London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

プレイバック

2006-11-23 07:50:28 | 亀梨和也くん
~緑の中を走り続ける真っ赤なポルシェ~

おっほっほっほ!今日はMYOJO&ポポロをゲット~

いつも行く某日系百貨店の地下の本屋。
先月までヲタ誌は毎月1冊づつしか入荷していなかったのに・・
今日行ったら、3冊づつ置いてあった。
ロンドンのヲタ人口が増えているのよね・・ フフフ
いっぱい増えて、KAT-TUNロンドン公演があればいいのに。
そしたら開場狭いよ~。アップも拝めるかも?かも?だよ~

早くライヴをして、ファンに元気な姿を見てもらいたい

そうなの、そうなのよ!私も早く魂見たいよ!

そして「オールスターベストフォトギャラリー」を見ると・・・
いたよ!いたいたいた
先日古い雑誌見ながら、このシーツにくるまる亀ちゃん見てたんだ~。
亀ちゃんにはまって1番最初に買ったポポロの写真
『ごくせん』で小田切にズッポリはまって
初めて見た写真がこれで、滝から飛び降りるように堕ちていったあの頃・・
あれから、たった10ヶ月だというのに・・・・
あ~隣りにいるヨコまで目に入れる余裕があるなんて
っていうか、ヨコ・・ 裸・・ 
しかも、仁様とジュンノと美・亀梨に囲まれて・・・

あ、話がそれちゃった。
なにがいいたいかといいますと!
10ヶ月でずいぶんと亀ちゃんの見方が変わった。
最初の頃は亀梨命と背負っている勢いがあった。
パワフルだった。メラメラと燃えていた。
なにを見てもきゃ~かめちゃ~ん ちょ~カッコイイ~ だけだった。
それが今となったら、あの歌がどうのこうの、ドラマのここがああだこうだ
インタビューでこんなこといいやがって・・・etc
あんたそんなでファンなのぉ???って思っている人もいるに違いない。
が、しかし!私はね「恋は盲目系」じゃないんですよ。
好きな人ならどんなことしてもなにしても好き!ではないの。
苦しんでいるなら「自分の力で這い上がってこい!立つんだジョー!系」
なんといっても、ロックコンサートを見るために
スーツケースひとつ持って、ロンドンに引っ越してきちゃう人なので
好きなミュージシャンやタレントには
より質の高い音楽、パフォーマンスを求めます。
だから亀ちゃんにも、カッコイイ・カワイイだけで流行が終わったら使い捨ての
よくいるアイドルのようになってほしくはないの。

ブツブツいっているのは、10ヶ月前よりも愛情が深くなり、
毎日繰り広げられる毒舌は愛の鞭
と、調子のいいことをいって、
単に亀ちゃん見てドSの血が燃えているだけっていう噂も・・


亀ちゃん見てSになる方はポチポチよろしく~


ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us
 

Image Hosted by ImageShack.us


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりん)
2006-11-24 00:40:09
こんばんは!
今はあいさんはお仕事中でしょうか?
そうね亀ちゃんに注文が高くなるのは愛のなせる技だと私も思っちゃいますね。
それにドSも加わり更なる愛のムチでしょうかね。
今月のポポロ、手元にありますが、亀ちゃんは明日書きたいなと思っています。
テンガロハット・・微妙ですけど(笑)
返信する
かりんさん♪ (あい)
2006-11-24 04:55:30
ただいまお家に戻りました。
ポポロの帽子だめですか?
私は、結構気に入ってます。帽子が妙におっきくてカワイイ 笑

最近「何故亀梨和也に惚れたのか」を分析するのが趣味になってきました。ルックスだけならもっといい人いるのに、なにが私をここまで惚れさせたのか。自分が気付いてない魅力があるかも?と思っています。
返信する
Unknown (mi)
2006-11-24 15:07:47
あの有名なデパートの地下の本屋でございますね。笑。
ご丁寧に全部の雑誌にビニールがかかってて除き見できないようになっていた覚えがあるんでしゅけど。

良かったじゃん。
ヲタ人口急増中でさ。笑。

あいちゃんとこは美少年多いだろうけど、日本はまだまだ少ないぜよ。
返信する
Unknown (ゆきんこ)
2006-11-25 00:34:08
誰かも言ってたな・・・
俊ちゃんと同じにしたくないって!
どっかで読んだけどここじゃないよね?爆
そうそう、僕らの街ではスタンドマイクで振りに手話投入だって。
返信する
miさん♪ (あい)
2006-11-25 04:00:22
そうなの。だから買う前にチェックできないので
買って開いてガックリだとね・・・ なんか今じゃ1900円ぐらいになってるし・・・

美少年はここだって、何年に1回しか見ないわ。
昔はいっぱいいたのに、最近のイギリス人は・・
デブかゲイ・・・
返信する
ゆきんこさん♪ (あい)
2006-11-25 04:08:57
俊ちゃんって誰かわからないので、ここじゃないです。

今度は手話ね・・・ 
まぁこの曲を私がカラオケで歌うことはないと思うので・・
しかし新しいことは、基礎をガッチリ固めないと・・使い捨てのグループなのかしら、事務所にとって・・というのが感想。冷・辛・厳・毒 笑
返信する