London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

亀梨和也のニューヘアって一体?

2007-01-24 00:03:09 | KAT-TUN
あ~~!!みた~い!!
早く見て毒吐かなきゃ~!!!
って・・いちいち毒吐かなくっていいのか・・

なぁんかぁ?すごい頭なんですか亀ちゃん??Doなのぉ?
どこのブログいっても、いい言葉見つかんないんだけど。
「ちょっと私は・・」「はかせたろうのような・・」「なんか変・・」とか
挙句「あいさんに早く見てもらって、毒吐いてほしい」とかいうのも見たよ
なんだ、なんだぁ?? い、い、いったい!どんな頭?
以前、ポールダンス踊ってた時にしてた髪に似ているのかな?
長瀬智也のもさもさした不潔な頭に似てる??
いや~早く見たい~!っていうか、それって一時的なもの?

聖の髪は似合ってるね~。
あ、こちらは写真載せてくれてる方がいたので見ました
大仏という噂が流れていたので、てっきりパンチかぁ?って思ったら
バート・シンプソンの妹・リサのような髪形なのね。
あ、この「シンプソン」というアメリカの漫画。
髪形からも想像できるように、もともとは黒人だったらしい。
で、人種差別がどうのこうのと抗議がきたので、こんな色になったという噂。
ラップやヒップホップ聴くと、みんな黒人ファッションに憧れるよね?
聖はこのままラッパーとして生きてくしかないね。
まぁ次にドラマが入ったら、役に合わせなくちゃいけないと思うので
それまで彼の自由にしてください。すごく似合ってるし

髪形といえば・・・
ゆっちって、いつも同じ髪形のような気がするんだけど
また私が彼のこと見ていないだけ??
ジュンノには、なにか工夫してほしいわ~。
せっかくいい顔しているのに、どっかオタクっぽいのは・・
髪のせいだけじゃないのか・・ 

あと1ヶ月で亀ちゃんのお誕生日だね~
86年の歌謡曲。Desireがレコード大賞だったのね。
人生で一番テレビを見ない時期、歌謡曲を聴かない時期だったと思うんだけど
この曲って、ものすごい勢いでカラオケで歌ってたような気がする。
しかもフリ付いてたんだよね。今も踊れるんだよね~。
いつの間に覚えたんだろう。恐るべし日本の社会だわ~


KAT-TUNが好きな人はポチっとよろしく

ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (希望のヒカリ)
2007-01-23 23:40:15
再びこんばんにぁ

亀ちゃんのヘアを早くみてくだパイ!
・・・・・・。一時的であって欲しい・・・
・・・・・・・・。オバチャンヘアになってる・・(亀ちゃんファンの方ごめんなさい)
Doなんですかね??

亀ちゃんのお誕生日は2月23日でしたよね。
昨年は、デビューも決まって、亀ちゃんが20歳になるのを心待ちにしていたのを思い出しました・・・
仁には納得して帰ってきて欲しいけど、22歳は終わっちゃう・・・・この矛盾した気持ちとの戦いです。
返信する
Unknown (希望のヒカリ)
2007-01-23 23:46:09
ごめんなさい。
私、前のコメントを違う場所にしてました。
返信する
亀ちゃんったら・・・ (ぺきどん)
2007-01-24 17:40:41
あの髪型はですね
後ろ毛が短いから変なんですねー(ー)
あれは・・・おかしい!!亀ちゃんどぉーした!?
後ろ毛が短くて前髪が長い・・・
一歩間違うとゲゲゲの亀太郎チックでもぉ・・・
亀太郎、ちょいとウェーブ入れてみました♪みたいなね
この説明ではきっと、あいシャンには伝わってないね・・・
カレンダーがあの髪型やったら萌え率激減かも!?アワワ!!
返信する
あいさんへ♪ (春花菜です♪)
2007-01-24 19:13:23
 あいさんは西城秀樹だったのね。
曲は私も郷ひろみの方がいいと思うよ♪
ハリウッドスキャンダルとか好きだなぁ。
夏木マリも流行ってたよ。
夏木マリのファンだなんて、あいさん、おませさんだったのね(笑)

