London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

☆仮面ライダー☆

2006-10-06 19:33:28 | マイ☆ボス
ビックリした~!!どっひゃぁ~
美喜男坊ちゃまってば、仮面ライダーだったのぉ??え~!
しかも!1号だって!1号!
私の時代の仮面ライダー1号は、もちろん藤岡弘さん
美喜男坊ちゃまの黄川田将也とは、全くタイプが違うんだけど・・・
藤岡さんって、野性的なイメージだったり、日本版ラテン系のイメージだったり
黄川田さんは、役柄のせいか、繊細でインテリなイメージよね。線も細いし。
彼、あの細さで、戦ったんでしょうか?スタントなしのようだけど。
まったく暴れているイメージがわかない・・・が・・
『マイ★ボス』の私の目がキラキラ輝いた、
長い足広げて、ひらりとテーブルに座った瞬間は、やはり仮面ライダーのなごりか??

それにしても、『仮面ライダー The First』のサイト見ると・・・
「1号を観ていた世代の1号のイメージを壊さないよう」とあるけど、
そうよ!1号を見ていた世代!私よ、私!1号も2号もV3もXも見た!
個人的にはV3の風見志郎が好きだった・・・
風見志郎の宮内さんもこの映画にでてるみたいね。
まさかV3してると思えないけど、どんな役かな?立花のオッサン役とかかな?
それはいいとして、イメージ壊さぬようって・・
本郷猛のイメージがすでに全く違う・・
そしてなによりも!立派!変身後の衣装が立派!やっぱり21世紀には21世紀の衣装? 
昔は、ジャージに毛の生えたようなもんだった。
特に、1号復活後なんて、腕と足に2本線がはいっていて、本当にジャージのようだった
バイクも立派になっているし・・・なんか立派過ぎ?
検索ついてに、最近のテレビの仮面ライダーのサイト見たら・・
なんか、もっとすごいことになっているわ!
え~!これが仮面ライダー?みんなずいぶんとカラフルで豪華なんだけど!
そして、なんか1つの仮面ライダーに、何人も出てくるの?なんなの?
正義の味方が1度にいっぱいって・・・ちょっと違わない?

まぁでもね、雰囲気違っても、洋服立派になっても、かっこよければそれでいいんだけど・・・
あ~どうしようかなぁ。『仮面ライダーThe First』のDVD買っちゃおうかなぁ??
美喜男坊ちゃまの勇姿が見たいわ~

『マイ★ボス』はやっと第7話
身分を隠して梅村さんに恋をしていることに葛藤するマッキー・・・
せつないよ・・・苦しいよ・・・
結局、お互い好きなのに、ふられるかたちになっちゃった梅村さん・・
マッキーの代わりに梅村さんに会いに行って、
嫌いなのに、梅村さんのためにプリン食べちゃう桜なんとかには
哀愁がど~っぷり漂っていた・・・ 青春だぁ!桜なんとか!

そして、今日の話題の美喜男坊ちゃまは・・・
なにか企み始めたんですか?ヤクザの組長になろうなんて
しかも、じ~っとお父さん・お兄さんと一緒の写真見つめちゃって・・
黒井を誘っている。そして黒井がきっぱり断っても、冷静な微笑み・・なに??
本当に組長になりたいの?お兄さんへの敵対心?愛情?なに???
一方、マッキーは梅村さんとのプリクラなんか見ちゃってるし
クラスをまとめるのに一生懸命だし・・・ 大丈夫かぁ??

それにしても、この『マイ★ボス マイ★ヒーロー』
長瀬くんはもちろんカッコイイし、マッキーもおもしろいけど
愛すべき脇役が多いの!
女性陣:鉄仮面、梅村さん、水島先生、教頭先生、萩原さん、ちょっとむかつくけどルミちゃんetc・・・
男性陣:美喜男坊ちゃま、黒井、桜なんとか、星野さん、カズ、校長、二代目、熊田、赤岩、安原くんetc・・・ 
きもろんげは・・・キモイ・・けど、みんな大好き
主役だけじゃなく、まわりも全部揃って、このドラマがこんなに楽しいんだわ

あと3話で終わり・・・・ 週末には終わるなぁ
とりあえず、全部見ちゃって、来週から『たったひとつの恋』が始まるから
亀梨和也に全力投球


ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us

ブログランキングに参加してま~す!
よろしければポチポチっと押して㊦パイ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった! (かりん)
2006-10-07 00:20:04
あいさん、こんばんは!

今はお仕事中ですかね?



ミッキーが仮面ライダーだなんて全く知らなかった。

最近CMに出てる人がミッキーに似てると思ったけどよくわかりません。はっきり言って好きな人意外は全然見分けが付かないわ(呆)



でもマイボスはあいさんのおっしゃる通り魅力的な脇が多いのよ。だから楽しめたと言えますね。



ひと恋まであと一週間。待ち遠しいです・・。
返信する
Unknown (mi)
2006-10-07 00:28:36
あたしも、ミッキーが仮面ライダーなんて気が付かなかった。

ただ最近仮面ライダーは母世代を意識してなのか、イケメン揃いなの。

親子で楽しめるように、

製作サイド側も考えてるんやね。

賢いわ。

母親を巻き込め作戦。素晴らしい。



あたしも初代仮面ライダー観てた世代でしゅ。

いたたたた

そういう年齢だもんね。笑。
返信する
Unknown (ゆきんこ)
2006-10-07 01:30:07
あたしはV3世代。

少し若ぶってみました。←あんま変わらないと思う。

そうなんですよ!ライダーや戦闘系の組織みたいな感じで

おっかけ母子知ってます。汗

たぶん母のほうがバリバリなんだと思います。笑



マイ☆ボスこれから涙あり感動ありですο(≧∀≦)ο

でこっちでは来週は亀ちゃんweekですよ。

ひと恋の番宣や雑誌ラッシュです。

その中にアンアンのランキングがあるから楽しみです。(´ε`)

あ!抱かれたい…じゃなくて、好きな男ランキングです!
返信する
かりんさん♪ (あい)
2006-10-07 03:06:13
ばれましたか(笑)

ハイ、会社で記事書いてました・・・



マイ★ボスは本当に脇役が充実してますよね。

見る度に、真ん中に写っている人だけじゃなく、端っこに写っている人たちにも目が離せないの。



あと1週間ですね~。

サプリが始まる前も、もちろん楽しみだったけど

今回は、ものすご~く楽しみだわ。
返信する
miさん♪ (あい)
2006-10-07 03:08:46
仮面ライダーは、何気に昔からイケ面。

1号・2号は、アクションとか流行でみいてたけど、

V3は、完璧、宮内洋がかっこいいので見てました。

スカイライダーの村上弘明もファンだった~。



要潤もいいし、黄川田将也もいいわ~。

もっといろいろ見たら、どんどん出てくるのかしら??
返信する
ゆきんこさん♪ (あい)
2006-10-07 03:12:08
親子の仮面ライダー系乙がいるんですね!

私に子供がいたら絶対やるなぁ(笑)



昔、某元仮面ライダーが歌舞伎町のホストクラブで働いていた時には、思わず通おうかと思ったわ。



好きな男ランキングですか~

亀ちゃん1位になるといいなぁ。
返信する