釣り人

いつも心に釣り竿を♪

聖地にて?

2010-12-18 19:25:21 | ひとりごと

聖地にて?

タッチの差

でもないか

来年はドアにメスを入れる決意をしました。

今日は聖地の社長さんに、先日の調整で気になる事があったので、調整し直して頂きました。

お陰で自分の好みの方向になりました。

忙しい所有難うございましたm(__)m

そして、現時点での問題点も解りました。

そんな訳で、来年はドアにメスを入れます。

キズモノになりますが最後まで面倒をみるので、許してちょうだい(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くて良かった | トップ | 月島&お台場 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はスレ違いで失礼致しました^^; (喜々)
2010-12-18 22:14:35
今日はスレ違いで失礼致しました^^;

多分来年になりますが、
火曜日行く時はコメントしますね(^^)
返信する
先程はお電話ありがてうございました。 (アモウ)
2010-12-18 22:40:39
先程はお電話ありがてうございました。

只今帰還しました(笑)

今日は皆様が集まる情報をブログで見て、仕事を終えてから向かったのですが、残念でした。

ガンツさんとは、タッチの差だったみたいです[E:coldsweats01]

来年は皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

因みに恐縮ですが、火曜日は第一の火曜日のみ定休日で、その日しか高橋電機に行けないのであります[E:coldsweats01]
返信する
おはようございます。 (ガンツ)
2010-12-20 07:38:12
おはようございます。

ご無沙汰しています。

先日は電話いただきありがとうございました。

電話いただいた時は、忘年会でお酒が少し入っていたので行けませんでした。

昨日も、朝社長からの電話で呼ばれてデモの為に、車を貸してくれとのことで一日お店に置いて有りました。

家から近いので、呼ばれたのかもしれませんけどね。

館林は、近いので仕事が終わった後でも連絡いただければお近くまで伺いますよ。

都合の良い時に、車の音聴いてみて下さいね。

社長の方から携帯の番号を教えてもらって下さい。

MPVの音聴かせて下さいね。

お会いするのを楽しみにしています。
返信する
ガンツさんコメントありがとうございます。 (アモウ)
2010-12-21 07:49:57
ガンツさんコメントありがとうございます。

先日は突然の電話失礼致しましたm(__)m

年が明けて落ち着いた頃にでも、自分が佐野に伺いますので、ガンツさんの車の音が聴ければいいなっと思います。

その前に小山でお会い出来るかも知れませんが

自分の車は、ガンツさんの車に比べたらまだまだですが、現時点では最もベストな状態で鳴っていると自分では思っております。

年明け早々にでも、スピーカーグリルにメスを入れようと思っておりますので、その後の音を聴いて頂ければ幸いです。

それでは、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事