London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

友達から彼女に・・・・・

2006-09-01 04:43:51 | KAT-TUN
ありえな~い!!
「気づいたら友達から恋人に・・・」って・・・
これ結構当たり前らしいんだけど、私の人生ではありえない出来事
どうして友達が彼氏になるの?いつどうやって?と常々思っているのよね。
私は必ずひと目惚れしないと恋愛が始まらないので、
男の人って、まず初めて会った瞬間に「男」と「人間」にキッパリ分かれちゃう。
男がもちろん恋愛の対象。松田聖子じゃないけど、会った瞬間、ビビビ・・・とくるわけ。
人間の人は・・・女のお友達と一緒で、その後どんなにいい人であっても、こういう人が恋人だったらしあわせなんだろうなぁとまで思っても、友情以上の気持ちにはならないのよ。
だから友達が彼氏に・・・なんてことが起こったためしがない。

なのに!上田くんってば、それが理想なんですかぁ?ひゃ~ビックリです!
っていうか、彼って「ナルシスト」って言われてるじゃない?ナルシストでそれってなくない
そうそう、彼のインタビューとかたまに読んでると、彼って絶対ナルシストじゃないなぁって思うことあるんだよね。
ナルになりたいとか、ナルの人への憧れはあると思うので、時々怪しい言動をとるのかとは思われるけど・・・
だって、あの子って自分の顔好きじゃないじゃない?まぁインタビュー読んでるだけだから、本当に嫌いかどうかはわからないけど・・
私の知り合いの「真のナルシスト」なんてね、もう毎日鏡見るので忙しいよ
しかも!自分がどんなに綺麗なのか鏡に語りかけちゃったりするわけ。超マジで
ついでにわざわざ呼ぶので何の様かと思ったら「どうして僕はこんなに綺麗なの?」って・・・ オイ!みたいな

こういう「真のナル」は、このMYOJOの上田くんのセリフなんてでない!
だって自分が世界で一番美しいわけなので、女の子はみんな自分を好き、が大前提。男女の友情は・・・ないね。
例え、友達のふりをしていても、「実はきっとこの女友達も僕を好き。だけど、シャイだからお友達でいいと思っている」と勘違いしていたり・・イタイ・・
ましてや、食事に誘うのどうしよう?なんて、ここの仁くんと上田くんみたいな会話、ありえない!

3人の平和な会話と裏腹に・・・亀梨様は、またまたお仕事の話
彼・・・大人よね。ちゃんと自分が芸能界で踊らされてるのわかってるんだね。
それ気付かずに使い捨てされちゃう人多いんだけど・・・
踊らされるのもチャンス。これは後でガッツリ自分のものにするよ!って感じ?
写真のお疲れモードが気になっていたけど、なんかヨシ!

そして、ごくせん第7話
就職活動の巻? 
私、小田切・矢吹が、時々ボソッと一言ヤンクミをたしなめるシーンが好きなんだけど、
この回は小田切がポロポロやってますね~、超冷めた顔で 素敵
ほとんど、うぉ~って叫ぶとこないかと思ったら!!!
教室の後ろで ~見つめあう、視線のレーザービームで~と思わず口ずさんじゃう、小田切と矢吹!これこれ!これよ!
こういうシーンをコンサートで是非是非繰り広げてほしいです


ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us

一日一善!
よかったらポチポチっと押してくだされ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナル竜也 (ゆきんこ)
2006-09-01 18:09:07
そうなんですよ。

ナルじゃないんです!あれってイメージだけみたい。

昔ガクトの真似っこしてたんで、たぶんガクトのナルからそうイメージされたのかも?

てかガクトcopyでしたからね、ナルっぽくしてたと思うよ。汗

発言とかも全然お子ちゃまなんですよ~上田くん。笑

でもそこが可愛いトコなんですけど。笑

私も友達からってないですね!

友達になる前に好きになってる。爆

あっ友達とやっ…ストッピン!!



小さな恋の…見てます見てます。大好きですよ☆

あいさんの古い記事少し読ませてもらったら

ロンバケも同じ様なこと書いててびっくりしきした。笑

私も葉山慎二派です!爆

あと私の記事にはないけどムコ殿大好きです。

桜庭裕一郎サイコー☆★って感じで同じ匂いが。爆



リンクらじやデス

こっちにも貼らせてください
返信する
Unknown (遊亀)
2006-09-01 19:36:55
私も友達から恋人にってことは無いと思います。

って言っても彼氏いない歴=年齢ですからね

でも一目惚れって無いんですよね。

あっこの人カッコイイって思うことはあっても

本当の好きな人にはならないっていうか。。

もちろん亀チャンの場合も当てはまるんですよ!!

