London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

ひとり青春アミーゴ @ The Rolling Stones ♪

2006-08-22 06:44:12 | ロンドンより
昨日はローリング・ストーンズ見てきた~!!!
が、しかし・・・ コンサートの前に私は・・・
会場に着いて席を確認し、想像よりも百倍席がよかった私と友達。
先月もビリーのツアーを一緒に周り、お友達でよかた!と友情を確かめ合ったばかりだけど、
昨日は「私達は2人でひとつなのよ!」と熱く語る私達。しかし・・・その瞬間、私の手が!無意識に動いていた
お友達・・・「ねぇ、それなに?」(この人、まったく日本の芸能人に興味のない人)
「あ~、これは・・」といって、私はいきなり踊りだした!
Si!俺達はいつでも2人でひとつだった・・・
そして1度始まると・・・止まらず・・ なんかセキュリティのお兄ちゃんが、ビックリして、他のセキュリティに教えてたよ。
まだそんなに人がいなかったからよかったものの、ストーンズ見に行ってた会場で、
いきなり『青春アミーゴ』、しかも、ひとりで踊るとは・・・しかも、いいオバサン・・・イタイ・・・悪いけどかなりヤバイ・・
さて、コンサートの方は・・・2時間が5分のようだった!あ~~っという間。カッコよかった~!!
ストーンズもジャニーズの如くムービングステージがあったので、かぶりついて見て、超ハッピー
そして・・・ 「キモカワイイ」とは、まさにキース・リチャーズのためにある言葉じゃねぇ??

ストーンズでぶっ飛んだままの今日・・
さっき駅歩いてたらバスカーが、な~んか『Secret Agent Man』にソックリな曲を弾き始めた!
なに~~???こ、こ、これは?? いつもはシカトしちゃうバスカーだけど、曲に誘われて聴き入っちゃった私
しかし、それにしても似ている!いや、まったくそのままじゃないか!?
とりあえず、お金入れるところに1ポンドをポンと入れて、曲終わるまで聴いた。全く同じ!?
「あの~、この曲のタイトル教えてもらえるかしら?」
「Secret Agent Manだよ~
「え~!!やっぱり!オリジナルは誰なの?」
「ベンチャーズだと思うよ?」
やっぱり~!!
そうだと思ったのよ!あのギターのラインが超ベンチャーズっぽいって思ったのよ、亮ちゃんが踊っている時!
すご~く懐かしい~って思ったら、な~んだ!やっぱりカバー曲だったんだね。あ~すっきりした~

明日もストーンズだけど、ここで一発『青春アミーゴ』でも見て踊りますか


ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us

一日一善!
よかったらポチポチっと押してくだされ~


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi)
2006-08-22 14:17:29
ロンドンにカラオケ屋ってあります?

あってもさすがに日本のジャニーズは入ってないですよね。

時間もないし、、、。

でも青春アミーゴ一緒に踊りた~い。笑。



完璧にベルばら世代でし。

何か、、、、?笑。
返信する
一人アミーゴ!! (かりん)
2006-08-23 10:02:49
この前の食わず嫌いで亀ちゃんがひとりアミーゴを踊ったのですよ。あいさんも亀ちゃんの向こうを張ったのね♪

お友達にも教えて一緒に踊っちゃいなよ



先日のサプリでまだ立ち直れてないアタシは

ごくせん見て現実逃避の真っ最中・・。

このときの亀ちゃんの方が数段いい役でした・・グスン・・
返信する
miさん♪ (あい)
2006-08-23 19:16:45
もうすぐ到着ですね~。



ロンドンのカラオケにもジャニーズ入っていますよ。最近行ってないのでわかりませんが、曲の数は日本より少なめで、ちょっと遅れるぐらいです。

返信する
かりんさん♪ (あい)
2006-08-23 19:20:46
お友達に教えようとPV見せたら、途中でどっちがどっちかわからなくなったって・・・

若い子の顔がみんな同じに見えるって、完璧オバサンだといっていました(笑)



『サプリ』・・・ものすごいシーンだったらしいですね。私はまだ見ていないので、かりんさんのショックがわかりませんが、来月ひとりで落ち込むのかしら??

