London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

袴姿の亀梨くん!!!

2006-02-06 19:49:05 | 亀梨和也くん
やっとお友達に亀梨くん派が1人現われた。彼女は私と同じスティーヴ・スティーヴンスの大ファン。やはり趣味が合う人ってことかしら?いやでもスティーヴと亀梨くんは似ても似つかないが・・・ スティーヴはなんといっても見た目でファンしてるわけではないし。

で、話によると亀梨くんは先月成人式に登場したようで、それも「髪の毛をキリリと結び、袴をはいて」って、かっこよ過ぎだよね~!あ~そんなの想像しただけで心臓バクバク!!生で見ちゃったら、バクって大きな音立ててぶっ倒れちゃうよ。今月発売の雑誌とかに載ってればいいんだけどなぁ~。

それにしても成人式ってことは、その場にたくさんの成人を迎えた人がいたんだよね?その子達超ラッキーじゃない?なかには本当に倒れちゃった子いたりして(笑)

いや~最初に見た時から絶対和服が似合うと思ってたけど、成人式ね~。彼がもうちょっと大人になって着流しで現われたらすごく粋だと思うんだけど。次の時代の「眠り狂四郎」かなぁ。あ~そんなの見たら絶対死ぬわ。


最新の画像もっと見る