London Night ~アイドルを探せ!~

どんなに海外に長く住んでも忘れられない日本のアイドル!
亀梨和也くんによって甦った私のミーハー魂!

☆SIGNAL☆

2006-06-16 19:06:57 | KAT-TUN
わ~い!わ~い!新曲だよ~!!
昨日の夜私がイングランド戦見て盛り上がっているうちに、巷は大騒ぎだったのね~。

朝8時半に会社にやってきて、ジャニサイトチェックしたら、新曲発売&Docomo情報載ってるじゃな~い??早速、SIGNAL予約したよ~。もちろん初回限定盤・通常盤の両方。カップリングも聴きたいし、DVDも見逃せないし~

そしてDocomoのサイトで、すぐさまにNewCMをチェック!
ドコモさん、ありがとう!こんなに早く載せてくれるなんて
亀様の踊っている姿、やっぱりいつ見てもカッコイイ~ そしてフセ目・横流し目でコックピットに入っていくのなんて超セクシー! フンフン歌いながら上目づかいのシーンも、うわぁ~うわぁ~うわぁ~ 亀サイコー! KAT-TUN集まるとやっぱり亀ちゃんにしか目がいかないよぉ~ 超カッコイイ~ 

そして曲の方ですが・・・
今回はRealと全然違うのね。ずいぶん爽やか。夏って感じ?CMで聴けるのって、これってサビの部分よね?全部通して聴くとまたイメージ違ったりするのかなぁ?
とりあえず期待の新作です。CMで流れるということは、ファンじゃない人もいっぱい耳にするわけだし、いろんな人に聴いてもらって愛される歌になるといいなぁ。

そしてカップリングは、タイトルからするとラブソングよね?こっちも期待!

朝から会社でこんなことしているダメな大人・・
しかしうちの上司は昨日のフットボール話を延々としているから、まぁいいか



ジャニーズブログランキング
 

Image Hosted by ImageShack.us

一日一膳!
よかったらポチポチっと押してくだされ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2006-06-17 00:42:45
あいさん♪すばやいッスよ!(笑)

予約完了ですか!私なんてまだまだですぅ~いつもアマゾンなんですがそこは受付開始してないので出来なくて。。。



カツン愛に距離は関係ないようですね♪

素晴らしいフットワークです

これからCMにリリースにワクワクです
返信する
こんにちは(*^_^*) (ななこです♪)
2006-06-17 08:15:31
3グループ、ど~んと来そうだったから、1度注文していた福山さんのシングル、アルバム注文取消しました。福山さんごめんねって感じです。今日の福山さんのオールナイトニッポンに山Pが出演するの。聴かなきゃ。

SMAPのコンサート本当に楽しいよぉ。今年は無理でも来年見に来るとか・・・。

SIGNAL私も予約しました。SIGNAL、カラオケでは歌いにくそう。他の国にいても、日本のCMがネットで見ることが出来たり、私の子供の頃は考えられないなぁ。DoCoMoのCMかっこいいよね。

7/12光ちゃんソロ、7/19KAT-TUN、7/26kinkikidsがそれぞれ発売。お金の問題よりもRankingがどうなる事やら。kinkiギネス更新して欲しいし。なるようにしかなりませんね。

ロンドンは、もう夏ですか?ロンドンって梅雨とかあるの?恥ずかしい質問、ごめんなさい



返信する
かっこいい~ (モモチ)
2006-06-17 21:07:25
もう亀ちゃんヤバイ位かっこいいんですけど・・・。

この間あいさんにJONの話題聞いて、JONのこと思い出したくらい、JON様をすっかり忘れていたヨ(^-^;



今日はバトンを持ってきたの。

忙しそうだけど、暇な時にでもやってみて下パイ。

もちろんスルーでもOKでーす。

返信する
コメレスです♪ (あい)
2006-06-18 04:20:46
>桜子さん♪

予約ははりきってしたんですが、届くのは結局日本より数日送れちゃうんですよ

でも、とにかくネットのおかげで、情報もすばやくキャッチできるし、見れないはずのCMも見れるので、本当に文明の進歩に感謝です。



>ななこさん♪

Kinkiのって、KAT-TUNをはさんで発売なんですね。ひぇ~。オリコンとかのランク、大丈夫なのかなぁ?Kinkiはギネス更新中なのね、すご~い。KAT-TUNも頑張ってほしい。

ロンドンは今夏です。今日はまぁまぁ暑い。先週は30度ぐらいあったけど、今週半ばは18度だったり・・梅雨というのはなくって、年中1日1時間ぐらい雨が降るって感じでしょうか?雨といっても日本のバケツひっくりかえしたような雨が24時間降り続くこともなく・・ 基本的に四季が日本みたいにはっきりしてないんです。例えば18度というのは、7月にも2月にもおこりうるし・・・



>モモチさん♪

おやまぁ。JONも若者には勝てませんか

けど、ガイタレって、基本的に来日中だけ異常に盛り上がったりするものですよね・・・ 

バトンはさっそくもらいにいきます!



返信する