『ごくせん』の小田切は完璧ですよね~!!

しばらく小田切で心を癒してください。

返信する
Unknown (aki)
2006-08-24 23:06:27
ストーンズ見たのね!いいなぁ~~~。

キースがキモカワイイって(爆)便利な言葉ね♪

私は2度目の来日公演の時、肉眼でキースのしわを確認できて「これで思い残すことはないっ」って感じでした。でも私の永遠のアイドルはブライアンなんだけど…(ため息)



ところで、今時のバスカーはベンチャーズとか演っちゃうの?てかSecret Agent Manがベンチャーズとは目からうろこ。イギリス人ってベンチャーズ嫌いっぽいけどな。偏見かしら。(でもピート・タウンゼントも影響受けてんだ!)



24時間TVでは、久々に「ふたり青春アミーゴ」なんだっちゃ。仁も混ぜてほしい~~~!

返信する
あいさんへ (ななこです♪)
2006-08-27 01:37:58
 こんばんは(こんにちは?)

先日はベルサイユのばらについて、教えて頂いてありがとう。



Kinkiの「滝」を知っている、あいさん♪

疑問だ~。見に来たの?DVDで見たの?

ロンドンのカラオケにJohnny'sが入ってるの?もちろんKAT-TUNもだよね?

スマップ楽しかったけど、夏コン苦手なんです。kinkiの冬コン、KAT-TUNの春コンは楽でした。

歌ってるスマップが一番しんどいんだろうけど。中居君調子悪そうだったから心配です。

去年はステージの端から端をチャリで走ってたのに・・・。



ストーンズのコンサートでの座席良かったんですね。最高なコンサートでしたね。



「私達は2人でひとつなのよ!」

       ↓

この話、マジで笑えました。

    

まだ、人か少なくて良かったね。

ストーンズ、ムービングステージあったんだ。

English Johnny'sだね













返信する
あいさん、Part2です (ななこです♪)
2006-08-27 01:42:52
 今24時間テレビ見てました。

いつか、あいさんの所にも、お友達からDVDが送られてくると思うけど、亀ちゃんの17歳の時の映像が・・・。

ボーっとした顔(あいさん、ごめんなさい)だけど、可愛い

ちゃん、ジェットコースターが苦手なんだね。

「ユウキ」感動しました。

泣いちゃった。

じゃあ、またね
返信する
お知らせ (遊亀)
2006-08-27 21:13:03
あいさんにお知らせです。

亀チャンがまた新ドラマ決定しました。

残念ながらスポ魂でなくラブストーリーです↓↓

とりあえずはご報告まで…

でも本当に亀チャンの体が心配です。

まだサプリも終わってないっていうのに。。

しかもラブストーリーというのが

私に更なる追い討ちをかけていく…(泣)
返信する
akiさん♪ (あい)
2006-08-28 18:58:45
ストーンズは最高でした~!!

結局3回見たんですが、いくら最後と思っても、やっぱりもっと見たい!

なんか私のロック人生も終わりか・・・とか思っちゃった



ベンチャーズは・・・ギターを弾く人なら世界中どこの国でも基本なんじゃないかと思う今日この頃です。

日本は、ベンチャーズの曲に詩入れちゃってるので、ギターに注目をしなくても何気に聴いちゃってる人が多いと思うけど。
返信する
ななこさん♪ (あい)
2006-08-28 19:06:35
Kinkiの滝は、DVDで見ました。ただただビックリです。

ジャニーズのステージは、世界に誇れるものと思います。

ムービングステージだって、ストーンズのはただ動くだけですからね。ジャニーズ見たいに、透明で観客が下からも見えるなんて、すごいものじゃないし。

しかも、ジャニーズってチケットが超安い!いくら機材・ステージ使いまわしているとはいえ・・ 



中居くん、体調不良だったの?暑いからさすがにバテたのかしら?

日本の夏は、生きているだけで疲れるから、コンサート行くにも体力いるのね。春の方がいいね。



24時間は、ドラマはDVDがくるはずなんだけど、他のところは見れないかも?なので17歳の亀ちゃんは・・・??



「ユウキ」早く見たい

返信する