London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

かわいいじゃねぇか~~!!!

2006-06-09 22:59:21 | 亀梨和也くん
昨夜、やっと3年B組金八先生を見始めたよ!

「あの亀ちゃんはちょっと~」「見なくてもいいんじゃない?」「出てたの?そのシリーズ見てたけど、気が付かなかった」「ショック受けないで~」などど、あまり好ましくな~いことを小耳にはさんでいたんだけど~~ とりあえず見ないと始まらない!のでDVDを入れました!さぁ私は亀ちゃんがどこにいるか気が付くのぉ??

間違っていきなり3話つけちゃって テーマソングが流れてきて・・2人組みで生徒が写る。さぁさぁ私の亀は???出た~~
か、か、か、かわいい~~~ テヘって感じで笑ってるんだけど~、かわいいよ~。幼いというか、あどけないというか、すれていないというか、笑顔が純粋で超かわいい~ 丁度ヲタ誌の「つくり笑い」見た直後なので、なおさらこの純粋な感じが新鮮よ~ 

で、3話から見てる場合じゃないので、とりあえず1話にして~
教室のシーン。亀ちゃんいる~~!すぐわかるよ~!誰じゃぁ見てもわからないかも?なんていう奴は!亀ちゃんのステキなあごは生まれつきなの!横向いたらすぐわかる
そして、いきなり亀ちゃんいっぱい出てるよ~!先生をボコボコにしるの。この反抗的な目、ふてくされた口元。いいね~

確かに、今の亀ちゃんとは違う。眉も太いし、今のようにセクシー光線バシバシじゃないし~。確かに!写真集とかで昔の写真見ていると、う~んと噂もね、わからないわけではないけど~。動くとやっぱり亀ちゃんは亀ちゃんなの!カワイイの!

そりゃね、子供の時のタッキーのように目に入れてもいたくない愛くるしさとは違うけど・・・ なんていうのぉ?ほっとけない感じ?多分ね、もしこのドラマをリアルタイムで見ていたら、その時にやっぱり深川明彦のファンだったと思う 星野清(マッチさん)だって、やっぱりこのほっとけない感じが好きだったし。森田すばる(モックン)は・・・まぁ顔もよかったけど・・やっぱほっとけなかった

昨日は・・・1話がすご~く長いの。3時間ぐらいあるんじゃないのぉ?死んだ・・けど、3話まで気合入れて見た私。明日はワールドカップ見なくちゃいけないので、今日いっぱい見ないと!さぁ今日も早くお家帰って続きみよう!


ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us

可哀相な私に愛の手を~
よかったらポチポチっと押してくだされ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金八見たんですね! (ゆうひ)
2006-06-09 23:15:09
あいさん、明彦亀ちゃんの大丈夫なようですね☆

私は昔の自分映像を恥ずかしがる亀ちゃんが大好きです(笑)

野ブタ番宣でのおじゃマンボウ。あれは客席から反応を受けての苦笑い!かわいい。

メレンゲのリアクション!ナイス!

返信する
でしょでしょ (イツ)
2006-06-10 00:43:05
カワイイでしょほっとけないでしょ!!!

ギュって抱きしめたくなるでしょ!?

金八にどっぷり浸かった後でごくせん見ると大人すぎてめまいしますよ★ドラマ出演のなかった数年が惜しまれます。

噂って瞼のことでしょうか。大丈夫です!(笑)

金八第一話冒頭の反抗シーンから二重確認できますよ~

奥二重が年とともにスッキリしてきたんでしょう。

さっきコメント書いたら消えてしまって金八思い出すとカレー食べたくなるので夜中なのに作り始めてしまってます

ワールドカップ始まりましたね

返信する
コメレスです♪ (あい)
2006-06-11 03:03:22
>ゆうひちゃん

明彦かわいいよ~♪

ちょっとした動きがね、さり気なくかわいいの~。

もうきゃ~かわいい~連発しながら見てる。

送ってもらった恥ずかしがってる亀ちゃんもかなりカワイイよね~。また見ちゃおう♪



>イツさん

本当にかわいい。今の亀はもちろん大好きだけど、明彦もかわいい。そうか、金八見た後にごくせん見るとビックリするかも?終わったら見ちゃいましょう!

私、彼の目って、単に大人になって腫れがひいただけなのと、眉毛のお手入れに気を使ってるのと、ステージのお化粧が昔と違うだけのような気がする。

私も高校生の時と仕事始めてからじゃ、顔が全く違って、友達の結婚式行ったら先生が、私は来ないの?っと目の前にいるのに聞いていた・・・

返信する