London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

僕街無事到着☆

2006-12-16 23:02:32 | KAT-TUN
やっと私のところに『僕らの街』が届いた~
で、いきなり『Le Ciel』を聴いたんだけど・・・
感想はあと5回ぐらい聴いてからかなぁ。

そして僕街のPVも急いでザーっと見たけど・・・
この2ヶ月フツフツと思っていたことがクリアになりそうなので
もっとじっくり見て、意見をまとめてから語る。
ただ気になったのが・・亀ちゃんの顔
いつ撮ったのかしら?すごく浮腫んでいるような気がするんだけど・・
この子大丈夫?なんか夏の仁くんに負けないぐらい浮腫んでいる。

洋服のセンスは・・最近の若い子のファッションはわからない。
この手編みのマフラーみたいなのは流行り?
~まっすぐに、まっすぐに生きてきたのに・・・青春はわかれ道~ って歌っちゃうよ。
あ、この歌ね岡田奈々の曲で『手編みのマフラー』っていうんだけど、知ってる人いるかしら?
なんか9話の奈緒と弘人みたいな歌詞よ。

いやよいやです「さよなら」なんて
もうこれっきり逢えなくなりそう



最終回はどうやらハッピーエンドだったようで。
弘人走ってたの?奈緒がバスに乗ったの?なに?
金持ちなのに羽田にバス?荷物置き去りって?なんでバス?
斉藤くんは好きな人のしあわせのために身をひいたのね~
9話の斉藤の両親と「どっか弁」でしゃべる斉藤があまりにもいい人過ぎて
それだけで泣けたのに、身をひく斉藤見たらボロボロだわ

そして結局廉くんは出ず、クジラさんだけ活躍?Doなの?
お母さんはいい人で終われたみたいね。よかった。
あとでゆっくり最終回の感想めぐりの旅にでます 

さて『僕らの街』と一緒に『華麗なる一族』劇場版DVDも到着
こちらもゆっくり見ないと


弘人とお別れで淋しいコン。ポチっとよろしく

ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us
 

Image Hosted by ImageShack.us


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱力なり~~ (r)
2006-12-17 00:00:42
いや~、すごかったです。

たった1話でここまで全てを丸く納める(私的には納まってないけど)強引さに拍手したいくらいです。

突っ込みたいところは山ほどありますが、ストーリー上の不自然さを度外視してみても手放しで「よかったねえ幸せになれて」とは思えない。

弘人の試練はこれからだと思うの。

果たしてあの激情的な菜緒と長い人生をやっていけるのかなぁ(-.-;

案外菜緒父と菜緒母には可愛がられそうだけど、きっと菜緒にはずっと振り回されっぱなしだよ、弘人。

私には菜緒の性格は途中からキツすぎて勝手すぎました。

途中までは好きだったんですけどね~。

(小悪魔&策士キャラだとは思ってたけど、それでも可愛かった)
返信する
Unknown (ゆみ)
2006-12-17 13:01:10
本当に強引だったよ!
バスに荷物置き去りで降ります言ったのよ!
運転手さんの演技が下手でした。
ってさ、運転手は荷物の事言わないのか?
手ぶらで乗ってる訳ないやん!とか思いつつ・・・
走る5人が若いなぁ~と思ったゆみでした。
うん、くじら復活した。
奈緒が『お礼が言いたいの!』とか言って甲が弘人を騙して工場に来させるの。
で、バスと・・・
なんか、納得いかんわ。
話の展開が速すぎるんやもん!
3ヶ月じゃ短いんじゃない?
半年位したら文句もなくなってたかも・・・
奈緒も廉くんも病気の設定じゃなくても良かったんじゃない?って感じ。

手編みのマフラーって白いの?
あたしも普段あんな感じでまいてる。
下にフサフサが付いてるの。
長いマフラーダメ?
返信する
ロンドン (lovelytelly)
2006-12-17 18:33:39
あいさん、こんにちは!私のブログ見つけてくださってありがとうございました。ロンドンにお住まいなんですか?いいなぁ…。フジテレビで早朝にやっていた「英国紀行」を長い間毎日録画してました(笑)。tellyってのもそんな感じでつけた名前です。

私は嵐&V6ファンなのでなかなかお役に立てる事がないかもですが、何かありましたら言ってください。メールはブログのフォーム欄からとりあえず連絡つきますので

では今後ともよろしくお願いします。
返信する
rさん♪ (あい)
2006-12-17 22:20:26
とりあえず終わってくれてよかったです。
もうこれ以上性格悪くなりたくない 涙

奈緒は・・もう白夜行の「雪穂」も真っ青なぐらい性格悪かったですよね。
あれですっかり、それまで応援していた人がキレたような気がします。

貧富の差もさることながら、教養の差はかなりこれから障害かと思われますよ。
郷ひろみが、教養ないといって、ものすごくバカにされた話をしてたけど、一般人はも~っと厳しいんじゃないかしら。


返信する
ゆみさん♪ (あい)
2006-12-17 22:24:58
キレてますね~。最後、そんなに無理やり終わったのね。
病気は最後に養護学校の先生にさせるためだけだったのか?って感じですよね。
本当に意味のない病気だったわ。
なんか本当に病気の人に失礼なドラマだと思った。
みんな苦しんでいるというのに。こんなに軽軽しく利用されて。

あのマフラーは、やっぱり流行りなの??
私はダメだわ・・・ っていうか、私が子供の頃、彼氏へのプレゼントが手編みのああいうマフラーというの流行った時代があって、どうも古臭いイメージのまま。
今また流行っているなら、それはそれでなんでしょうが。
あと私、手編みもののプレゼントが・・怖い。
なんか「女の執念」はいってそうで 笑
返信する
lovelytellyさん♪ (あい)
2006-12-17 22:29:07
ご挨拶にきていただいてありがとうございます!
もう昨日は爆笑させていただきましたよ。
すごい楽しかった~!

ジャニも好きなんですね。わ~い!
私は岡田くんの顔がものすごく好きです。
嵐とV6ということは、来月からの花より男子のレビュー楽しみに待ってていいですよね♪

イギリスも好きなんですね~。
たま~に、ここの写真載せるので、よかったらまたいらっしゃってください。

これからもよろしくお願いします!

返信する
Unknown (ゆみ)
2006-12-18 14:29:34
女の執念・・・はははっ。
確かに入ってそうだわ。

母がマフラー編んでくれてるの。
元々、セーター編もうと思ってたんやって。
でも面倒やでって言ってひざ掛けにしたのをほどいてマフラー。
できたらブログにUPしましょ♪
返信する
ゆみさん♪ (あい)
2006-12-18 23:12:03
お母さんが編んでくれるんだ。

ひと恋でも手袋編んでたけど
いまだに彼氏に手編みものってあげるのかしら?
返信する