London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

バトンがまわってきたよん!

2006-02-25 02:55:35 | バトン

ジャニーズブログランキング


仁担のryu-jinさんから、バトンをいただきました~!
バトンやってみたかったの。超うれしい~~

1)アナタの名前と年齢わ!?
  あい
  ジャニーズ事務所と同じぐらいなのかなぁ?

2)担当と歴わ!?
  もちろん亀梨和也命
  新人。まだ1か月だけど、海よりも深い愛!

3)アナタの担当との思い出わ!?
  「運命の出逢い」を感じた!
  これから思い出をつくる努力をしないと!

ここからは担当関係無しに
各グループの好きなジャニを一人答ぇてね

4)KAT-TUN
   亀梨和也

5)NEWS
  もちろん山P かわいい!

6)関ジャニ∞
  多分大倉くんて子かなぁ?

7)キスマイ
  すみません。ここまでまだ見てないです・・

8)KinKi
  光一くん!当然!

9)滝翼
  タッキ-!!あ~でも子供の頃のが好きかも?かわいい~。
  最近はちょっと男くさい。

アナタのジャニ愛ゎ十分ゎかりました!ぢゃっ次の題!

10)ファンサをもらぅコツゎ??
   「ファンオーラ」を誰よりも示すことじゃないかしら?ダメ?
   
11)ジャニを愛する理由ゎ??
   キラキラの衣装、カワイイ男の子
   ジャニーズなしに日本のアイドルは語れないでしょ?

12)次に回す子ハイ!指名!!
   近頃改名された仁担ゆうひさん お願いしま~す


最新の画像もっと見る