ごくせんの時は竜より断然隼人派だったし

野ブタの時だって修二じゃなくて彰派だったんですよ!!

でも今となっては亀チャン大好きになってしまった私



そうですよ!!全然ナルシストぢゃない!!

大人っぽいってイメージもありますけど

ラジオとか聞いてると結構可愛いんです…
返信する
あいさんへ (ななこです♪)
2006-09-02 14:44:54
 こんにちは。

同じ暑くても湿気の有無で涼しさに差がありますよね。

ロンドンに18年も住んでるんですか?

すごいなぁ。

昔はSMAP春・秋・冬のいずれかにコンサートしてくれてたと思うんだけど、冬はkinki・春KAT-TUNになるのかな。

SMAP外見若いけど、本音を言えば、夏コン少々辛くなってるのでは、ないかなと思います。kinkiかKAT-TUNとseasonをchangeしてもいいんじゃないかな。

SMAP、アジアを飛び越えて、ロンドン公演、かっこいい♪

後輩はアジアに行ってるから、冬のロンドンで(寒すぎるかな?)コンサート実現できたらいいですね。



やっぱり、あいさんの同僚の方、お友達もあいさんの事かっこいい女性とおっしゃってるのですね。



MYOJOはSONG BOOKも付いてるし、いいよね。

シゲくんの『青い独り言』読んでみるね。



仁君が映画をするとなると、KAT-TUNでは田口君が1番目、仁君は2番目ね。



亀ちゃん2年間あまり休んでないよね。

少し可哀想な気がするけど、仕事があるって幸せな事だよね。

今まだ転職活動中なので、本当にそう思うよ。



私は、友達から恋人になる事は、あるかもしれない。

私の結婚の理想は友達みたいな夫婦なんです。

あいさんは、ひと目惚れ派なんですね。

私もひと目惚れは、あるけれど、話しているうちにいつの間にか好きになっていたという事もあるよ。



上田くんは、友達から恋人が理想なんだ。

友達の時は素の自分を出すから、分かり合った上で付き合うから、私も理想です。



「どうして僕はこんなに綺麗なの?」って、聞く人いるんですね。

ちょっと苦手かもしれないな

返信する
ゆきんこさん♪ (あい)
2006-09-02 19:01:37
リンク早速貼らせていただきました~!

これからもよろしくです~。



やはりシンジ好きでしたか!

キムタクさんは、もちろんカッコいいんだけど、やっぱシンジがよかったわ~。悪っぽいけど、妙に人情味とかあっちゃって。

やっぱ同じ匂いプンプン、というか、きっと真の面食いで、赤レンジャーより青レンジャーが好きな人同士って感じでしょうか?(笑)





ガクトは真のナルなのかしら?私彼って、写真数枚見たのと、テレビ番組で1度だけ見たぐらいしか記憶にないんだけど、いかにもナル!という感じはしたけど・・・
返信する
遊亀ちゃん♪ (あい)
2006-09-02 19:06:54
人生まだはじまったばかりじゃないですか~!

恋愛はこれからですよ。これから、あと何十年も・・(笑)

私は思うけど、遊亀ちゃんのように、好きな芸能人も割りと役柄で決めたり、いろいろ見ていてジワジワファンになる人は、ひと目惚れからではなく、ちゃんと友情を重ねて、相手の性格を見て好きになるんじゃないかなぁ??



私は、本当にあった瞬間、これ!って思わないといけない。なんかで読んだけど、ひと目惚れする人は、最初に1番いいとこ見ちゃうから、その後はマイナスしか見えず、どんどん冷めていくんだって=しあわせになれない人らしいよ(笑)
返信する
ななこさん♪ (あい)
2006-09-02 19:13:54
私の周りにゴロゴロいますよ。真のナルが・・・(笑)

日本人よりイギリス人とかヨーロッパの人に多いかもしれない。多分子供の頃からの躾けとか、親の態度に問題があると思います。こっちはどんなに不細工でもカワイイ、カワイイ育てられるので、みんな自分が超好き。



ジャニーズもね、田原俊彦とか男闘呼組とか昔はロンドン公演があったのよね~。最近は、ロンドンで日本の芸能事務所とそういう関係のお仕事をする人がいないのかも?SMAPは96年にビデオの撮影に来てたんだよ。SMAP10がロンドン撮影。見てみてね~。



昨日は亀ちゃんが映画に出る夢まで見ちゃった。

映画は仁くんの主演ものがいいと思うけど・・・

亀ちゃんはもうドラマでっぱなしで、ボロボロ疲れているような。心配。



返信する