London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

ジャニーズ塾女バトン!~これがホントのジャニヲタ?~

2006-03-13 02:57:39 | バトン
スーパーグループKAT-TUNのデビューを記念して(?)ジャニーズ事務所40数年の歴史を辿る、名づけて「ジャニーズ熟女バトン」

Q1:各グループの担当、好きな曲、思い出をどうぞ!
 
A.初代ジャニーズ
 あおい輝彦と飯野オサミという人がいたことしか知らない・・
 さすがに生まれる前デビューは・・・辛いが
 あおい輝彦のソロ「センチメンタルカーニバル」は好きだった。

B.フォーリーブス
 担当:北公次
 曲:タイトルは知らないけど「地球は~ひとつ~」って歌うの。
 思い出:コーチャンがセーラー服着てたドラマ

C.JJS(ジャニーズジュニアスペシャル)
 担当:林正明
 曲:ベルサイユのばら
 思い出:おはようこどもショー

D.リトルギャング
 担当:松原英樹
 思い出:曲は知らないけど、この2人はその後、アンクというのもやっていた。

E.たのきん
 担当:マッチさん
 曲:真夏の一秒
 思い出:黒柳徹子とマッチの会話

F.シブガキ隊
 担当:モックン
 曲:処女的衝撃!(ヴァージンショック)
 思い出:モックンのお母さん

G.少年隊
 担当、好きな曲、思い出なし・・シブガキと本田恭章で忙しかったあの頃・・

H.光GENJI
 担当:大沢樹生
 丁度ロンドンに越した頃爆発なので、大沢がいい男だったことしか覚えてない。
 対抗して「平家」というのもあったと思う。

I.男闘呼組
 担当:岡本健一
 ロンドン公演があった・・・のをライブハウスの外で見かけてビックリした

J.忍者
 顔もなにも知らない・・

K.SMAP
 担当:木村さん
 曲:青いイナズマ
 思い出:カムデンで木村くんがいきなり私の横に立っていた!びびった!ぎょ~!!

L.TOKIO
 担当:長瀬くん
 曲:愛の嵐
 思い出:長瀬くんのWelcome to the Jungle

M.V6
 担当:岡田くん
 曲とか知らない。岡田くんのドラマ見るぐらい。かわいい・・

N.KinkiKids
 担当:というほどではないけど、光一くんの方が好き
 曲:硝子の少年
 思い出はないなぁ。一生懸命フリを覚えたぐらい?

O.嵐
 ほとんど知識なしです・・・この辺は熟女バトンという感じなし?

P.タッキー&翼
 タッキーがカワイイって思うだけ。

Q.NEWS
 山Pがカワイイのしか知らない。最近小山くんの顔を覚えた。

R.KAT-TUN
 担当:亀ちゃんで~す!
 曲:いまのとこGOLD。まだReal Face 聴いてないし、アルバムでたら変わるかも?
 思い出:これからいっぱい作るっていうか、念力でロンドンにきてもらう!

Q2:ソロデビューしたジャニーズのイメージを一言

A.郷ひろみ:ジュリー、ヒデキにならぶ日本のスーパーアイドルですね

B.豊川誕:かわいそう・・・

C.井上純一:ゆうひが丘の総理大臣。祐馬くんの相方。

D.川崎麻世:私の王子様

E.ひかる一平:ヒロくんに恋してた、絶対

F.中村繁之:DO ファッション(どっかに!がついてたはず)

Q3:このリストにもれてしまっているグループ・タレントがいましたらどうぞ!

Q4:次にバトンをまわす人、5名お願いします♪
 自称熟女のあすかさん 月夜さん
 そして、「熟女予備軍」もしくは「小熟女」の
 CHIEさん みんとさん ぺきどんさん
 よろしくお願いしま~す♪

これね一応「熟女バトン」と名付けましたが・・親子2代、もしかしたら3代で楽しめるんじゃないかと思ったんですが、どうでしょう?そして、私の忘れてしまった人達も増やしてくれると嬉しいし、順序など間違いがあったら訂正してください!私もチャレンジ!という方がいらっしゃいましたら、どんどんバトンをまわしてね~、みんなでジャニーズの歴史を語ろう



