釣り人

いつも心に釣り竿を♪

モスリン

2009-09-29 23:19:18 | ひとりごと
知る人ぞ知る館林の老舗喫茶店モスリンさんに久しぶりに行って来ました。

若い頃、このお店に行っては友達とだべっていました。

ここのお店でレジェンドT君の伝説も数多く生まれました。

よく食べたスパゲティーミートソースにも数多くの伝説がありました。

そんな伝説の店モスリンも来月の中旬位に店を閉めてしまう予定と聞きました。

モスリンファンの方々終わる前に一度マスターに会いに行っては如何でしょうか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古城沼釣行 | トップ | 館林駅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お止めになると聞き、驚いております。理由は何故... (tobikuma)
2009-12-06 23:36:18
お止めになると聞き、驚いております。理由は何故でしょうか?確かに、流行っているとは言い難かった様子ですが、私も家族と年に一二回思い出した様に、訪れていました。もっと伺えば良かったかなと、思っております。今日息子が伺った様ですが、今後どこかで再開などは考えていないとの事、残念に思います。いつも、フルーツのデザートを出してくださった事、忘れません。何より、あの独創的なオムライスが最高でした。是非お伝えください。有難うと。もし再開する時は、お知らせくださいと。窓の飾り付けが、最高でしたと。お元気でと。
返信する
tobikumaさん初めまして&コメントありがとうござ... (アモウ)
2009-12-07 00:03:25
tobikumaさん初めまして&コメントありがとうございます。

モスリンさんの店舗は借りて営業していたそうです。

マスターも若そうに見えて年齢も60半ばで、年齢的な事もあるし、ここ何年かの不況に伴い家賃を払ってまでやっていくのも大変と言う事で・・・

自分も非常に残念な気持ちでいっぱいです。

またマスターに会えるか分かりませんが、会えたら必ず伝えます。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事