London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

サプリ DVD Box & 新曲

2006-10-20 23:03:56 | サプリ
今日は『たったひとつの恋』の主題歌のタイトル・発売が発表になったね
私はまだドラマも見てないので、曲も聴いてないけど・・期待していいかなぁ?
明日には、もしかして見れそうな気配なので・・ 楽しみ

『サプリ』もDVDBox発売のようですね。
私は先月みんなが見終わる頃、やっと1話から3話まで見て・・・
散々毒吐きまくって、性格悪くなる自分が嫌になったりして
続きが届いた時も、最初に『マイ★ボス』見て、一緒に届いた『黒い太陽』を見て。
あ~しかしとりあえず亀ちゃんの初キースシーンも見てねといわれたし
最後の方は最初ほど評判も悪くなかったし、
しかしまた見て毒吐くのも・・・と思って延ばしていたんだけど
ここで見ないのは亀梨ファンとしてありえないでしょ?という神のお告げがきたので
一昨日から続き見てます。

けどね・・4話は引き続き性格悪くなった。
ドラマ自体がちょっとぉ?なので、亀ちゃんがカワイイのも堪能できず、
やはりこのまま終わるのか?と思った昨日。第7話
この回だよね、キスシーンって。まだなの?なんて思って見てると・・
きゃ~~~ カワイイ~~
超、超、超、超、超カワイイ~
なんですかぁ!この可愛らしさは!もう、超かわいいんですけどぉ~
頭にタオル(手ぬぐい?)巻いて、ドロドロになりながらぶどう摘んでるの?
そして、ミナミがやってきて、とうとう告白
こんなに一生懸命告白しなくても。でも、超カワイイ~
思わず、ぎゅーっと抱きしめたくなるほどカワイイ
そして、キスなのね~。あ~キスも一生懸命しちゃって~
しかし、なんだこの女!お前からもするのかよ!なんでぇ?
こんなにボーっとつっ立ってるのに、お前がキスするかぁ?
しないよ普通。ビックリしてボーっとして、普通されるがままじゃないの?
納得いかないなぁ。この女は本当に・・・ あ~また毒吐く・・やめよ。

ミナミはさておき、柚木さんと田中さん、回をおうごとに印象変わってる。
柚木さんは、子供にいらんこといわれた頃から、なんか可愛らしくなってきた。
やっと、恋をしている人の感じでてきたよ
田中さんは・・ 荻様との関係がゴタゴタし始めた頃から可愛らしさが・・
これはでもおかしいよね。
最初は夫婦円満、荻様とも円満の設定だから、もっとキラキラしててよくって
荻様との関係が怪しくなったら、
ドロドロ執念深そうな女っていうのならわかるんだけど・・逆なの??
う~んと考えてるところに、いい漫画みっけ。
別冊マーガレットで連載中の『キャットストリート』
今月号は、ケイトが主役の親友役で芸能界復帰。そのロケ。
初めて主役と合わせるんだけど、どうも合わない。主役の子が怖い。
私・・ダメかも?主役が腹話術のようだ・・・ 自分がなおされてる・・なんで?
なんて、マネージャーに弱音を吐いているところへ、相手役の子がやってきて
主役の子はあれが精一杯の演技なんだから、お前が合わせなきゃダメって。
まわりのレベルと合わせながら演技をしなくちゃいけない。
もしかして、『サプリ』の脇役の女達が、魅力的じゃないのってそのせい?
本来なら「仕事が出来て、恋愛もうまくやっている」人生に満たされたキラキラした女のはずなのに、
どいつもこいつもジメーっとしちゃって。みんなミナミに合わせてたのかしら?
脇役が主役のミナミより輝いてたらおかしいもんね。そういうこと??
あ、でも、1回ぽっきり出てくるクライアントの女性陣は結構魅力的なんだよね。
あの人達は、ミナミの印象薄くするほど出演場面がないからOKなのかも。
なんか自分で勝手に納得しちゃおう。
とりあえず柚木さん、田中さんが素敵になってきたのでドラマの不愉快度半減。
そして、勇也くんの激かわシーンも堪能したので
残るあと4話。なんとか楽しめそうだわ
とりあえず『サプリ』を終わらせて、『たったひとつの恋』に全力投球
弘人のルックスカッコイイけど・・・
最近の亀ちゃん、夏と比べてかなり魅力的になっているので
新しい亀梨和也の魅力が発見できるといいな





ブログランキングに参加してま~す!
よろしければ・・・

ジャニーズブログランキング
 ←ポチっと押して

Image Hosted by ImageShack.us
 ←もう1度ポチっと押して㊦パイ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「サプリ」! (hana)
2006-10-21 00:01:54
「サプリ」見てらっしゃるんですね!

いやー、もう見てくれないんじゃないかと思って心配してましたよ(笑)

8話はストーリー的にはえっ?って感じかもしれないですけど(亀ちゃんも思ったようです)私は可愛い、ものすごーく可愛い勇也くんが堪能できて好きです。

ものすごく萌え萌えしますよ!



9話、10話は良いですよ。

特に10話は本当に亀ちゃんの演技がすばらしい!