ジャニーズブログランキング
 
一日一膳!↑よかったらポチっと押してくだされ~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモチ)
2006-03-13 09:07:55
あいさん、こんにちは~

来ちゃいました

探してるドクロ見つかるといいですね

バトン面白かった~

本田恭章懐かしすぎる
返信する
Unknown (モモチ)
2006-03-13 09:15:42
↑すいません、途中でアップしてしまった

昔CULTURE CLUBのコンサートの前座で本田恭章出てきたなーとか思い出しました←年バレますね…

ロンドンいいですね~行ったことないけど。

いつかWEMBLEY STADIUMに行ってみたいデス
返信する
Unknown (ななこです)
2006-03-13 17:00:07
 どの雑誌もとても素敵です。次号も買うよぉ。もうすべての雑誌見ましたか?



 日本の音楽番組がイギリスでもあったらいいのにね。今日はHEY!HEY!HEY!に出ます。



 じゃあ、またね♪
返信する
コメレスです♪ (あい)
2006-03-13 17:54:03
>ももちさん

こんにちは!昨日はありがとうございました。今日お店があるかどうか見てこようと思います。

ももちさんも、本田くんに反応しましたね!Culture Club初来のNHKホールのコンサートに本田くんが出没したの覚えてますよ~!!

Wembleyは改装工事がものすごく遅れていて、5月のFAファイナルに間に合わないのが決定して、6月はボン・ジョヴィのコンサートが予定されてるんですが、どうなるのか?という感じです。Wembleyのコンサートは大好きです。

またももちさんのサイトにも遊びに行かせていただきます。よろしく~



>ななこさん

雑誌はまだです・・・木曜日に来るお友達が持ってきてくれるので、あと3日待ちです。今日はHEYx3なんですね。テレビでまくりで楽しそうですよね~みんな・・・いいなぁ

あちこちのブログで感想集めたいけど、今週は監査が来るので、ネットできる時間が減っちゃうので、時代にのり遅れるかも。デビューの大切な週だというのに・・
返信する
はじめまして (natalia)
2006-03-13 18:59:47
はじめまして。

nataliaと申します。



あいさんのブログは最近知ったばかりなんですけど、色々勉強になることも多くて(過去のアイドル歴史とか洋楽の事とか)楽しませていただいてます。

UKの最近の音楽ではないですが、今、なぜかsuedeを聞いている自分。あいさんは、このあたりはどうですか?

あ、あと、亀梨君は、うつむき加減で歌っている時とか、洋楽のロックボーカリストをほうふつとさせる時がありません?個人的には、スティーブン・タイラーを100万倍若く、きれいにしたら、ちょっと二人が似てるような気がしているんですが・・・。どうかなぁ。



あ、それと、あいさんは、メールアドレスって、公開していらっしゃらないんですか?なんか、探したんですけど、見つけられなくて。

もしよろしければ、教えていただけたら嬉しいです。

それでは~☆
返信する
Unknown (ぺきどん)
2006-03-13 22:56:58
あいシャーン!!カプチーノくだたーーーい!!ムフッ♪

熟れ頃ぺきどーん♪

さすがあいシャン!!

なんだか懐かしいお名前がズラズラと・・・

熟れ頃おかっぴきぺきどん、

このバトンを頂きますヨーーーー

ドテドテドテーーーー
返信する
コメレス2 (あい)
2006-03-14 00:15:07
>nataliaさん

こちらこそ初めまして。

亀ちゃんとロックヴォーカルですか?考えたことがなかったかも。今度はそういう路線から見てみます。スティーブン・タイラーは・・・顔が^^;・・個人的にはジョー・ペリーのが好きだけど。

Suedeは聴かないですね。いつ頃からいるんでしょう?90年代初めぐらいからですよね?見たことないのでなんともいえませんが、多分タイプじゃないんだと思います。

メアドは・・フォームの作り方がわからなくて放置してます ロックに興味があるのでしたら、ブックマークにある「外タレおっかけサイト」覗いてみてください。私がどんな音楽が好きかわかります。そこにメアドも載ってますので。あ~でもかなりミーハーなサイトですよ~。



>ぺきど~ん!!

カプチーノにチョコレートはどうですか??

バトン頑張ってね~!かなりオタクはいってるけど・・懐かしいでしょ~。忘れた人も足してくれると嬉しい☆



返信する