釣り人

いつも心に釣り竿を♪

月島&お台場

2010-12-19 22:38:12 | お出かけ

Dvc00481_2

今日は月島にもんじゃを食べに行って来ました。

月島でもんじゃを食べるのは人生で二度目です。

Dvc00486

おしおさんで食べました。

おしおまなぶではありません。

Dvc00482

Dvc00483

Dvc00484

ちょっと見た目はあれですが、美味しかったです。

Dvc00485

こちらはお店の人に頼んで作って貰ったもんじゃです。

見た目も良いです。

もちろん味も美味しかったです。

今日初めてもんじゃの美味しさを知りました。

Dvc00491

そしてお台場に移って、駐車場でバイクに乗ったサンタの集団に遭遇しました。

そういえば、去年も遭遇しました。

Dvc00499

Dvc00494

そしてフジテレビでイベントに参加して

Dvc00495

Dvc00496

ユルキャラにも たくさん遭遇しました。

Dvc00497

Dvc00500

Dvc00498

金曜からの今日までの三日間限定の雪のイベントも見れました。

Dvc00502

そして締めくくりにノルディックウォーキングに参加しました。

スキーのストックを持ってのウォーキングです。

Dvc00507

Dvc00508

ウォーキングの途中の撮影です。

お台場の夜景は綺麗でした。

もんじゃも美味しく、内容の濃い楽しい一日でした。

終わります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖地にて? | トップ | 加賀フィッシングエリア釣行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事