London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

あとどのくらい生きられますか・・

2006-11-14 00:47:04 | たったひとつの恋
あ~年寄りって本当にヤダ~!
もう今日一日ず~っと頭の中でまわっているのが
~あとどのくらい愛されますか、あとどのくらい生きられますか~

『たったひとつの恋』
亀ちゃんの後ろに木村くんが立っているだけじゃなく
いろんなことがかぶるのよ。
亜裕太見てても「ひと昔前なら、カッシーの役だったんだろうな」とか
お母さんは『神様もう少しだけ』よりちょっと明るくなったなとか
そして何よりも問題なのは・・・ 
白血病=赤い疑惑の年代なんだよね。
奈緒がお金持ちで白血病なだけなら、『セカチュウ』と同じ・・で終わったかもしれないけど、
奈緒と廉くんが一緒に仲良くしているの見ていると
山口百恵と坂上忍が思い出されて・・・
思い出しちゃったら歌もうたっちゃうわけで、
そしたら歌詞がね
~私のせいなら許してください、あなたをこんなに苦しめたことを~
~悲しいお別れ近づいてます~~あなたといる度に素直になれました~
なんかすっかり奈緒と弘人じゃない?

若い子だったら、わぁ~弘人カッコイイ~奈緒かわいい~
だけで見れちゃうんでしょうけど
あれこれ古いの思い出しながら見ちゃって、
もう年寄りってば本当にヤダヤダ



ブログランキングに参加してま~す!
よろしければ・・・

ジャニーズブログランキング
 ←ポチっと押して

Image Hosted by ImageShack.us
 ←もう1度ポチっと押して㊦パイ


最新の画像もっと見る