心の旅、ケンチャンシリーズで流れていたの?
初耳。

聖君の大仏君は、ウタワラで見たけど、亀ちゃん又、ヘアスタイル変えたの?
たったひとつの恋の時のヘアスタイルが好きだったんだけどなぁ。
ゆっちは、あまりヘアスタイル変えないね。
じゅんのも、髪少し切った方がいいように思えるな。

去年亀ちゃんがもうすぐ20歳と思っていたのに、もう1年経とうとしてるね。
仁君は今、もっと髪の毛伸ばしていたりして・・・。
仁君に会いたいなぁ。
返信する
私もヘンだと思います (タプ)
2007-01-24 19:36:15
あいさん、亀ちゃんの髪型は本当にDOしたのよ??ってほどヘンだと私は思います。

まさにおばちゃんヘアですよ。

私は黒髪で短かった♪ツキノミチ♪歌ってたときくらいのが好きですがDOですか??

コーキはとっても似合ってますよね~。

しかしあんなに知らぬ間に伸びていたとは驚きです。

仁は今どんな髪型なのでしょうか???


あいさん、私も明菜さん全盛期の頃がOL時代なので歌いましたよ~。

返信する
希望のひかりさん♪ (あい)
2007-01-25 00:53:09
亀ちゃんの髪形、本当に評判悪いですね。
こんだけ悪かったら、一時的になるしかないと思うんですけど・・
聖のように、ちょっと変わっていても似合っていればいいんですよね。

仁くんは・・・お誕生日の前に帰ってきてくれないのかしら??
その頃には最初の予定の半年は過ぎているし。
ツアーも終わっている頃なので、他のメンバーと合流している時期じゃないかなぁ??といい方に考えていますけど・・
今回のMYOJOにCM以外の写真あったし・・
返信する
ぺきちゃん♪ (あい)
2007-01-25 00:55:47
そんな恐ろしい髪でカレンダーって・・・
まさかないよねぇ???
露出度少ないから遊んで見ただけじゃないのぉ?

その説明だと、70年代テクノの人みたいなんだけど。
怖いわ~。
あ~でも、ちょっと前に松田翔太くんが
やっぱりうしろ短い髪してた。ストレートだけど。
なんか流行りなのかしら?
返信する
春花菜さん♪ (あい)
2007-01-25 01:01:54
私は郷ひろみの昭和40年代の曲好き。歌謡曲歌謡曲してて 笑
でも秀樹はアクションとかカッコよくって。

けんちゃんのはうっすらと覚えているんだよね。
私が初めて「心の旅」を聴いたのが、それだったし。

亀ちゃんって、本当にころころ髪形変えるよね。
ファッション研究熱心なのはいいけど
趣味がちょっと・・・ 今回のはもう絶句だわ。
ジュンノは本当になんとかしてほしい。
せっかくの顔が台無しになってる時あるし。
返信する
タブさん♪ (あい)
2007-01-25 01:13:10
本当になんなんでしょうねぇ。
ポールダンスの時のに似てるんですよね?
あの時だって評判悪かったのに・・

私はとにかく「小田切竜命」なので
髪形も小田切の時が一番好きです。
黒より明るめの方が好きかなぁ。

仁くんは・・・土台がいいので、髪形が少々おかしくても、亀ちゃんほど顰蹙かわなそうな感じが・・(亀担とは思えない発言!)
アメリカいって、芸能生活お休みしているので
自分のやりたいような髪にして遊んでたりするんでしょうか?
とりあえずとってつけたような金髪にだけしないでくれれば・・
返信する
Unknown (さち)
2007-01-25 06:16:57
あいさんにヨーロッパ友達と言って頂いて嬉しかったさち(仁担)です。私のほうは、うたわらは、弟がファイルにしてすぐ送ってくれるので、落とすのに半日かかりますけど、きれいに見ることができます。なので亀ちゃんの新髪型見ましたけど、えーとコメは控えます。きっといろいろ試したいのでしょうね。ちなみに雑誌とかは母に送ってもらってるので、半月遅れです。仁君載らない今は買いませんけど。いい歳して何やってんの、と言われつつ、これしか私を癒してくれるものがないのー(泣)、と訴えて協力してもらってます。ロンドンではヲタ会しますか?うちではちょっとはまりつつある日本人ママ達集めてたまにビデオ鑑賞会します。亀とじゅんのが人気です。
返信する