUNがなにかの撮影でここにやってくるのを、クビをなが~くして待つしかないのか?

それともやっぱ、荷物まとめて帰るのか・・・(涙)
返信する