9、10、11話の後半は今岡さん、田中さん、荻原さん、三田さん、桜木さん、松井さんのセリフがとってもテンポよくって楽しいです。

続編があったら見たいくらいに。

なんか惜しいんですよ。

皆さんはそうは思わなかったのかなぁ。

なんか、どこがどうだったらって言うのは分からないんだけど、そこここにいいセリフやシーンがあったんで(私的にはなんですが)とっても惜しい作品でした。

やっぱり私は亀ちゃんはちょっとお茶目なところがある役が好きかも。

今のところ弘人はかっこいいんだけどちょっとクールすぎるかな。

ツンデレ系らしいのでこれから先、菜緒と一緒ににいるシーンでかわいいとこもみられるかなと期待しています。

返信する
Unknown (ゆきんこ)
2006-10-21 00:20:30
漫画って神尾葉子?

花より男子の人ですよね。←食い付きここかよ。笑

サプリは終わりの3話くらいは良かったですよ。

葡萄のキスはミナミからの絶対いらないですよ!

はにゃ?!でしたから。笑

あいさんは「ファー!」って叫んでたんじゃ…笑

ひと恋視聴率良くなかったみたいてすよね。汗

3話くらいでチューあるみたいで6話で急展開みたいなことTV誌に書いてあったけど。まぁ2話を楽しみに見てみます。
返信する
Unknown (mi)
2006-10-21 01:57:10
ひと恋の曲名

僕らの街で、

ですよ。



カツンが僕らって、、

超違和感感じちゃったの。

俺らの街で、でいいじゃんって、、、。

なんかリアフェみたいな曲が好きなあたしには、どんどんカツンがさわやか路線みたいになっちゃうのが寂しくてしょうがない。



ドラマはね、、、

悪くないんだけど、

なんか昔のドラマみたいなの。

もっと何か欲しいって思う。

まず女の人しか観ない感じ。

男の人も観て面白いって内容じゃないとダメな気がする。

最近のドラマの一押しは

のだめカンタービレ。

これは漫画が原作なんだけど、

漫画もドラマも大爆笑。

笑いは美容にいいからぜひ観れるチャンスあったら観てくだぱい。



マダムタッソーはね、行ってないよん。

亀ちゃん納まったら行くべーー?。笑。
返信する
Unknown (みんと)
2006-10-21 09:16:21
私は最後までサプリにツッコミまくって

すでに記憶の彼方に押しやってしまいました。爆

あのドラマ、私的にはダメだ・・・

でも、亀は悪くない!笑

ひと恋も視聴率はイマイチだけど、

サプリとは比べ物にならないわ。



あいさん、別マ読んでるの?

私もキャットストリート読んでるよ~。笑

返信する
Unknown (ゆみ)
2006-10-21 12:13:17
確かにサプリはどうかと思った。

亀ちゃんはいいの!

でもさ、伊東美咲の演技が一緒!

これが一番納得いかん。



亀ちゃんのキスはね長い!!!

でもま、いいんじゃない?

(サプリの内容が全くって言っていいほど頭に残ってないのです。)
返信する
hanaさん♪ (あい)
2006-10-21 16:48:27
昨日は8話だけ見て終わりました。

田中さんがどんどん素敵になっていって、そうそうこれが「りょう」のあるべき姿だわって思いました。

荻様もかわいくなってるし。

亀ちゃんは・・・もうこれが自分の周りにいたらウザイだろうなぁと思いながらも、年下男のうざさをよく出してると思ったり。

ドラマのセリフは、最初からわりといいこといってるのあるんですが

なんかドラマ全体がじめ~っとした感じだったのがね。もうすべてミナミのナレーションと演技だと思います。

主役が変われば、全く違うドラマだったんじゃないかしら?

残り3話は明日見ます。
返信する
ゆきんこさん♪ (あい)
2006-10-21 16:52:38
そうそう、花より男子の人!おもしろいよ~。



ブドウのキス。キスシーンは構わないんだけど

ミナミからするのってかなり疑問。

マジで叫んだよ 笑

8話は勇也が超うざかった~。

年下の男って、こういうのいるいる~と思い、本当にうざいよなぁとか思ってみてた。

亀・・・実生活であんなだったら・・・ ぞぉ~っ。

知ることがないのが、不幸中の幸い?
返信する
miさん♪ (あい)
2006-10-21 16:58:17
新曲は爽やかなのね。まぁ小田バラードだったら・・

私は聴いてイラつくんじゃという心配までしながら期待してるんだけど。

なんかmiさんと同じ意見を書きそうな感じかも?

とりあえず聴くまで楽しみにしておこう。



あ~女性向けの古臭い恋愛ドラマね。

あちこちで書いている人がいたので、そんななんでしょうね。

私はその系統のドラマ見たことないので、逆に新鮮だったりしないかしら??



マダムタッソー行ってないのね。おもしろいよ。

昔千代の富士がケースに入っていたわ。亀ちゃんもいれましょう。

返信する
みんとさん♪ (あい)
2006-10-21 17:01:18
私は別マ買い続けて30年。

キャットストリートは最近のお気に入りよ。

おもしろいよね~。



ひと恋の視聴率は・・・

1.裏番組

2.仁ショック

3.サプリの後遺症

だと思うんだけど、どうかしら??

ドラマがおもしろければ、徐々に視聴率上がると思うんだけど。

これもダメなら亀もロンドン留学でもするか?笑
返信する
ゆみさん♪ (あい)
2006-10-21 17:03:49
伊東美咲見ているとさ・・・

この人自分のドラマ見たことあるんかなと真面目に考えてしまう。

脇役でセリフが少なければね、キレイな人で終わったんだろうけど

主役さえ違えば、あんなドラマになってないよね。

亀ちゃんは頑張ってるのに。

しかし、勇也という人間が横にいたらウザイかも(笑)
返信する